風水

寝室のベッドの横に窓がある…..いけないの?

aloha :heart: Be-Beです :smile2:
今日の福岡地方は生暖かい風が吹いて春みたいな気温でした :onpu:
昨日キャナルのフランフランで大きなつづらを購入したのに、それを
駐車場に忘れて帰宅 :run: 仕方ないので今日もまたキャナルへ忘れ
物を取りに行ったついでにもう一つ同じサイズのつづらを購入 :heart:

お引っ越しを控えているので大きめの収納BOXはとても重宝します :onpu2:
とりあえず、使わないけど捨てるわけにはいかないものを(若かれし
頃のモデルの命『BooK』やスチール、自分が載ってる雑誌や宣材写
真やロケのオフショットetc,,,, :deredere: )

写真って捨てられない?(苦笑)洋服や靴は捨てられるんだけど(笑)
だから大きなつづらに一気に納めようと思ってフランフランで購入し
た茶色のつづらがとても優秀 ❗ ❗
あっという間にアルバムや写真が片付いてしまいました :shuku:
めったに見るものではないのでクローゼットの奥に重ねてしまい込ん
でおいても問題ないし :onpu: 可愛いBOXだからクローゼットを開けた
時でも気にならないし :onpu:

こうやって実家の方の荷物も少しずつお片づけしつつ今週末は神戸
に戻ります :heart: 三宮でブーツも見たいし梅田のHEPのsaleも、
のぞきたい :onpu: この時期の関西はお買い物天国 ❗ ❗ ❗

なかなかお買い物中毒症状が抜けないBe-Beです。

お買い物とはまったく関係ないのですが、Be-Beのブログの記事が
越後屋姫さんのブログで紹介されました? :shuku:
「越後屋姫の言いたい放題」

なんだか嬉しいような恥ずかしいような :smile2:
水子供養の方法の他には夢を叶えるトレーニングの記事も取り上げ
て頂けてとっても感激 ❗ ❗ 越後屋姫さんありがとうございます :smile2:

そして本日は寝室のベッドの配置のご質問にもお答えいたします。

Aさんからのご質問です。
彼女は昨年新築のお家を購入したそうなのですが、寝室のベッドの
横に庭がありそこに窓があるのだそうです。
お友達からベッド横の窓は風水的に良くないと言われたそうなので
すが、リフォームして窓を無くすべきなのでしょうか?とのことで
すが…… :su1:


Be-Beの見解ではベッドの横にある窓は良いと思います :smile2:

フライングスター風水ではベッドの横に窓がある寝室は良い風水と
されています。
このベッド横の窓は良い気をお部屋に呼び込んでくれますし、この
窓からお庭の木がみえるとなお結構♪なぜなら『木』は成長のエネ
ルギーをあらわす幸先のよい眺めだからです。
お庭の木にとまっている小鳥のさえずりで目覚める贅沢な幸運をも
たらしてくれる、寝室の窓は最大吉♪
特にお庭に向いた窓は素晴らしいといわれてます :OK:
(北、南東、東にある寝室に適しています。)
だから、リフォームは必要ないのでは ❓ とBe-Beは思いますよ :smile2:

mahalo :heart:

お知らせ
一時中断させて頂いておりました電話鑑定を再開いたします。
現在メール鑑定と電話鑑定のみの受付となりますが鑑定ご希望の方
は鑑定案内をお送り致しますのでお問い合わせよご連絡下さいませ。

本日もぽちっと ❗ しといてくれはります?
:down: :down: :down: :down: おおきに? :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    私もBe-Beさまのブログ、いろんな人に紹介したいくらい好きですよ(^-^)

    実際、Be-Beさまに言われたことを話すと、みんな理解してくれるんです(^-^)

    私はスペースクリアリングを知ってから、体調がとっても良くなったし、気持ちも安定してくるようになりました(^-^)

  2. はるか より:

    こんばんは。

    お買い物は、一つしてしまうと、あれもこれもと止まらなくなってしまいます(笑) 

    私のおうちも、ベッドの横に大きな窓があります(^-^) 

    空気の入れ換え、お日さまを入れるために、開けますが、とても気持ちが良くなります(o>ω<o) 

    なので、私もいいことだと思っていますょ♪ 

  3. Be-Be より:

    まさみ様
    今日も元気に頑張ってるかしら???
    コンパどうだった??(笑)

  4. Be-Be より:

    はるか様
    ベッド横の窓って風通しが良くなるし、気候の良い時期は
    窓をあけると本当に気持ちが良いものですよね♪

    私は今度のお家の寝室まわりには木をたくさん植えて気持
    ちの良いエネルギーを取り込む予定です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。