不倫

不倫スパイラル…不幸せの法則。

aloha :heart:
チワワのウキワはただ今お問い合わせとご質問のメールにてパニッ
ク状態です :ukiwa:
いかんせんうきわは犬ですから一気に回答は出来ません :ukiwa:

あまりにも沢山のご相談が届いてしまったのでしばしのろのろ更新
になります事をご了承下さい :ukiwa:
チワワノウキワ
チワワノウキワ
ひつこいようですが、あくまでも犬がやっているということをお忘
れなく :ukiwa:

今日は午後のセッションが終ったら夜のセッションまで時間があっ
たので、空き時間に植木を買いに行きました :heart:

玄関の東の気を高める為には緑が必要!!
可愛く玄関にソテツを置きたいな…. :su2:

そう思っていたら手頃サイズのソテツがあるじゃありませんか!!
しかし!陶器の器に入ったソテツ重し!!!
Be-Beは一人で行っていたので30キロもあるソテツを運べません 🙁

スタッフの方にお願いして車に大きなソテツをはじめオーガスタや
モンステラやアレカヤシといった植物をのっけてもらいました :smile2:
のっけてもらったのはいいけど30キロのソテツ誰が車から降ろす
のだろうか….。
頼みのうきわちゃんの家来は日曜日まで確か神戸に遠征だったよね…..。

ちっちゃい事は気にすんな?それ!ワカチコワカチコ? :onpu: :onpu: :run:

お次は月一恒例のコストコショッピング :onpu:
しかし :ooo: :gaaan3 またしてもダンボール数箱分の荷物です……。

スパムも切れてたし、シーチキンは必需品だし、リプトンのアップ
ルティーは100個入って980円の激安だし :onpu:
ドレッシングにスープに冷凍食品になぜかジャンクフードのTシャ
ツも買ってしまいました :ooo:

こんな事もあろうかと、本日はうきわちゃんの家来の愛車のベンツ
で参上したのですが、車の後部座席も助手席もトランクも植木と食
品でいっぱい :gaaan3
お洒落なベンツは荷物だらけで威厳もクソもありゃしない :deredere:

車にぎゅうぎゅうに詰め込まれたヤシのはっぱにチクチク刺されな
がら半泣きで家に帰りました :ooo:
これを車から降ろすのはちょっとした罰ゲームですね… :gaaan3

さて、罰ゲームといえば、人生罰ゲーム道激走中の私の友人X子ちゃ
んに捧げる不倫のお話 :su2:
(本人の許可を得てます :su1: )

彼女はもうすぐ40も半ばになろうかというのに不倫をやめません。
辞めないのではなく、辞められないのでもなく辞めるつもりがない
のです :gaaan1:

でも数週間に一度深夜になると私のプライベートの携帯に電話やメ
ールをしてきては、彼はいつ奥さんと別れるの?と聞いて来ます。

私はいつも『彼は奥さんとは別れません』と答えます。

その度に泣き言を言い、愚痴をこぼし、人生を嘆いているX子ちゃん!
そして、いつも同じ事を言うんです。

『別に奥さんと別れて欲しいとか思わんちゃけど….彼、土日に電話
したら怒るとよ…。』

怒るでしょうね….不倫相手からの土日の電話はとても迷惑だし、
一種の嫌がらせですからね…. :hehehe:

『私だって、独身の素敵な人がおったらそっちと結婚したいと思う
けど、なかなかそんな人おらんとよ….。結婚したい….。』

おらんやろうね? :su2: 40も半ばになった不倫女にいい人が現れ
たらびっくりしちゃうわよ? :gaaan1: と答えるBe-Be :nageyari:

さて、『不倫』と一口に言っても2通りありますね :su2:
不倫の関係であってもそれがスムーズに結婚へと進む不倫であれば、
初めのほうの結婚が間違ってたんでしょう…恐らくね :deredere:

でもね…いつまで待っても、いつまで経っても一向に事態は前進せ
ず、好転もしない停滞ばかりの関係であればそれはすなわち『不倫』
人の道ならずってことでしょう….。

これってきっぱり別れるべき不倫って事です。

どれだけ彼の事を愛していようと、彼の支えになりたいなんて勘違
いしていようと構いませんが、相手の男が行動に出ないのであれば
時間の無駄です。

不倫って訴えられますからね….悪い事やってるっていう自覚ないん
だもんね :gaaan3

それでも、X子ちゃんは言うんですよ….。
愛人でもいい!彼は私の事を奥さんよりも愛してるって言ってくれ
るから!!
奥さんとはSEXレスらしい(薄ら笑い)….. :deredere:
つくづくアホですX子よ!!SEXレスがなんぼのもんじゃい!!

