ハワイ

虹は幸運のサイン♪

aloha :heart:
今日は、15時のスカイプマナカードレッスンが終ったら外出の予
定だったのですが、先方の都合で急にキャンセルになったので18
時までちょっとだけゆとりが出来ました :smile2:

急な自由時間がとても嬉しかったのでお庭のお掃除をしたのですが :ooo:
引っ越して来てから早1ヶ月….寒いとか雨とか雪とかの理由をつけ
て庭掃除から現実逃避していたせいで,,,,芝生は伸び放題!タンポポ
が咲き乱れ!!枯れ葉は散乱 :ooo: なめくじもいました :iyaiya:

そうだ!!芝を刈ろう!!と芝刈り機出動 :run:
しかし :ooo: 芝刈り機のコンセントが紛失しているので芝刈り機が
稼働しない ❗ しかも :ooo: 芝が所々はげてる 🙁

はげてるのには理由があって、うきわちゃんの家来が昨日庭でゴル
フのアプローチの練習をしていたのが原因 ❗
ダフったな :ooo: 一部の芝がはげちょびん :su2:

これも、ガーデナーさんに相談しなくちゃ….綺麗なお庭ってやっ
ぱりお金がかかる :gaaan1:
もうすぐ暖かくなるのでお庭に木を植えてもらえます :onpu:

お金はかかるけど、リビングから暖かな日差しが入って来て緑色の
お庭が見えるとなんだかとっても癒されます :smile2:
緑の力って本当に大切なのね :reef:

お庭にお水をまこうと思って蛇口をひねってホースから勢い良くお
水を噴射していると ❗
なんと ❗ 虹が出来ました(笑)

ハワイの伝説では『虹』は天界と下界を結ぶ神の道とされました。
虹は 七色の光の導きで成り立っています。

私の必殺ツール『マナカード』には虹というカードがあります :kirakira:
この虹にはこんな暗示があります :smile2:

やまない雨はありません。
このままどしゃぶりがず~っと続いて
自分だけ雨の中から抜け出せなかったらどうしよう…..。

『虹』はあなたにこれ以上ネガティブな感情と
闘う必要のないことも教えてくれます。
限界はあなた自身の思い込み….
どんな大雨であろうと必ず雨は 止むものなのです。
雨が上がったら空には『虹』がかかります。
恐れず虹を渡りましょう!
その先にはあなたの望む何かがきっとあるはずです。
あなたの心に七色の『虹』かかりますように♪

私は、このマナカードの『虹』というカードがとても大好き :heart:
このカードからのメッセージは私をとてもポジティブな気持ちにし
てくれます。

私は虹を幸運のサインだと信じています :heart:
不思議と虹を見た後は幸運の出来事や良い知らせが舞い込むんです :smile2:

2006年12月24日に私はハワイで1日に数回虹を見たことがありま
す。この年、2006年の12月は私がこれまでの人生において最も過
酷な試練を顔面キャッチしなければならない修行の時でした。

この年の10月1日?翌年2月4日まで私は最悪な運気をたどって
いました。
この頃の苦しみの御陰でいろいろな意味で私自身の考え方が変わり
ました。自分が変わらなければ何も変わらないことも身を以て体験
しました。

どんなに辛い時でも、ハワイのスピリッツは私に可能性とチャンス
と知恵を与えてくれます。私にとってのハワイはスピリチュアルア
イランド….。神様に逢える場所でもあるのです。

嬉しい時も辛い時も私は人生の転機をいつもハワイで過ごしていま
す。

あの日、2006年12月24日 :ooo: 。
この日は悪い方へと徐々にズレていってしまっていた私の運勢を大
きく軌道修正した日。
地獄の底に一筋の光がさし込んだ日でもありました。

早朝からゴルフをしていたのですが、ゴルフ場で初めの虹目撃。
その後も数回目撃 :smile2: 移動中の車内でも虹目撃 :kirakira:
午後からはのんびりとプールサイドでお昼寝をしていました。
するとちょっとだけスコールが…その後ダイアモンドヘッドに見事
な虹出現 :onpu:
この直後、私と彼の運勢は一気に軌道修正されたのです :ooo:。

虹を見る、ということは間違いなく幸運のサインです。

ちなみに1日に数回の虹を見たことは、これから私に訪れる全てのこ
とが私自身の人生に大きな意味を持ち、1つの幸運がさらなる幸運を
呼び込むという暗示でもありました。
この日以来私は、虹を見ると人生に何か素晴らしいことが舞い込むと
いう天界からのサインだと信じています(笑)

