風水

すきま幽霊とネガティブエネルギーの恐怖。

aloha :heart:
週末から今日にかけては対面鑑定の日 :heart:
対面鑑定の日はBe-Beはうきうきです :onpu:

*Be-Beの対面鑑定はご紹介者をお持ちの方もしくは以前電話かメ
ール鑑定を受けた事があるリピーターの方のみと限らせて頂いて
おります。
電話鑑定とメール鑑定とスカイプの鑑定はご紹介者の方は必要あ
りません。どなたでもご依頼頂けますのでお気軽にお問い合わせく
ださい :smile2:

先日は、なんと女性クライアントが高級車のハマーで登場 :heart: :heart:
かっこ良すぎです ❗ ❗ ❗ しびれます!!
乗りたい ❗ 是非ドライブしたい :love:

寝室に置く白い鏡を探しに近くのSAKODAまで厚かましくもお付き
合いをお願いし、ハマーでおでかけ :run:

見晴らしは田舎風だけど目線が高い!!

早速お目当ての鏡を購入し、ハマーに乗せてみました :heart:

余裕で10個くらい乗りそうね….. :deredere:

*寝室の鏡は夜寝る時はカバーをかけるか裏返しにしましょう。

女の子がハマーに乗ってるってだけですごく注目されて気分がいい… :smile2:

なんだかストレス解消です :heart: ハマー素敵です :kirakira:
なんだかとってもモチベーションが上がる車です :heart:
かといって、あんな大きな車は自分で運転出来ないし維持出来ないな…. :deredere:

さて、本日は隙間にひそむネガティブエネルギーと隙間幽霊のお話。

ネガティブな陰気なエネルギーというヤツは狭い場所やテレビの裏
側タンスの後ろのような普段あまりお掃除をしない狭い場所や隙間
スペースで作られる傾向があるようです。

ですから、皆さんもお掃除の際には見えてる場所だけさっさ?とお
掃除するのではなく、出来る限りテレビの裏側やチャストの後ろな
ど、動かせる家具は多いに動かしてお掃除をしてみてください :smile2:

数年前、友人の家で夕飯をご馳走になっていた時、テレビの後ろ側
に霊が潜んでいてびっくりして口から大好物の唐揚げを落とした事
があります。

なんで、幽霊さんはあんなに暗くてジメットして狭くて汚い所がい
いのだろうか…..。
そんなことより(笑)家の中で重要なポイントは玄関から対角線上
にある場所は、特に注意をはらう必要があります。

このポイントは家の中で最も大切な場所の一つです :smile3:

このポイントは『幸運の気』が留まり蓄積される場所でもあります。

当然、この重要なポイントに新聞紙やダンボールを積み重ねてみた
り :iyaiya:
やたらとでかい家具を配置してみたり、とにかくホコリまみれにし
てみたりするのはタブーです :smile2:

せめて月に一度くらいは狭い廊下や通路、物置にしているお部屋や
開かずの間なんかの窓を開けエネルギー『気』を通し、綺麗にお掃
除するように心がけエネルギーの流れを良くしましょうね :heart:

お家のエネルギーが良くなるとまもなく開運(かいう?ん♪)しま
す :smile2:
皆さんもちょっと隙間のエネルギーチェックしてみて下さい :onpu2:

幽霊がいたら怖いね?(笑)

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

チワワノウキワも更新したよ:ukiwa:
チワワノウキワ

ランキングアップのボタンもどうか押してください :smile2:
そ?れ :onpu: ぽちっとな ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    おはようございます~

    見えないワタシは、隙間幽霊がイメージできない…「隙間にあり得ない薄さの女の幽霊が…」ってカンジかなぁ?

    2年前、社長のハマーで、ヒラのワタシが厚かましくも駅マデ送って頂いたコトが…乗りたいっ!って騒いで助手席GET(笑)楽しいですよね~人様の車って!

