お知らせ

近所の主婦とくまちゃん予告♪

aloha :heart:
今日は寒かった? :iyaiya:
うきわちゃん用ミニファンヒーターはただ今Be-Beの足元で稼働中 ❗
春は寒いのです 🙁

明日は、ガーデナーさんがお庭にフェニックスを植えてくれる日で
す :kirakira:
やっと ❗ これで近所の暇な専業主婦の皆さんにお庭をのぞかれな
くなくなるわ :gaaan3
彼女達はなぜあんなに暇なのでしょうか???
なぜそんなに他人の家の中をのぞきたいのでしょうか???

朝は10時からちびっこを道路で走り回らせ奇声を上げさせ、デス
パレードの妻達ばりに毎日同じ面子の4名の主婦は晴れた日は当然
のごとく立ち話 :ooo: ほとんど悪口とうわさ話だけどね :ooo: :nageyari:

先日の晴れた日の主婦のスケジュール :su2:

朝10時?12時まで立ち話、時々手を叩いて悲鳴をあげつつ笑う :ooo: 。
12時?お昼ゴハン休憩のため、一時帰宅 :ooo
13時?16時までまたまた立ち話、暑いのだろう一人だけ日傘さし
てました。
日傘をさしてまでする立ち話ってそんなに重要な話かな?

一体彼女達はいつ本業の家事をこなしていらっしゃるのかしら?
うっかり立ち話の最中に出かけようものなら、ピーコばりのファ
ッションチェックをされます :deredere:
私も辞めときゃ?いいのに、『どんなもんだい!!オーラ』全開
で、応戦いたしております :su2:

先日は、晴れていたのでわざわざ車をオープンカーにして近所の皆
さんに、どうか私の事を嫌いになってくださいと言わんばかりに(笑)
髪かきあげながらのSEXYスマイルでご挨拶 :heart:

その後、引っ込みがつかず気取ったままオープンで走る事数分 :run: :ooo:
やたらとデカイ虫がおでこに直撃 ❗ 痛いわ…. :angry:
かっこつけるって本当に辛い :ooo: :su2:
帰宅したら鼻の穴まで砂だらけ :ooo: 黄砂はまだ吹いてるらしい :ooo: :deredere:

さて :ooo: 今日は主婦ネタくらいしかネタがないので(笑)
もうすぐ限定発売の新生活応援くまちゃんのお写真を掲載してみま
す :niko:

こちらはBe-Beモデルの黒くまちゃん&ひょうくまちゃん :cat:

こちらはAyaモデルの白くまちゃんとあかくまちゃん :chou:

熊らしい毛の素材です(笑)尻尾はリアルファー :kirakira:
ラグジュアリー感もあって開運の強烈なサポートもしてくれて
しかもとっても可愛い :heart2:

携帯ストラップでも、Bagチャームとしても使える2WAY仕様 :kirakira:

シークレット予告
くまちゃんの里親探しは4月12日の18時スタートです。
先着順でお色の指定も先着順 :smile2:
5匹しかいないので各カラー1匹づつです。(赤、白、ヒョウ、黒)
Be-Beモデルの黒くまは2匹います :ukiwa: :ukiwa:

里親が決まればいいな? :smile2:

mahalo

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

どうか本日もランキングアップにご協力下さい :smile2:
ぽちっと ❗ そうそう!!そ?れ!ぽちっとな :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. mariko より:

    Be-Be様 お久しぶりでございます :nikoniko:

    Be-Beさん vs ご近所の主婦のお話
    おもしろ過ぎます~~! :niko: :niko:
    「どんなもんだいオーラ!」素敵です :heart:
    Be-Beさん頑張って~ :onpu: :onpu:

    でも主婦の方たち本当に時間に余裕があって
    働かなくてもよくて、ある意味お幸せですね… :hehehe:

    くまちゃん達可愛いですね :heart2:
    年末にAyaさんの企画でラッキーくまちゃん頂きました
    ので、今回は他の方へ幸せが行きますように・・・ :smile2:

  2. まさみ より:

    Be-Beさまのご近所ネタ、いつも楽しいです(笑)

    ご近所ネタを読むと、私も頑張らないと~!!って思えます♪

    私は年上の職場の方にちょっと目をつけられているような……?