今日の虹は、水道水で作った人工的な虹でしたが(笑)
また空にかかる美しい虹が見たいな? :smile2:

あなたも是非 ❗ 虹を見つけて幸運のサインをキャッチ ❗ ❗ ❗
してみてね :heart:

mahalo :heart:

ついでにポチット ❗ 押しとくれ? :smile2:
幸運のぽちっとな ❗ ❗ ❗

お知らせ
通常の電話鑑定とメール鑑定を再開いたします。
ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。
対面鑑定をご希望の方も同じくお問い合わせよりご連絡下さい。

POSTED COMMENT

  1. より:

    こんにちは!

    今日(3/17)、アメリカではセイントパトリックスディ (St. Patrick’s Day)と言う、アイルランドのお祭りで、緑づくしの日なんです。緑のビールはもちろんの事、食べ物まで緑のホットケーキ、ハム、ゆで卵、いろいろあります。笑

    そして、虹もかかせないアイテムで、アイルランドの民話では虹の最後にはゴールドの入ったなべがあるのですが、この金を手に入れるためには小人のおじさんを捕まえないといけないらしいです。笑

    他にもいろいろと有るのですが、今日のBeBe様のお話を読んで、緑、虹と、なんてぴったりな話題?!と思ってコメントしてます。

    私も虹は幸運の兆候と思います。虹は英語で Rainbow。 Rainは「雨」ですが、bowは弓矢ではなく「リボン」から来たと勝手に解釈、神様が大きな手で神秘的なリボンで結んでくれた、と思うと元気がでてきます。きっと、BeBe様のお辛い時期が過ぎ去って「頑張ったので、いい事をプレゼントしますよ」と言われているのでしょうね。

    私も虹を沢山みれるようにがんばります。
    長々長々と失礼しました?!

  2. carbuncle より:

    Be-Beさま
    私も虹好きで見るたびについ写真を撮ってしまいます。
    ブログ横の虹のカードがすてきだな?☆と毎回思っていましたが
    さらにすてきなメッセージがあったなんて!!
    これからは虹を見るとその言葉も一緒に思い出して
    より幸せになれますね♪
    さらに受け売りで度々いろんな人に教えちゃいそうです。

  3. まさみ より:

    Be-Beさま

    9月のフェアのときに、Be-Beさまにマナカードでひいてもらったカードが虹のカードでした(^-^)

    上がらない雨はない…の部分を何度も読んで、強くなります(^-^)

    Be-Beさまはブログを読む人にとって虹の存在だと思います♪

  4. パピヨン より:

    Be-Beさん、こんにちは(*^_^*)
    凄くタイムリーなんです! 
    本物の虹ではないのですが、数日前『サンキャッチャー』を購入したばかり。太陽の光が沢山の虹をつくり部屋に送り込んでくれるというので。
     ただ、ずっと曇っているので、まだ見てないのですが・・・(^^ゞ

    それとBe-Beさん、またまたうす様きた~~!!!

     おトイレ掃除はいつものようにしていたのですが、最近実家の昔のおトイレの夢を二度ほどみたのです。
    (昔の家なので当然水洗じゃない方です)
     そしたら、今朝実家の母から電話があり、押し入れを整理していたら、私の結納セットが出てきて、そこから合計17万円入った封筒が出てきたとの事です~~7年たった今!

     でも不思議なんです、当時確かに、結納セットの封筒からお金は全部とりだしたはずなのに、うっかりしてたんでしょうか。
     どちらにしても、今私自身の通帳は今までにない可哀そうな額になっていたので、ここで出てきてくれるなんて超ミラクル~~
     実家とアパート、Wうす様パワーでしょうか!?

    Be-Beさん、うす様を教えて頂き改めてありがとうございます!

     皆さん! うす様パワー本当に凄いですよ~~ヽ(^o^)丿

  5. しの より:

    BeーBe様

    …ふと見た、ハワイアンフェアのブレスレットに虹が入ってるストーンを発見しました(≧▼≦)
    すっごい得した気分!

    仕事に関する人間関係…フシギなほどに気持ち良く改善されてます!虹がもたらしてくれたンでしょうか~!偶然でも、嬉しいです!!

