恋愛

男の見抜き方シリーズ♪いい女は時間を無駄にしないのです編

aloha :heart:
桜が….本日の強風と豪雨で桜が散っていく… 🙁
公園にぎっしりと並んだ桜の木の桜吹雪は圧巻です ❗

父と母は今日からお隣の国へ桜見物へ行きました :ooo:
桜なら家の前の公園に咲いてるのにわざわざ海外まで桜を見学しに
行く意味が分かりません :ooo: :su1:

桜の花びらが車や庭やベランダに散りまくっております :ooo:
綺麗だけど掃除が大変だわね…. :su2:

さて、本日はいいおんなシリーズ(笑)男の見抜き方編をお送りし
ます。

いきなりですが、ここであなたに質問です :smile2:

想像して下さい :smile2:

今あなたには大好きな彼がいます。(ご主人でもいいですけど….)
彼の夢は超非現実的 ❗ ❗ ❗
例:剛志(35歳*独身)夢はアイドル ❗
例:良和(29歳*独身)夢はやたらとでかいリュックを背負って
歩いてまわろう世界一周貧乏旅行。
例:友也(26歳*夢はBZ’)
例:紀博(30歳*世界ナンバーワンサーファー)
例:栄一(45歳*弁護士目指して勉強中かれこれ20年越しの夢)
実際にこの中の2名は私が遭遇した男性ですが……。

これに限らず彼がとても非現実的な夢を語る男だったとしましょう….。
決して叶いそうもなく、決して裕福にもなれそうになく希望が薄い
猛烈に非現実な夢。

まれに、逆立ちしたって叶いそうにない夢をダラダラと語る男いま
すね….。とってもめんどくさい…. :su1:
ついでに女の理想をダラダラと語るヤツ嫌い…. :deredere: (失礼!)

でも…あなたはとても彼の事が大好きだとします。
彼の夢を応援したい!彼の夢を尊重したい!!そう思うかもしれま
せんが、ここがいい女と後の祭りガールの分かれ道 ❗

あなたならどうする?
彼はこれから成功するのか?
成功せずにあなたは彼の夢だけただひたすらに応援し続けて年を取
るのか?どうやって見分ける???

答えは簡単 :heart: とってもシンプル :onpu:

彼にとっての、あなたへの愛情の優先順位を探れば良いだけよね :kirakira:

彼にとって、何よりもあなたよりも夢が1番なのだとしたら、『結
婚とか恋愛とかお前との時間とかよりも俺には大切な夢があるから
それを優先したいんだ?!!』とか :gaaan3
もしかしたらこんなことも言っちゃうかも!
『俺の夢を邪魔せず優しく見守っていて欲しいんだ….。』(恐っ)

彼から、この回答の向こう三軒両隣くらいの範囲の似たり寄ったり
の回答が出た場合、彼はあなたじゃなくてもいいってことです。
あなたじゃなくても彼の恋人は務まるってことね…..。
要は彼の夢を黙って聞いてリスペクトし見守って応援し時には金銭
的なサポートとかしてくれたらそれでいいんですものね :ooo: :deredere:

もし、あなたが今真剣に結婚を考えている彼にこういう自己中な部
分が見え隠れしたら :ooo: :hehehe:

Be-Beだったら辞めとけば??って言います(笑)
お付き合いを見直す必要があるのではないでしょうかね….。

でもね、稀にあなたへの愛が一番だよ ❗ って言う彼もいるんです。
稀にですが…つちのこ探すくらい難しいけどね… :deredere:

でも彼が愛が1番で夢は2番だよ :shuku: って言ってくれるので
あれば、あなたも1000歩ぐらい下がって彼の夢を共有できるか
も :shuku:

だって、愛する人の事を1番に考えてくれる彼なら、これからの二
人の事、結婚や出産や生活の基盤になる仕事のこと収入のことなど
をきちんと踏まえ、その上で自分の夢というものを追いかけるはず。