SEXレスでも魂のレベルでつながっている夫婦なんてお星様の数ほ
どいますよ :smile2:
SEXレスだからとかSEXがなんとかとか….子宮じゃなくて頭で物
を考えてみたまえ…(苦笑)

X子よ!!『愛人でもいい』『不倫でも構わない』なんてこと言い
ながらこのままズルズルとあのおっさんとの関係を続けていたら、
オーラが穢れるだけですよ…..。

そのかわり『不倫オーラ』はキラキラと輝くことでしょう :kirakira:
その『不倫オーラ』は日に日にキラキラと輝きを増し当然のごとく
不倫を継続し、推奨しこのおっさんの他にいい男が現れたとしても、
当然不倫の関係しか結べない相手を呼び込むだけ :smile2:

不倫のオーラは不倫を連鎖させ、すなわち『波動の法則』
不倫地獄はまだまだ続くのじゃ? :su2:

不倫に限らず周りに言えないような秘密にしないといけないような
『密愛』は冷静さや判断を謝って泥沼底なし沼にドボン!!になる
可能性が大きいので、お気を付けあそばせ。

X子ちゃん!!目を覚ますのよ? :nageyari:

幸せになりたいならとっとと不倫なんてお辞めなさい!!!

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

ランキングアップにご協力お願いします。
あなたのぽちっとな ❗ がBe-Beのモチベーションです :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    おはようございます~

    なるほど…類友の法則って、ワタシや友達は呼んでたケド、そういうコトなんですね!

    良くないコトって、解っていても、惹き付けるモノがあったり、突然訪れて巻き込またりで…断ち切るのは大変かもしれないですね(>_<)特に、甘いモノの誘惑に弱いワタシはね(笑)

    なんで彼等は、あんなに魅力的なのか…永遠の謎ですね

  2. Be-Be より:

    しの様
    類友の法則ですわ?(笑)
    彼らが魅力的な理由としては、余裕でしょうか….。
    この女に振られても俺には奥さんがいるしね?♪
    って所と、恋愛ハードルが非常に低いんですよ…既婚者は…。
    要はハンデを自覚してるってことですね(苦笑)

  3. 礼子 より:

    Be-Beさま

    無性にコストコに行きたくなりました :iyaiya:

    土日は人が多いんですよね~ :hun: :asease: :asease:

  4. erinko より:

    はじめまして。
    記事、心にしみました。
    というのも、私も4年前は不倫してました。。
    24歳と25歳という、女としていいときに。。。
    彼のこと、大好きだったけど、一向に進展のない関係や、自分の年齢のことを考え、無理矢理音信不通にして関係を絶ちました(同じ会社だったので私は会社もやめました)

    そこまでしないと、あの関係からは足を洗えなかったんです。
    辛いって思うのに、不倫のマジックにかかってしまっていたのでしょうか・・
    今は一人身ですが、やはり不倫の末の幸せ、、、ないですよね。。。

  5. Be-Be より:

    erinko様
    erinkoさんはちゃんと生まれ変わります♪
    不倫はいけないことだってちゃんと自覚して足を洗った時から
    幸せになる権利が当然発生するんです。

    今は厄を償っているんだと思って下さい。
    もうすぐ償いも終ります。
    そうしたら本当に幸せになっていいんですよ…..。
    erinkoさんはきっと幸せになります♪
    Be-Beは応援してますよ!!!

  6. より:

    bebe様

    毎日少しずつ過去ログを読み進めていて、このページにきたのですが、2010年の最期のコメントの方にかけているbebeさんの言葉が、人柄をあらわしていて心が温まりました。
    bebeさんは真面目に取り組もうとする方、反省して改めて前へ進もうとする方、楽ばかりを追求しない方には優しい方だと思います。
     
    ツィート欄からは、bebeさんのダンサーの様子があり見ていて楽しくなりました.。(実は、私もクラブ好きです。最近は全く出掛けませんが、
    EDMが大好きです(*’-‘*))
    ayaさんのブログの紹介もあり興味深く読ませてもらいました。(ayaさんのブログでは、少し前の赤鬼さんのお話も読みました。絵本を思い出してうるっと(/_<。)゚・.きました)

    心があったまったり、楽しくなったり、うるうるしたり、Xmasの日にbebeさんayaさんブログからプレゼントをもらえました。
    ありがとうございます。

    私もこれから、ささやかなおうちでのパーティの準備(`・ω・´+)  
    MerryXmas (*´∀`*)

  7. BeBe より:

    柊様
    初コメントありがとうございます。
    過去ログは滅多に読むことがないのですが、おかげさまで久しぶりに2010年のブログ読みました(笑)
    あぁ・・・そんなこともあったな〜と。
    あの頃よりさらにアンチBeBeは増えておりますが、めげずに楽しく頑張っております。

    ツイッターやインスタも是非ふぉろーしてくださいね!
    ツイッターやインスタではみなさんとリアルタイムやりとりを、やってますので〜!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。