おまじない

復縁の魔術…番外編!足止めのお呪い….。

aloha :smile2:
昨日は久しぶりにのびのびと一日を過ごしました :heart:
ユニバーサルスタジオで大騒ぎし夜は豪華に芦屋駅の近くにあると
っても美味しいしゃぶしゃぶを食べました :heart:

ここのしゃぶしゃぶは私の父が大好きなんです :heart:
父が仕事でこちらに来た時には必ず行くお店 :smile2:

昨日豪勢にしすぎたので本日はラーメンを食べました(笑)
今日は、西宮神社へえべっさんにご挨拶に行き、ちょうど境内で開
催されていた陶器市で大暴れ :su2:
ここで展示販売されていた『つくばい』が欲しくて欲しくて悩みま
くったあげく諦めて帰宅しましたが、やはり欲しい….。
数十万円のものなのでうかつに買えないので、もう一度よく考えま
す 🙁
風水では必要不可欠なウォーターフューチャー ❗ どうしても新しい
お家に飾りたい ❗ ❗ でも高い…. :sad2:
開運ってお金がかかるのよね :deredere:

さて、本日は最近お問い合わせが多い、連絡が取れなくなった彼や
彼女ともう一度連絡を取るお呪いをご紹介しましょう :kirakira:

『お呪い』
白い和紙に、『走人その先は はりのやま あとへもどれよ あび
らうんけん』と筆と墨を使って書き込みます。

深夜きちんと禊を行ってからお呪いをはじめしょう。

*ただし、復縁に執着や呪詛の念があってはいけませんのでこれを
行う前によくよく自分の行いを振り返りなぜ彼や彼女と離れなけれ
ばならなかったのか?自分の悪い所はどういう所か?冷静に自分を
見つめ直す必要があります。

きちんと自分と向かい合った上でただの自分勝手ではないか?
自分の思い通りにならない事が許せないだけなのではないか?
ただの我がままや執着なのではないのか?
もう一度よく考えてみてください。

それでも、もう一度連絡をとりたい、と願う場合のみ行ってくださ
い。
(注)あなたの自己満足の為のお呪いならば叶いませんのであしか
らず….。

そして、酒杯の中央に足止めをしたい人(復縁したい人)の名前を
書いた和紙を乗せましょう。この杯を呪文を書いた和紙で包み、お
裁縫用の針を5本刺して封をします。

そしてこれを、窓の側に供えてください。
本来であれば神棚やお仏壇に置く事をおすすめします。

自分の元に戻って来る事を願うのであればこれを川に流すと相手が
戻ると言われています。

用意する物:和紙、墨、硯、酒杯、針5本

ひつこいようですが呪詛になるようなら叶いませんよ….。
人ヲ呪ワバ穴二ツなんですからね…..。

mahalo :smile2:

お知らせ
一時中断させて頂いておりました電話鑑定を再開いたします。
現在メール鑑定と電話鑑定のみの受付となりますが鑑定ご希望の方
は鑑定案内をお送り致しますのでお問い合わせよりご連絡下さいま

さ??本日は何位かな? ❓ ぽちっと ❗ ご協力お願いします。
そしてランキングを確認して一緒に自己満足しましょ? :shuku:
さんきゅ? :smile2:

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    こんばんは。 

    私は、昨日、一昨日と苗場に行ってきました(^^)v 

    私もユニバーサルスタジオジャパン行ってみたいです♪

    復縁のおまじないで使うものが、ぉうちに一つもないわぁ(笑) 

  2. まさみ より:

    Be-Beさま

    私もスパイダーマン好きです(^-^)

    すごい迫力ですよね!

    ユニバーサルに行きたくなってきちゃいました(^-^)
    開運活動はお金かかりますよね(笑)
    今月は両親のためにいろいろお金使ってたら、使いすぎてしばらく節約生活になっちゃいました(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。