そういうタイプの彼は『僕はもっともっと夢を追いかけたいけど、
僕が夢を追う事で君が不幸になるとか絶対に嫌だというのであれば、
夢は諦めるよ…』って言ってくれるはずです。

そこまで言われちゃうとさすがに協力せざる得ないしね…. :deredere:

時に、こういう夢追い人君に恋をしてしまい判断と見切り時を誤る
と女の子はとてつもなく不幸になり、気が付くと、やたらと年をと
ってしまっていることがあります :smile2:

そうなった時、後悔しないように男の見抜き方 ❗ ❗ ❗
しっかり覚えておきましょう :kirakira:

愛が1番なのか?夢が1番なのか?優先順位の見極め ❗ ❗ ❗
そこがポイントなのです :smile2:

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

チワワノウキワでもお知らせがあります :ukiwa:
チワワノウキワ

mahalo :heart:

ランキングが上がりません :sad2: どうかぽちっと ❗
応援クリックを一押ししてくださいませ? :sad2: :sad2: :sad2:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    Be-Beさん、こんにちは!(*^_^*)
     高校の時、ほんの一月ほど付き合った彼は、おしゃれでカッコ良く、ケンカも強い地元じゃ有名なサーファーでした。

     もちろん将来の夢はプロになって、世界の海をまわる事。
     そして自分のTシャツブランドを立ち上げる事!
     免疫の少ない小娘の私はあっという間に夢中!

     しかしこんな彼なので女の姿はいつも見え隠れ、変にプライドがたかいくせに、いつもお金がなく、最終的には『ハンバーガーおごって』と・・・
     
    小娘の熱病みたいなものでしばらく引きずりましたが、今はあの時別れておいて良かった・・・
     友人からその彼が今、地元で清掃業のアルバイトをしながら細々とやってるみたいよと聞いたので・・・(もし結婚してたら私も一緒に掃除してるかも~)
     もうすぐ40さいの彼、どんな人と結婚したのかしら・・・世界の海はいってないみたいです・・・^_^;

  2. kantsuki より:

    Be-Beさん、おはようございます :kirakira:
    え~と、今日のお話は私がモデルでしょうか・・・ :gaaan1:
    新しい年度も始まったばっかりだし、気を取り直して
    人生を歩みたいと思います :ooo: :run:
    ところで、マレーシアは行かないんです~。
    福岡は明日を含め、今月だけで3回参ります :heart:

  3. NOD より:

    Be-Be さん、こんにちは♪

    はっ、デジャヴ!
    なんだか数ヶ月前にBe-Beさんに言われたことが
    そのまんまのような…(/ω\)
    もっとフットワーク軽くしなくちゃ…!

  4. しの より:

    Be-Be様!

    当事者になると迷っちゃう…ワタシは、その夢に付き合い、失敗してから別れたクチです…あの頃は、若かったなぁ(笑)

    失敗しても、やり直しちゃいけない!なんて、誰も言ってないも~ん!!の精神で頑張っております(笑)

  5. Be-Be より:

    パピヨン様
    つくづく今のご主人と結婚してよかったね?(苦笑)
    私も、昔はサーファーが大好きでした(笑)
    サーファーが好きすぎて自分でサーファーになっちゃった
    くらいサーファー好き♪
    当然世界の海に入る予定の男も沢山見ましたが、現在じゃ
    誰も世界の海どころかメタボでウェット姿すら見苦しいお
    やじに成り果てております。

  6. Be-Be より:

    kantsuki様
    あら!やだ!kantsukiさまったら心当たりガール?
    福岡はいついらっしゃるのかしら??
    シーホークよね♪逢えるといいな?♪

  7. Be-Be より:

    NOD様
    あ!!ここにもいた心当たりガール!!
    フットワーク軽くしていこ?ぜ?♪

  8. Be-Be より:

    しの様
    そうそう♪失敗から学ぶのよね?(笑)
    でもまた似たり寄ったりなのが出て来るのよね?(苦笑)

    失敗したらやり直す!!その精神!最高で?す♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。