おまじない

新月の魔法について♪

aloha :heart:
今日はクライアントとの神社参拝の為、佐賀県の白山神社に行き
ました :heart:
クライアントとのお約束は14時 にBe-Beのお家
白山神社はど田舎にあるのでとても道が狭い…. :su1:
クライアントにも道が狭いので小さい小回りの効く車でいらしてく
ださいね? :smile1:
と :ooo: お伝えしておいたのですが、何を思ったのか高級車セル
シオで登場 ❗ ❗ デカッ!!

結局、私の代車の軽の四駆で行く事になりましたが :ooo: この四駆 :deredere:
走ると唸るし60キロを超えるとハンドルがブルブルしはじめるし
今時、ハンドパワーウィンドでとってもワイルド :su2:
だけど田舎道を走る神社参拝にはもってこいの車でした(笑)

参拝後、クライアントとお茶をしつつ、ついでにユニクロでショッ
ピング :heart:
お目当てはポール&ジョーボーテとUTのコラボTシャツ :onpu:
不気味なニャンコ :cat: 柄のTシャツを購入してご満悦のBe-Beです :happy:
ユニクロをあなどるなかれ♪
このUTコラボは旬のデザイナーとのコラボものが手に入るとって
もお得、かつ愉快な企画なのです? :heart:
昨年の12月はガルシアマルケスとのコラボUTを買いあさりました :happy:
レアな復刻版が1500円という破格値で手に入るなんて最高 :kirakira:
今日買った不気味ニャンコTシャツもとっても不気味 :smile2:
明日早速着るんです :cat: :cat:

さて、本日は『ましもっち様』より頂いたご質問にお答えします:smile2:

ましもっち様からのご質問 :smile2:
ところで「新月チャージ」とは何でしょうか??新月にもパワストー
ンのチャージができるのですか??

新月チャージと私は勝手に呼んでいますが、新月には願い事を叶え
る為の魔力があると真しやかに囁かれてるのご存知?

 【新月の願い事の方法】
月には「願い事」を叶えてくれるとっても強烈なパワーがあると言
われています。

とくに新月には最も強い『願望実現のパワー』があるんです :smile2:
だから、どんなことでも何か新しいことを始める時は「新月にスタ
ートする」のが最適のタイミングなのです :smile2:

Be-Beにとっての新月は願いごとを実現するための「魔法の瞬間」
なのです。

車の廃車と引き換えに、Be-Beはとっても叶いそうにない大きな願
い事をパワーストーンに託しました :heart:

Be-Beは新月の魔法によって今までいくつか願い事を聞き入れて
もらっているのですが、願い事が叶う度に念を込めたパワーストー
ンブレスは土にかえすようにもしています。

私にとってのパワストーンは願い事をサポートしてくれたり私の事
を守ってくれる大切なお守り的存在 :smile2:
だからこそ、お役目を果たしてもらったら、もっとお願い!もっと
もっと!!と欲を出さず潔く御礼を言って地球にかえす事にしてい
るんです。
これ以上酷使させちゃいけないね :deredere: って自分に言い聞かせて
どうもありがとう?:onpu: って言って土に戻す瞬間は、
なんとも感慨深いものです 🙁

新月の魔法の祈り届いたかな? :heart:
ちょっと簡単には叶いそうにない夢をお願いしたので(笑)叶わな
くてもいいもんね?(笑)夢はでっかい方がいい ❗ ❗ ❗

ついでに、夢は叶わなくとも生きてるだけで丸儲け :onpu: :onpu:

mahalo :heart:        

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

本日もぽちっとな ❗ 運動をどうぞ宜しくお願いします :smile2:
ランキングアップアップ :up: :up: :up:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは~ :star:
    『生きてるだけで丸儲け』の言葉が身に染みる連勤明け・・・ :smile2:
    素敵な言葉をありがとうございます :happy:
    私も持っていてもうずっと身に着けていないパワーストーンちゃんたちを
    土に返してあげようって思いました。
    ハワイの海に返すのもいいな~(不法投棄になりますかね???)。
    ところで、パワーストーンに守られたBe-Beさんとそれを笑いやがった(笑)フーさん、27日は在福岡ですかね~ ❓ ❓

  2. しの より:

    BeーBe様

    BeーBe様とお買い物してみたいですね~ワタシのマネーレベルに合わせて、ユニクロ、H&M、フォーエバー21でお願いします(笑)

    新月の願い事はバッチリやりました~!お月様にまつわる願い事は素敵なモノばかりですよね!!バースデーウィッシュとか、とても夢があって素敵っ!!姪っ子やお子様の誕生日に教えます。

    必死にローソクを吹き消す姿が、シャッターチャンス(笑)

  3. ましもっち♪ より:

    謎がとけました☆
    お答えいただきましてありがとうごさいます(^^)
    ぽちぽちしておきます♪

  4. ビール子 より:

    Bebe様、

    事故、ご無事でなによりでした!!

    私も疑問に思っておりましたが、道とか山とか海でブレスなど切れてしまった場合はそのままかと思いますが、自分で土に返したい場合は、
    やはり海の土(砂)?あたりでしょうか。 

    パワーストーン歴が短いので、身代わりになってくれた経験をしたことがないのですが、家族など離れてても大切な人に持っててもらいたいなぁと思いますね。

  5. Be-Be より:

    kantsuki 様
    パワーストーンちゃんはハワイの海に返してもいいと思います♪
    Be-Beもやってます♪

    27日はフーは遠征だそうですが、Be-Beは今の所午後のレッスンの予定のみです♪

  6. Be-Be より:

    しの様

    ユニクロ、H&M、フォーエバー21うう?ん♪どれも魅力的(笑)
    Be-Beはforever21のお洋服はXSでちょうどいいやつと
    XSでも胸がブカブカのやつとあるんだけど…..。
    XSで胸がぶかぶかだとちょっと凹むわね……。

  7. Be-Be より:

    ましもっち♪サマ
    御礼のポチポチサンキュ?!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。