お知らせ

落札者発表です♪

aloha :heart: お引っ越しを控えての緊急企画福袋 :smile2:
有り難い事に全て落札されました? :heart: :heart: :heart:
御入札下さったみなさま本当にありがとうございました :smile2: :smile2:

1番:Sweet
2番:CooL
3番:ラグジュアリー

各福袋の落札金額の発表で?す :heart:

1番:Sweet
マルシェさん2510円で落札 :kirakira:

2番:CooL
Kさん 5000円で落札 :shuku:

3番:ラグジュアリー
まさみさん:10,000円 で落札 :heart:

実は、2番:CooLと3番:ラグジュアリーに :kirakira:
同額の入札が数件ありましたので、Be-Beの判断にて今回は抽選で
落札者を決定させて頂きました事をご了承くださいませ。
同額の入札で惜しくも抽選もれしてしまったみなさま誠に申し訳ご
ざいませんでした。

落札金額の一部は大好きな盲導犬と介助犬に寄付させて頂きます :heart:

ご参加下さった皆様に心から感謝申し上げます。

mahalo :heart:

お知らせ
一時中断させて頂いておりました電話鑑定を再開いたします。
現在メール鑑定と電話鑑定のみの受付となりますが鑑定ご希望の方
は鑑定案内をお送り致しますのでお問い合わせよご連絡下さいませ。

本日もぽちっとな? ❗ ❗ ❗ さんきゅ? :heart: :heart: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。