あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます :smile2:

いよいよ2010年の幕開けです :shuku:
有り難い事に元旦はとても良いお天気に恵まれ、初詣日和 :kirakira:
実家の氏神様と私の産土様へ新年のご挨拶に行き昨年1年間の感謝
と今年の目標を掲げ決意表明をして来ました :smile2:


今年も年明け早々イベント盛りだくさん :!:
昨年は仙台から神戸へのお引っ越しの為、お家探しで始まった1月
でしたが、今年も同じくお引っ越しで幕開けです :deredere:

今度は神戸から福岡へ :!:
2003年の頭に福岡から神戸へ移り住み2003年の7月には、
なんと :!: 埼玉の所沢へお引っ越し :su2: この頃、風水の知識などなかった
私は、家探しの難しさを知りませんでした :deredere:

日当りと見晴らしが私の条件 :nikoniko: 西武線の駅まで徒歩5分で渋谷、
原宿、新宿、池袋、麻布、までのアクセス命 :!: お買い物万歳!

ただ日当りや見晴らしが良いという理由で所沢駅前の26階立ての
高層マンションの23階のお部屋に即決。
今の私なら選びません(苦笑)なぜならばこのマンションは3年以
上は居着けない物件だったので(笑)

風水の知識がない私には霊能だけが頼りだったので、悪い霊の影響
がない家と地場のおかしな家は避けていた為、居住中悪霊に悩まさ
れることはありませんでしたし、それはそれは素敵なマンションで
した(笑)だって地上23階ですから(笑)

霧がかかれば下界はまるで天国のように(行った事ないけど… :poke-:
幻想的で雪が降れば真っ白な銀世界 :!:

夏はとにかく気持ちよく風が通り、西武ドームの週末の花火はリビ
ングの大きな窓から独り占め :smile2:

毎日退屈している私のために、彼が黒いチワワ :ukiwa: を贈ってくれたのは
2004年の夏でした :smile2:
毎日、チワワを抱えて近所の航空公園をお散歩し帰りにはお気に入
りのDOG CAFEへ :onpu: ひたすら犬の服を買いあさり(苦笑)
退屈な時間から解放された幸せなひと時でした :ukiwa: :smile2:

2005年も順風満帆 :!: 楽しいことばかりの1年でした :smile2:
原宿や表参道、麻布へ行っては衝動的にお買い物 :smile2:
一体私は月にどのくらいの浪費をしていたのでしょうか?
今思えばぞっとします(苦笑)でも、このこの頃から風向きが変わ
り始めていたはずです(笑)今なら予測もできますが、当時の私に
は無理でした :su2:

おかしいな :ooo: と思い始めたのが2006年 :ooo: :su2:
順風満帆ではなくなってきたんです(笑)そして地獄の10月1日 :!:
がやってきました :sad:

この2006年10月1日?2007年1月15日までの約3ヶ月
間は、ポジティブ女の私ですら鬱になるほどの最悪の時期 :ooo: :iyaiya:
思い出すだけで虫酸がはしります :gaaan3

でも、この3ヶ月が存在していなければ、確実に今のBe-Beは存在
しません。彼をあてにしてばかりの生産性のないヤツだったからな? :deredere:
今でも生産性はないけど (笑)

現実的な対処法を全て奪われた私には目に見えない世界
の力を信じる事しか道がなかったんです。
地獄から這い出す為にありとあらゆる事を学び実践し、笑い者にな
りました(苦笑)
考え方が変わり始めて、自分が変わらなければ何も変わらない事に
気が付いたのもこの頃でしたね :ooo: :deredere:

ついでに人をあてにするのもやめました(笑)

その御陰で地獄からの生還を果たし2007年は大変だったけど、
一人暮らしを満喫しそれなりに楽しく過ごしました。
鑑定会社に所属したのもこの年でしたね :nikoniko:

2008年はまたまたお引っ越し :!:
お次は見知らぬ土地、東北の仙台 :!: でも住んでみると最高に素敵な
所で大切なマナ弟子 :heart:
アンナちゃんとの出逢いもあり幸せな1年でした :smile2:

2009年は年明け早々、神戸へのお引っ越し(笑)
ここ数年間の中で、最も私が幸せかつ忙しかった時期です :hehehe:

そして2010年 :onpu: またまた大移動 :smile2:
今度は長期で腰を落ち着かせたいので、沢山の物件を見て比較して
お家選びにはとことんこだわろうと思っていたのですが、2軒目の
お家に一目惚れ(笑)衝動買いの癖は治っていなかったようで :uuuum:

他にも色々見て比較して最高のお家を :!: と思っていたのですが(笑)
お家も衝動的に決めてしまいました :iyaiya:
しかし、カーポートに車が2台パークできない(苦笑)

今年はカーポートの増設工事で幕開けのようです :gaaan1:
後先考えて行動しよう :!: 今年の目標の一つに加える事にします :deredere:

mahalo :heart:

お知らせ
鑑定業務の再開は1月5日を予定いたしております。
お急ぎの方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

2010年もBe-Be&Ayaのラブスピリチュアルをどうぞ宜しく
お願い致します。

あら?ランキングがちょっと低くない?
低いよね?でも大丈夫 :!: あなたの指先でぽちっと :!:
して下さったら明日には上がってるはず? :kirakira:
新年早々催促しちゃって申し訳ないわ? :heart:
でも :onpu: ぽちっと :!: 今年も1年宜しくちゃん :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

18 Responses to あけましておめでとうございます♪

  1. おめでとうございます♪ 
    沢山、お引っ越しなされているんですね。

    私は、20年程同じ家に住み続けています(笑)

    5日から鑑定なさるんですね♪
    また、してもらぃたいって思っちゃいました♪

    よく考えたら、鑑定して頂いてから1ヶ月経ってないって気が付き、まだ早いですね(笑)

  2. BeーBe様

    新年明けましておめでとうございます☆

    旧年はお世話になりました。

    私も新年早々に引っ越しを予定しております^^

    大阪市内に越すのですが、まだ物件は見に行ってません。

    これから、物件を見に行くにあたってアドバイスがあればぜひ下さい♪

  3. あけましておめでとうございます。

    ご無沙汰してます。

    相変わらずお忙しくてパワフルなビビさんだなと
    読んでは自分に叱咤激励しつつ、相変わらずな自分でいます(笑)

    と、ほんと無精者のわたしなので書き込みのほうは
    させていただいてませんが
    覚えていらっしゃるでしょうか。。。(笑)

    こちらに訪れさせていただいのが、偶然にブログを
    はじめられた頃なのですが、リアルのほうのお仕事の方で
    一時(笑)ご縁があり、亡くなった彼のことで
    ご相談させていただきました月の雫です
    (で、わかるかな) 

    その節はたいへんお世話になりました。

    波がいだまにあり、なかなか抜け切れない自分がいて
    どうにかこうにかできまたしたが。。。
    鑑定をまたお願いしたいなとおもってます。

    よろしくお願いします。

  4. Be-Beさま

    明けましておめでとうございます(^-^)

    お引っ越しされたのですね♪
    私は来月の検定に向けて、勉強漬けの毎日です☆

    今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

  5. はるか様
    新年明けましておめでとうございます。
    今年も仲良くして下さいね?♪

    私はお引っ越しが大嫌いなので、出来ればず?っと同じ
    家にいたいのですが、私の人生はそんなに甘くないよ
    うで(笑)嫌な事ばかりしなければいけないみたい(苦笑)

    鑑定は5日から再開です♪
    でもこの前お話したばっかりだったわね(笑)

  6. ゆき様
    あけましておめでとうございます♪
    ゆき様もお引っ越しなのですね?♪仲間だわ(笑)

    物件は最低3回くらいは見たいものですよね…。

    1回目は明るい日の当たる時間帯でお天気の良い日ね。
    2回目は反対に夕方の日が暮れる暗くなる時間帯。
    雨なんて降ってたら最高!その家の陰陽のバランスをし
    っかりと見て、明るい時間だけでなく日暮れ時や雨の時
    間も憂鬱にならず住める快適な空間なのか?を見極める事
    が大切です。
    3回目は冷静に見る(笑)
    トイレの配置やキッチンの配置。
    お隣さんはどんな人?マンションならば上の階にはどんな
    人が住んでるのか?小さなお子さんが家の中でボール遊び
    をしたり、エアロビクスを踊ったりしないか?(笑)
    これ、実私が悩まされた騒音です(笑)

    風水を取り入れるともっと素晴らしいのですが、
    狭い日本で完璧な物件にはそうは出会えません。
    気に入ってしまった物件で、ちょっと問題ありくらい
    ならば化殺の方法を探しながら、気持ちよい空間を作
    りましょう。

  7. 月の雫様
    ご無沙汰しております。
    大至急月の雫様宛にメールを送りしました!
    ご確認のうえご連絡くださいませ。

  8. まさみ様
    あけましておめでとうございます。
    お引っ越しは2月くらいになりそうです♪

    私も今年は勉強漬けの上半期になりそうだわ….。
    お互い頑張りましょうね♪

  9. あけましておめでとうございます。
    記事を読んでBe-Beさんと初めてコンタクトをとった時のことを思い出しました。
    あれは2008年の春でした。
    ちょうど東北へ引っ越す前でしたよね??
    あの時の私からしたら今は考えられない生活を送ってます(笑)もちろん良い意味で♪
    出会いって不思議です。
    縁って不思議です。
    そう思い出すと今までの自分がいかに幼稚な考えをしてたのかなぁ~と恥ずかしくなります・・汗

    お引っ越し、大変でしょうが頑張って下さい!