  6. れん より:

    BeーBe様、お久しぶりです。福岡に戻られてなんだか嬉しいです。
    私も虹が見られるように前向きに働きま~す。
    いつかお目にかかれますように

  7. ふゆ より:

    Be-Beさま、こんばんは。
    虹の素敵なお話ありがとうございます。
    虹を見ると幸せな気持ちになりますよね♪

    ドライブスルー洗車が好きでよく行くんですが、晴れの日には洗車中にちっちゃい人工的な虹が見れたりします。でも天然ものにはかないませんよね。

    マナカードの虹のお話とても面白かったです。他のカードのお話もぜひお願いします。

  8. Be-Be より:

    明さま
    こんばんは?♪コメントありがとうございます!!
    セイントパトリックスディの緑ずくし!!
    ちょっと引きます(笑)

    >虹もかかせないアイテムで、アイルランドの民話
    では虹の最後にはゴールドの入ったなべがあるのですが、
    この金を手に入れるためには小人のおじさんを捕まえな
    いといけないらしいです。笑

    って小人捕まえたい……。虫取り網で捕まえよう!!

    >虹は英語で Rainbow。 Rainは「雨」ですが、bowは弓矢ではなく「リボン」から来たと勝手に解釈、神様が大きな手で神秘的なリボンで結んでくれた、と思うと元気がでてきます。

    これ素敵な解釈ですね!!
    私も虹をこういう風に解釈出来る英語力が欲しい…。
    虹のリボン♪空に虹のリボンがかかって神様が幸運
    にリボンをつけて贈ってくれたと思うとウキウキです。
    なんだか嬉しい気分になりますね?!!

    我が家にやってくるにゃんこ1号にレインボーと名付けて
    最近可愛がっています♪
    猫って本当にきゃわゆい!!!

  9. Be-Be より:

    carbuncleさま
    こんばんは?♪是非虹のお話お友達にも教えてあげてください。
    虹を見つけたら掴んでいるようにして写真をとると良いそうです。虹の尻尾の辺りに立って手を伸ばして虹を掴んだ風に
    してから誰かにシャッターを押してもらうんです。
    まさに幸運の一枚になるんだそうです。

  10. Be-Be より:

    まさみさま
    虹の存在!!なんて素敵な褒め言葉なんでしょう!!
    遠慮なく、しかも謙遜もせずありがたくそのお言葉頂戴します♪

    もっともっとみなさんの心に虹がかかるようにこれからも
    開運ネタを惜しげもなく披露させて頂く所存でございます。

  11. Be-Be より:

    パピヨン様
    虹もいいけど!!うすさま最高!!!
    17万円ってとってもとっても助かりますよね?♪
    うすさま恐るべしです!
    私も先日玄関前の植木を植え替えようと穴掘ってたら、
    ダンゴ虫と100円が土から出て来ました…..。

    もうかった100円は塩水で洗い清めて、コンビニの盲導犬
    募金箱に入れました♪
    これが100倍になるんだという下心を丸出しにして….。

  12. Be-Be より:

    しの様
    偶然なもんですか?!!!ハワイアンフェアはハワイのエネルギーを沢山吸収したパワーストーンのみでお作りしている、
    伝説級(笑)のブレスレットです♪虹くらいちょろいもんです♪

  13. Be-Be より:

    れん様
    こんばんは?♪是非お茶しましょ♪しましょ♪
    同郷のよしみでさ?♪虹も探しましょ!!!

  14. Be-Be より:

    ふゆ様
    ドライブスルー洗車っていうのがあるんですか?

    私はいつもGSでお兄さんにお願いして手洗い洗車をしてもらっていたのですが結構高いんです(笑)
    新しいお家のカーポートは屋根がまだついていないので、
    雨が続くと車が汚れるんです。

    風水的によろしくないので、節約をかねてこれからは家の前
    で洗車をしようと考え、昨日洗車セットを買いにいきました!!!しかし、ドライブスルーというのがあるのでね……。
    それはおいくらくらいなのかしらね……。

    マナカードのお話もこれから沢山お届けしますね♪

  15. kaho より:

    B-eBe様

    2年も前の記事ですがコメしちゃいました。彼と連絡が取れなくなって、多分浮気で、でも、本気なのか。。私が遊びなのか、、ここ数カ月眠れない日々を過ごしていて限界を感じていたら、2週間位の間に3回も虹を見ました。私、彼の事で思い悩んで限界が来ると必ず虹を見るんです。もう諦めなさいと言われてる様で、虹を見ると嬉しい半面、ドキっとします。今回もまた見てしまった。。。と思ってたのですが。私も好転すると信じてみます。虹のカードにそんな素敵な意味があると知れて少し元気になりました。 :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。