  2. kayo より:

    BeBe様

    おはようございます :niko:
    やっと謎が解けました :nikoniko:
    この、私の『不可思議なアゲアゲパワー』はどこからくるのか :ooo: ずっと不思議だったのです(笑) :shuku:

    どうやら『毎日の掃除』にあったようです :heart:

    掃除機→這いつくばって :nageyari: 塩、酒入りのお水で隅々まで拭き掃除 :kirakira:
    のメニューが、ネガティブエネルギーを防いでいたようです(笑) :shuku:
    働いてないのに臨時収入があるし :ooo:

    『誰かのため』に使ったお金は、不思議とどこからともなく戻ってくるんですね~
    素晴らしいです :heart:

  3. みみ より:

    お久しぶりです!Be-Beさま☆
    女性でハマー!かっこいいですね(^◇^)
    そんなかっこいい女性になりたいと思う今日この頃・・
    今は育児疲れでとても人様に見せれる姿ではないのですが、いつの日かbaby連れで対面鑑定お願いしてもいいですか??
    その日を楽しみに今は育児とダイエットを頑張ります。
    あ、、先日お宮参りに行ってきたのですが、
    そこでひいたおみくじに
    「口舌多し、急がず時の到る・・」とあったのですが、
    口舌って、口うるさいって事でしょうか??(>_<)
    最近旦那さんに八つ当たり?してる自分がいたので
    びっくりしたんですけど。。

    ではでは、楽しい福岡LIFE満喫して下さい♪

    追伸:先日私の友達が鑑定をして頂いたらしく。。すっごい当たった!おもしろかった!(笑)と言っておりました(*^_^*)私も久しぶりにお話したいなぁ~とつくづく思いました☆

  4. 梅子 より:

    BeーBeさま

     玄関の対角線上?・・・正確には違うかもですが、猫のトイレが置いてあります。
      縁側の雨戸の裏だから暗い・・・すぐ側にはリサイクル日待ちの新聞などがどっさり。

     速攻窓拭きや日頃しないとこまで掃除し、お香が無かったのでアロマ焚いてきました。

     気分すっきりです。なんだか空気もきれいになった気がします。

  5. ビール子 より:

    Bebe様のブログを拝見しますと、
    いつもお掃除するモチベーションが上がります^^

    腰が重くなりがちですが、その後のすっきり感は大好きです^^

    先日は再鑑定、ありがとうございました!
    勇気をいただきました :heart: :heart:

  6. Be-Be より:

    しの様
    隙間にあり得ない薄さなのよ…..。
    しかもテレビの後ろ側に子供のおもちゃが転がっていったから、
    口に唐揚げ加えたまま(苦笑)おもちゃを取りに行ったら
    いたのよ….。唐揚げも落ちるわよ…..。

    しかし、ハマーっていいわね?♪
    なんで高級車の助手席ってあんなに気分が良いの
    かしらね(笑)

  7. Be-Be より:

    kayoサマ
    アゲアゲパワーの秘密に気が付いたのね♪
    うれしいわ?!!!
    私なんか掃除のしすぎで手に血豆とタコが出来ちゃったのよ(笑)トイレは当然這いつくばって水拭き&お掃除でしょ!
    玄関だって毎日はいつくばって水拭き♪
    今度のお家のカーポートにはまだ屋根がないので、週に一度は
    車を2台洗車してます(笑)私お掃除ばっかりだわ?(笑)
    お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてね♪

  8. Be-Be より:

    みみ様

    口舌多しね?(笑)くぜつとは口先だけのもの言いの事をいいます(笑)自分ばかりが大変なのではないということね♪
    ご主人だって大変だってことでしょう(笑)

    運気容易に開けず口舌多し急がず時の到るを待ちて事を行えってことですな。。。。
    イライラせず愚痴をこぼさずのんびりやりましょうよ?って
    ことです♪

    みみさんのお友達とっても素敵な方でした!!!
    赤ちゃんと一緒に鑑定なんて楽しそう?♪
    ご予約の日を楽しみにしています!!

  9. Be-Be より:

    梅子様
    にゃんこのトイレは場所をかえてください(笑)
    我が家ではわんこの水飲み場までもが、ウォーターフューチャー
    (水場の開運グッズ)と化しております(笑)
    わんこはお水場が毎月フライングスターの移動とともに
    変更するのでやや困惑気味(苦笑)

  10. Be-Be より:

    ビール子 様
    ビール子っていうネーム!!最高です(笑)
    お掃除する前ってなんだかめんどくさいし腰が重いん
    ですよね?(苦笑)でも頑張ってやっちゃうとすっきり爽快!
    先日ベランダにモンステラとオーガスタを新しく仲間入り
    させました♪ベランダの緑って多ければ多い程癒されますね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。