風水

あなたのベッド…..。

aloha :heart:
セッションルームに入れるラタンのソファーベッドを探し疲れてい
るBe-Beです :su2:

ハワイアンマナカードのフォーチュンテーラーなのですから、イン
テリアがヨーロピアン風とかしょんべん小僧風ではなんか気分が盛
り上がらない :nageyari:

セッションルームでは鑑定だけでなくワークショップも開催します
し、ゲストルームも兼ねているのでやはりソファーは必要だろう….。

ソファーがベッドになるととても便利だよね :ooo: ということで、
夫婦なら一緒に寝れるサイズのソファーベッドを探す事数ヶ月 :deredere:
なかなかお部屋の雰囲気にマッチするハワイアン風の家具が見つか
らない :ooo: アジアンなら案外簡単なのですが….。

家具っていざ探すとなるとなかなか気に入ったものが見つからない
のです :sad2: こんな時こそIKEA ❗ ❗ ❗
でも、福岡にはIKEAはありません 🙁
しかし巷の噂ではトリアスか鳥栖あたりに、IKEAが出店を検討して
いるらしい :kirakira:
早くIKEA出来ないかな? :smile2:

しかし、せっかく可愛い家具を購入しても今度は家具の配置で悩み
ます….。
Be-Beのセッションルームは約6畳の正方形。

ここに、セッション用の丸テーブルとイス2脚と風水対策も兼ねて
るサーフボード1本と小さなインテリアテーブルにちょっとした鑑
定グッズを入れている収納箱を配置するとなると普通はそんなに難
しくないことなのでしょうが…… :nikoniko:

Be-Beの場合はちょっと別…. :deredere:
私の顔が吉方位に向くようにテーブル&イスを配置して背中側は壁
になるようにしなければならない :ooo:
風水対策なんだからサーフボードは西に置いて収納箱はこの辺だよ
ねetc….なんて事を考えてるとソファーベッドを置くスペースがな
い ❗

あ!!ソファーベッドに収納がついてるシリーズのにすれば良いん
じゃないの??それってちょっとしたリネンとかも収納出来るしい
いじゃん!!

ここで、いきなりですが :ooo: :su1:
PN:aikoさんから頂いたご質問にお答えします :smile2:

Be-Beさん質問です。
引き出し収納付きのベッドは風水的にアリですかナシですか?
以前何かの本で収納ベッドはOKと読んだ記憶があるのですが、
風水好きの友人に尋ねるとNGだと言われました。
NGな場合はなぜいけないのでしょうか?

お答えBe-Beちゃん :heart:

睡眠中はスピリチュアルな世界への里帰りをする時間でもあります。
上質な睡眠はとっても大切 :heart:
女の子はお肌のコンディションにも影響するんですもの? :gaaan1:
というシンプルな理由から、ベッドは常にしっかりとしているもの
に勝るものはありません。

ベッドを選ぶ時のワンポイントアドバイス :onpu:
ベッドの下には少し隙間があるのが理想的 :onpu2: なぜならベッドの下に
埃がたまってしまわないよう毎日お掃除出来るから :shuku:
ベッドと床がくっついているシリーズも素敵だけどお掃除が出来な
いのよね….。毎日ベッドごと動かすわけにはいきませんしね… :niko:
毎日ホコリの上で睡眠 :ooo: 開運の匂いがしないわね…. :su2:

しかし ❗ ❗ 収納引き出し付きのベッドはゲストルームのベッド
としてはOKです(笑)
でも、メインベッドルームに採用するのは決して良いアイディアで
はありませんので、しっかりと脚が付いたベッドで寝ましょう。

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

チワワノウキワでもお知らせがあります :ukiwa:
チワワノウキワ

mahalo :heart:

ランキングボタン押してくれた??
ぽちっと ❗ おしておくれよ?ん :down: :down: :down:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。