その他

ご近所さんからの悪い気をそらす方法♪

aloha :heart:
お庭の東南側にハワイアンコーナー作ってもらいました :kirakira:
私のお家の東南の部分はちょっとだけ出っ張ってるの♪
その部分は巽(立身の方位)たつみの方位として男性の出世を司る
場所だとも言われる部分。

この部分は以前はカーポートへのアプローチ階段があった場所なの
ですが、今ではBe-Be用の車をパークする為に階段はなくなってい
ます。

しかし、近所のクソガキ(失礼)子供はここからやってきます(笑)
少し高くなっていても勇気とパワーと冒険心とアホ丸出しでこの段
差を乗り越えて庭に侵入してくるのです :nageyari:

そこにクソガキ対策&巽を彩ろう開運活動を兼ねてミニハワイアン
ガーデン作っちゃいました :heart:

外からの目隠しにもなるし、何よりも可愛い :peke: :peke: :peke:
本当はこの部分にテーブルセットを置きたいのですが、うきわちゃ
んの家来のフーがゴルフのアプローチをして遊べなくなるので諦め
ました :su2:

お庭の南側には人気運が上がるように赤い葉をつける木を綺麗に植
えてもらい木の壁を作ってもらいました :heart:

芝生も日に日に青くなってきて気分もうきうきです :smile2:

空き時間にコストコに寄りショッピングをして、家に帰り着き、薄
ら笑いで車から降りた瞬間、携帯が鳴りました :smile2:
荷物が多かったので、トランクを開けつつ荷物を取り出しながら友
人と話していると、何か視線を感じます :ooo: 。

でもいつもの、主婦仁王立ちポイントには誰もいない :ooo:

電話の内容は5月の仕事のお話、でもちょうどその時期私は海外に
行く予定だったので…..。

会話
Be2:5月は結構長い間海外に行ってるからその時期は無理だ
よ?残念?。

友人:あ?そうなんだ?仕方ないね?。

Be2:そういえば向こうでパーティーにも参加しないといけないか
ら向こうで着れるような華やかなパーティードレスを数着持ってい
きたいんだけどどっかいいお店知ってる?

友人:ドレスってどんなの?

Be2:Be-Be様参上!!みたいなのか、Be-Be様見参みたいなやつ。

友人:あ?じゃ?キャバ嬢ドレスの上質なやつ売ってるお店を知っ
てるから連れてってあげるよ?!!

Be2:おぉ?!キャバ嬢ドレス!!いいねいいね? :kirakira:

この辺でなんか異様なエネルギーを感知 :ooo: 。

ふと左手奥を見ると….お隣とお隣の隙間から主婦は見てた….. :su2:
やっぱりみてたよ….主婦 :su2:

彼女達はそれはそれは、恐ろしい細い目で….私を見てる….。
そして感じたエネルギー発表!

主婦はきっとこう感じていたのだろう :ooo:

主婦:この女キャバ嬢なんだわ!!こんな女うちの旦那に色目使っ
て最低!!
キャバ嬢なんて最低だわ!!そんな女近所にいるなんて恥ずかしい!

(注)あくまでもBe-Beの想像です :deredere:

私は、キャバ嬢ではありません。

そして、あなたのいけてない亭主にも色目は使いません….。
GパンにTシャツを綺麗にきっちりINにして着こなしてしまうメタ
ボなご主人には興味ありませんよ….. :nageyari:

ついでに言うと、キャバ嬢は夜アゲハ嬢として一生懸命働いている
ので、朝10時から立ち話をしたりする暇はありませんし彼女達は
同伴やアフターで忙しいので人の携帯盗み聞きする程暇ではありま
せんが….何か?

そこで本日は、りばてぃ様より頂いた暇な専業主婦除け風水術のご
紹介です :shuku:

りばてぃ さんからのコメントです :heart:
ビビさま

前回もコメントさせてもらいました!ご近所おバカ主婦と
子供の野放し奇声にわたしも辟易しているので、ついつい
食いついてしまいます(苦笑)
ところで、もし風水的なことでそういう外から受ける悪い
住環境を跳ね返すには何か方法があれば、教えていただけ
ませんか?
ひたすら、耐えるしかないのでしょうか?