    またお会いできる日を楽しみにして!

    今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆

  10. 月の雫様

    はじめまして。横槍入れてすみません。『月の雫』さん、なんて綺麗なネーミング。美しいですね。
    月の雫さん、深い痛みを受け入れて日々頑張っていらっしゃるのですね。be-be様とのご縁で穏やかな心が一瞬でも増えるよう願っています。そしてきっとbe-be様のこのblogを読んでいる人達もみんなそう願っています。 be-be様にもこのblogにもこのblog仲間にもいっぱい頼られてくださいね。

  11. みみ様
    あけましておめでとうございます♪
    みみさんとの出逢いは無料鑑定フェアだったっけ?

    無料なのに絶対に手を抜けない(苦笑)関わった人を
    全て幸せにしたい!!という浅はかな使命に(笑)
    燃えまくっていた頃の私のセッションって、
    ハードだったわよね(笑)メールに『呪』をかけて
    まで、みみさんをなんとかこっち側に引き寄せたい(笑)
    辛くて泣いちゃっても容赦ない(笑)
    1年後に笑う為ならどんなに厳しい事も言ってたな?(笑)

    そんなみみさんもママか?♪
    幸せを失うのってあっという間だよね。
    でも幸せになるのもあという間(笑)
    あの時みみさんがBe-Beを信じてくれた御陰です。
    本当にありがとう!元気な赤ちゃんを産んでちょ?だいね♪

    そして時々貸して!!
    ママのふりしてみたい(笑)

  12. うさぎ様
    なんと優しくて嬉しいコメントなのでしょう!!
    ありがとうございます。

    月の雫さんとは緊急セッションで今夜お話します♪
    うさぎさんからのコメントも届けなきゃ?♪

  13. ビビさん、今日は本当にありがとうございました((_ _*)ペコリン

    相変わらずの自分で本当に苦笑いさせてしまったんじゃないかと(笑)
    亡くなった彼もいつも困った顔しながらでも愛しそうに苦笑いしてました

    あ、やっぱりダメですね(笑)
    何年こんなことをしてるのやら、で、こんな事態になってしまって。
    でも 幸せになりたいんです、だけど難しいですね。
    わかっちゃいるけど、みたいな、こころ引き戻されて追いかけてしまう、いけないとわかりつつ、あー涙。。。

    あれからまた心の中あれこれ整理しながら考えて
    こんな時間になってしまいました。。。うぅ。。。

    書くとこんな感じになってしまうから
    書いては消してって。。。こまりもんのわたしで
    だけど がんばってみます
    で、ダメだったらまた相談しますm(_ _)m

    うさぎさん♪

    先生から、うかがって今みました
    ほんとにお気持ちすごく嬉しかったです。。。
    なのにわたしったら、なかなか這い上がれずに
    幸せすぎたから、これ以上の幸せないような気がして
    そう思ってはいけないとおもいつつ・・・

    かなり遠回りしてるわたしで情けないのですが、がんばらなきゃいけないんですよね、ほんと優しいことばをありがとうございました((_ _*)ペコリン

     

  14. あっとぅ

    Be-Beさま、はじめまして。
    そしておばんです☆
    仙台から書き込み致します。
    あっとぅと申します。
    いつもブログを楽しみにしています。

    Be-BeさまとAyaさまのブログに出会ったのは、とーっても落ち込んでた時期でした。
    最近になってやっと、いろいろな事を経験できたからこそ経験値が増えてポジティブになれるんだろうなってだんだん思えるようになってきました。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    そしてお二人にとって素敵な一年になりますように。

  15. あっとぅ様
    はじめまして♪Be-Beです。
    仙台からのコメント!仙台の若林区の大和町に去年の
    1月まで住んでたのよ?♪

    近所にサランっていう韓国料理屋さんがあってそこの
    ママがとても優しくてご飯が美味しいの♪
    楽天の選手もよく来てたわ?。

    泉のアウトレットも良く行ったわ!!
    仙台懐かしいな?♪
    今は極寒よね??でも良い所よね?♪

    今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

  16. カニレア

    遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとう!!
    今年も頑張って下さいね!

    12月は飲み会が6回もあって年末に高熱で倒れました!
    インフルは回避出来たから助かりました。

    昨日から仙台は暴風です。

    お互い頑張りましょうね!

  17. カニレア様
    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです♪
    仙台寒いだろうな?。
    でも、あの開きなおる程の寒さがなんだか懐かしい(笑)

    今年もお互い頑張りましょ?ね♪

  18. 明けましておめでとうございます。一年以上 陰ながら 閲覧させて頂いてます。思い切って今年はご挨拶させて頂いきます。トイレにクリーニングいろいろと実戦させて頂いてます。私は横浜在住 いつか 鑑定していただけたらなぁと夢みてます。これからも元気にそして有り難いアドバイスよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。