その他

ただいま?♪aloha通信vol1

aloha :heart: 急激な気温の変化で風邪気味のBe-Beです :heart:
ハワイでは久しぶりにゆっくりとビーチでくつろいだりショッピン
グをたのしんだり :heart2: とても楽しい時間を過ごして心も身体も
2010年バージョンに切り替わりつつあります :smile2:

今年のクリスマスはなんだかハワイも不景気のあおりを受けたのか、
アラモアナSCやワイキキもクリスマスSALEがイマイチ ❗

いつもだったら24日になると、どこのお店も50?70%くらい
の割引になっちゃうのに、今年はなぜか30?50%くらいしかお
安くならなかったのですが、それでもお買い物は楽しい(笑)

本日はクリスマスイブのBe-Beの1日をご紹介します(笑)

ハワイ滞在中のほとんどの日中を私は一人で過ごします :onpu:
なぜならば彼は現地の友人と連日ゴルフへ行ってしまうから :nageyari:

せっかくのハワイ旅行だから ❗ といって私達は無理に一緒に過ごす
なんて事はしません(笑)ハワイだからこそお互い好きな事をして
自由に過ごします :smile3:
私はパワーストーンを抱えてパワースポットにでかけたり、大好き
なサーフィンを楽しんだりショッピングに行ったり :smile2:
彼は最高のロケーションで大好きなゴルフを満喫 ❗

プレーが終って夕方18時頃からが私達が一緒に過ごす時間 :kirakira:
それ以外は別行動(笑)
そんな自由な二人が唯一丸1日行動を共にするのがクリスマスイブ :shuku:

イブは毎年恒例 :smile2: Be-Beの日 :smile2:
彼はショッピングのお供をしてくれます :nageyari: 朝7時に起床 :heart:

とりあえず、イブの記念に自分撮りしてみました :su2: えへえへ :deredere:

それから朝のうちにアラモアナSCへクリスマスの贈り物を調達に
行きます :heart:
AM8:30 :onpu: ショッピング? :deredere:

アラモアナにビクトアシークレットがOPENしました :heart2:

お土産やPJやルームシューズを買い込みましたが、帰国後ビクシー
のルームシューズを履いていたらつるっと滑って階段から転げ落ち
かなりの大惨事となり現在体中がアザだらけです :nageyari:
でも可愛いからやめない ❗

クリスマスプレゼントは今年もCHANEL :heart:

あまりの嬉しさに写真に納めました :smile2:

中身はこちら :heart:

このデザインは、ハワイ&グァム限定モデルです :heart:
デニムなので使い勝手が良く1年中使える優れもの :onpu:

こちらは彼から姉のAyaへのクリスマスプレゼント :kirakira: :smile2:

SEE BY CHLOEのBagはとても使いやすいし可愛い :onpu:
最後の1個だったの :smile3:

ショッピングは午後までに済ませて、午後からはプールサイドでお
昼寝です :smile2:

新しくリニューアルされたシャラトンワイキキのプールはそのまま
プールが海につながっているような作りになってます :smile2:

プールで夕方くらいまでお昼寝をして夜はおでかけ :heart:
イブなので黒のドレスを着てみました :heart:

おでかけの前にお隣のハレクラニにステイしている彼の先輩夫婦の
お子さんへクリスマスプレゼントのチョコを届けに行きます :heart:

途中でスポーツカー発見 ❗

とりあえず、これやっとかなきゃ ❗ ❗ ❗

チョコを無事に届けたらやっとディナー :smile2:
24日のワイキキのレストランはとても混み合っていて事前に予約
を取っておかなくてはどこも入れてくれないので、この日は予約不
要のカプチーノカフェでディナーにしました :smile2:


実はこのステーキ ❗ お隣の席でお食事をしていた素敵なご夫婦
からいただいたものなんです :heart2:
彼が以前所属していたチームの熱烈なファンでいらっしゃるそうで
クリスマスだから :kirakira: といって私達にご馳走して下さったのです :smile2:

もう ❗ 感激? ❗ ❗ これもトイレ掃除の恩恵かしらね :nageyari:
あ? :kirakira: うす様明王様ありがとう :smile2: 感謝!感激!
なんてうかれながらあっさり間食したわたくし :ooo: 。
実は、このステーキの前にも散々食べてたのよね :ooo: :deredere:

当然帰国後の私の体重は5キロアップ ❗ ❗

ちょっと凹むわ :ooo: :gaaan3

mahalo :heart:

お留守の間も応援して下さった皆様 ❗
ありがとうございます :smile2: 本日もどうかぽちっと ❗
応援よろしくお願いします :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    おかえりなさい♪

    干渉しないのが一番だってよく言いますものね。

    日記見てたら、ゆったり感が伝わってきました。 

    旅行っていいですよね。

    場所も大切だけど、行く人も大切ですよね。(笑)

  2. まさみ より:

    Be-Beさま

    Be-Beさま、かわい~(^-^)
    素敵なクリスマスを楽しんでこられたようですね☆

    やっぱりBe-Beさまのブログ読むと元気になるの♪

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは~。
    そしておかえりなさいませ~ :smile2:
    フーさんは優しいし、Be-Beさんはかわいいし、理想のカップルです :heart:
    そういや私もビクシーのスリッパ悩んで、やめたんですよね~。
    滑るのか~・・・また悩む、私 :angry:
    何はともあれ、風邪を早く治して、よいお年を~ :happy:

  4. Be-Be より:

    勉様
    ただいまです?♪
    旅行って楽しいですよね(笑)
    でもせっかくの楽しいはずの旅行も行く相手を間違えると
    最悪な旅行にもなります。
    それにせっかくパートナーと一緒に行っても、お互い
    が同じ事を楽しんで共有するのなら良いのですがそう
    じゃない場合もあるのでそういう時は勉さんがおっし
    ゃる通り干渉しないのが一番(笑)
    仲良しの秘訣です(笑)

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    ただいまちゃ?ん♪
    しばらくご無沙汰の間も女磨きを怠ってないかしら???
    今年のクリスマスもとっても素敵な1日でした!
    来年のクリスマス目指してまた頑張らなきゃ?(笑)

  6. Be-Be より:

    kantsuki様
    入れ違いでただいま?♪
    フーは連日ゴルフだったのでいつも以上に親切でした(苦笑)

    ビクシーのスリッパ可愛いけど気を付けてね(笑)
    本当に滑るから!!お部屋着も数枚購入したんだけど、
    日本企画の私には微妙に丈が長い(苦笑)

    世界基準のkantsukiさんだったら大丈夫なのだろう….。
    お直しするには微妙な丈なので引きずって歩こうかな…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。