風水

クッションは幸運を補充してくれるラッキーアイテム♪

aloha :heart:
もうすぐハワイ :onpu: クリスマスはハワイ :kirakira:
自分にそう言いきかせながら今年最後の鑑定を行っています(笑)

私はクッションが大好き :heart:
私のお家に来たことがある人はとにかく私の枕やクッション好きに
びっくりなさいます(笑)

なんで?こんなにベッドの上にクッションを並べる必要があるの?
どうしてソファーの上にこんなにクッションが乗っかっているの?

あまりのクッションの多さによく質問させるのですが(笑)
私のクッションや枕好きは今に始まったことではありません。

ハワイから枕を抱えて機内持ち込みで帰ったこともあるくらい枕や
クッションが大好きなんです。
なんでだろう?と思っていたら夏に行ったハワイの『ふくろう』と
いうお店の占いの先生が教えてくれました(笑)

ふくろうの先生いわく、『九紫火星は枕が好き』なのだそうです :deredere:
この『ふくろう』というお店はハワイのワイキキのキングスビレッ
ジの2階にある、良く当たるという評判の占いです :kirakira:

そこで、今日は皆さんにクッションや枕の重要さをお教えします :heart:
『九紫火星』以外の方もぜひ参考になさってください :heart:

クッションは自分自身の運気を補充してくれる開運アイテムです :kirakira:
運気の補充アイテムですから、タバコのニコチンを吸い込んだり、
ホコリを吸い込んだ薄汚いクッションを当然のように使っていると
自分に補充されるべき『運』も当然のごとく薄汚れたものになって
しまいますよ :deredere:

クッションカバーや枕カバーはマメにお洗濯していつでも綺麗な状
態を心がけましょう。
特に季節にマッチした素材やデザインのものにまめに取り替えると
強力な運気のサポートを得られます :onpu2:

私は年間通してハワイアンキルトですが季節ごとにカバーを取り替
えて暖色や寒色で季節を表現するようにしています :kirakira:

クッションを乗せるソファーも実は重要な開運ツール :onpu2:

ソファーは自分がリラックスしてくつろげるかどうかによって、運
気の流れも変わります。

自分の身体をあずける場所は裏を返せば自分の運を預ける場所でも
あると言うことです。
これはベッドも同じことですね :onpu:

ソファー周りやベッド周りが汚れているとその汚れた気もファブリ
ックが吸収してしまいますので、いつも綺麗に清潔に ❗ を、心がけ
ましょう。

ちなみにソファー下のホコリやゴミはケアレスミスやうっかり!ミス
による、トラブルを引き起こしやすくなると言われています。
ソファーの下もきちんとお掃除しましょうね :heart:

布製のソファーをお使いの方は布に悪い気がこもりがちになってし
まいますので、布が汚れたらそのまま放置せずソファー専門のクリ
ーニングに依頼したり、出来る範囲内でカバーを綺麗にお洗濯した
り汚れを取ったりしましょうね。

いくらお掃除を徹底しても大きなソファーに悪い気がたまりまくっ
ているのでは、せっかくのスペースクリアリングが台無しです :deredere:

寝室も常に気を通し、素敵なクッションとベッドカバーで常に運
気を補充しまくりましょう(笑)

ただ :ooo: ベッドの上のクッションは見た目はホテルのようで美
しいのですが、朝晩とあのクッションを上げたり下げたり綺麗に見
えるように配置するのは結構めんどくさいです(苦笑)

mahalo :heart:

本日もどうかランキングアップのボタンをぽちっと ❗ 押してくださいませ。
モチベーションが上がるんです ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、あろ~はです :onpu:
    今回の渡ハはいつですか~ ❓
    私・・・明日・・・もちろん1泊・・・ :gaaan1:
    ところで、私もこの夏ハワイアンキルトのクッションカバー買いました :heart:
    ブラウンのものにしてみたら、意外と私の部屋でも合うのね~って
    コレクションを増やしていきたくなりました :happy:
    クリスマスセールで小人に入られすぎないでくださいね~ ❗

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    私の渡ハは19日?27日よ♪
    kantsuki様は明日から弾丸ハワイね…..。

    クリスマスセール…お互い財布とうかれた心に忍び込む
    あいつらに気を付けましょう。
    無駄遣い小人妖精は怖い….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。