    『このアホ面バカ面女には負けないわよ~!!』
    って思われている気がします(苦笑)

    でも気にしない、気にしない!!
    私は私だもん!!

    くまちゃんも素敵な人にもらわれるといいな~(^-^)
    くまちゃん欲しいけど、プードルちゃんいるから我慢です☆☆

  3. りばてぃ より:

    ビビさま

    前回もコメントさせてもらいました!ご近所おバカ主婦と子供の野放し奇声にわたしも辟易しているので、ついつい食いついてしまいます(苦笑)
    ところで、もし風水的なことでそういう外から受ける悪い住環境を跳ね返すには何か方法があれば、教えていただけませんか?
    ひたすら、耐えるしかないのでしょうか?

  4. Be-Be より:

    marikoさま

    最近暇さえあれば2階のベランダでお茶をしながら主婦の戯言
    を聞いているので、主婦ネタで芸人になれそうなくらい、
    おもろいネタが増えております(笑)

    朝から働かず立ち話が出来る環境って本当に幸せでしょうね(笑)専業主婦ってだから不動の人気を誇るのでしょう。

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    プードルちゃんはゲンキかしら??
    くまちゃんも可愛いけどプードルも可愛いのよね♪
    熊と犬は可愛いのよ?(笑)

    誰がなんと言おうと思っていようと気にしない気にしない♪
    まさみちゃんはまさみちゃんっていうブランドなのよ♪
    Be-BeはBe-Beっていうブランドなの♪
    だから皆と一緒じゃなくていいし、つまんないこと気にしなくていいのよ?♪

  6. Be-Be より:

    りばてぃ様
    おお?!!ありますあります!!
    ご近所風水!
    早速ブログにアップしま?す♪
    しかし、暇な主婦ってのはなんであんなに毎日喋くり倒す
    ネタがあるんだろう?

  7. しの より:

    さすがBe-Be様!

    予想をナナメ上空に上回る勢いですわ!!

    きっと、ご近所主婦方は、エネルギーが余ってるンですね。家事に使うべきエネルギーが…(苦笑)使うべきトコで使わないと、太っちゃうよ~!もぅ、春なのに…なんて、思っちゃいました。

  8. Be-Be より:

    しの様
    ナナメ上空だったでしょ!!って(笑)
    暇なんでしょうね?エネルギーが有り余ってるんでしょうね?。
    家事に使えばいいのに….ついでに立ち話に使う体力と時間を
    もっと生産性のあることに使えないのだろうか….?

    せめて、子供の躾に使えばいいのに有り余った時間….。

    ついでに、もっと子供に習い事とかさせてあげようよ….。
    昨日もピアノ?水泳?って泣いてたよ….。
    行かせてあげようよ水泳教室……。

  9. 山羊座のB型 より:

    私もかつては専業主婦でしたが。。。1、2時間でも空いてる時間があれば家計のたしにと思いパートに出ました。結果OKです!今では先輩おばちゃんの図太さが移ってしまい、少々なことでもヘコタレマセン おばちゃんたちは女子トイレが混んでいると男子トイレに入ります だって待っている時間がもったいないからです(もたないからです!?)おまけに底力があります タバコも吸います クシャミもおっさん並みです。わたしはそんなおばちゃんたちが大好きです なにより働くママはかっこいいです

  10. Be-Be より:

    山羊座のB型様
    1,2時間でもいいんですよね…外界とつながっているという事が
    とても大切だと思います。
    働くという事でご主人の気持ちもより理解出来ると思うし。
    働かず家で遊んでいる=優雅な主婦だと勘違いしている
    専業主婦の方がいらっしゃいますが、本当の優雅な主婦は、
    お手伝いさんが家事をやってくれるのでした(笑)

    ちょっと外で働くとご主人の大変さとか理解できるはずだから、お休みの日に子供をパパに預けて友達と立ち話なんて
    出来なくなると思う….(笑)

    Be-Beは働く主婦って生産性がある主婦ってカテゴリーで、
    とても尊敬します。
    それに、旦那の収入を当てにせずちょっとくらいのお金は
    自分で生み出せるママってかっこいい!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。