Be-Beの場合は半ば楽しんでいますが(苦笑)ご近所さん
からの悪意丸出しの『気』が、くだらないゴシップや暇な
主婦の嫉妬心などによって作られる場合は実はそんなにや
っかいなことではないんですよ(笑)
気にしなくて大丈夫?♪
むしろ私みたいにプレイとして楽しむのもいとおかし? :smile1:

しかし…….。
反対に子供が騒ぐお家のその子供や主婦に向けられる、ご
近所さんからの『迷惑だ辞めて欲しい!』とか『うるさい
!!静かにさせろ!!』といったような不愉快な怒りのエ
ネルギーの方がむしろやっかいなんですよ….。

こういう直接的な怒りのエネルギーって、あからさまに悪
意があるでしょ….。
この子供うるさいな…….怪我でもして騒げなくなっちゃえ
ばいいのに….。そんな恐ろしい事を隣人が連日連夜考えて
いたら決して良い気は流れ込んでこないでしょうね…. :nageyari:

こういう隣人から向けられる悪意や悪い気、マイナスエネル
ギーの対策としては、大きな口をした細長い壷にお水をい
っぱいに注いで、隣人との境界線あたりに置くとそれを克
服出来るそうです :smile2:

しかし ❗ ❗ 向けられて来るエネルギーがあからさまに
苦しく、憎しみがこもっているような場合は強硬手段とし
て、あなたを守る風水術というものが存在します。

『陰の八卦』のシンボルのような陰陽符号を配した丸い鏡
を使う事によって、あなたに向けられたどんなエネルギー
も数千倍にしてお返ししてくれると言われています。

でも、怒りと苛立ちがそれほど深刻ではないのであれば、
この強烈な風水術は使わない方が懸命かと存知ます。

お隣との境界線に、『幸福の鈴』をかけると友好の『気』を
育てることが出来ると言われています。
お隣さんとの不仲にはこの鈴作戦の方が良いのではないでしょうか ❓

Be-Beの場合は敵は5人ですから(笑)鈴なんかじゃ間に合わない
わ? :nageyari:

しかも….主婦観察が楽しくなってきている今日この頃(苦笑)

今日はどんな可愛い格好でおでかけしようか?
考えるだけでモチベーションが上がるのよ?(笑)

どこまでも打たれ強いBe-Beなのでした :smile2:

明日はH&Mのパワショルワンピにパンプスで交戦しよう :onpu:
っていっても、タマネギと豆腐買いに行くだけなんですけ
どね….. :nageyari: へんなの,,,,, :deredere:

mahalo :smile2:

くまちゃんの里親探しは12日の18時?限定5個です :cat:

金額はチャームのみだと12,800円
鑑定とパワストーンセッションをセットにしても15,000円
(*送料を別途500円頂戴いたします。)
鑑定方法は電話鑑定かメール鑑定にて承ります。
*対面鑑定ご希望の方はご相談下さいませ。

どうか本日もぽちっと ❗ 応援クリックお願いします :smile2:
皆様のご協力に感謝です 🙁 🙁

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    …スゴイ…盗み見&盗み聞き…今朝の井戸端会議は、Be-Be様キャバ嬢話題で持ちきりですね(笑)

    庭も、草むしりだけで放置プレイしないで、何か彩るのも良いなぁ~ってカンジちゃいます。ウチの庭は、椿→梅と咲いて、今は桜が咲いてます!花弁が素敵です~

  2. りばてぃ より:

    ビビさま

    さすが!隙間覗き見観察されててもビビ様は逆に楽しんでるんですね(笑)5人もいると鈴では間に合わないって、おもしろいですね☆
    ご近所悪意除け風水、いろいろとあるんですねー。奥が深い、風水☆
    そういえば、道ゆく人がうっとりするような大豪邸の玄関の外側と、お勝手口外に水入り巨大壺を置いてらっしゃる所があります!!
    あれ何なのかしらー??と思ったのですが、風水を実践してらしたのですね☆
    丸い鏡は、強烈なんですね。数千倍のお返しって、えらいことになっちゃいそうですね(汗)
    鈴が見た目にも一番かわいらしいですね。
    ありがとうございます!

  3. わんくりん より:

    :maru: この間は鑑定ありがとうございました :smile1:

    くまさんすごく可愛いですね :onpu: :onpu:

  4. Be-Be より:

    しの様
    お庭のフェニックスの下にロックライトを飾りました♪
    ソーラーライトなのでエコよ?♪
    日が暮れるとフェニックスがライトアップされるので
    日暮れが楽しみ?♪

    主婦の視線を背中にうけながら先日必死でセットしたのよ!

  5. Be-Be より:

    りばてぃ 様
    暇な専業主婦と躾の出来てない子供は避けて通れないので
    (苦笑)
    Be-Beは我が道を行く!で楽しんでます(笑)

    そういえば、今年の頭まで住んでいた頭の苦楽園、芦屋の
    あたりでは確かに大きな門の前に巨大壷が置いてある家が
    ありました!!

    風水って露骨にやるとちんちくりんなインテリアになるけども、ちゃんとコーディネイトしながらバランスを取ると、
    とっても素敵なインテリアに早変わり♪
    風水って奥が深いですね?!!

  6. Be-Be より:

    わんくりん サマ

    先日はありがとうございました!
    くまちゃん可愛いでしょ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。