恋愛

こんな女は減点対象。

aloha :heart:
今日は日曜日 :heart: 毎週日曜日はお庭掃除の日 :reef: :reef:
お庭の葉っぱをくま手で集めて、草むしり :peke:
毎週やっててもすぐ葉っぱがたまります….. :su1:
猫の額程の庭ですが :cat: 葉っぱや雑草は見苦しい :ooo: :hehehe:
これが結構重労働なんです :nageyari:

ついでに、先日クライアントから頂いたお花と葉っぱの鉢植えを、
カーポートのミニ花壇に植えて玄関周りのカスタム :onpu:
ハワイアンガーデンにお水をまいて庭掃除完了です :smile2: :smile2:

お家にお花や緑があるって本当に良い気が流れます :heart:

さて、本日は男性からの目線!でお届けします :smile2:
減点要素丸出しの女性についてのお話(笑)

いつもBagが大きなY子ちゃん :heart: 彼女の口癖は『もしも?』
この、もしも?の『?の』部分は当然『もしも今夜お泊まりだった
ら… 』彼女はコンパでもなんでもどんな時でも荷物が多い ❗ ❗

ある時、あまりに彼女のBagが大きいので中身を見せてもらった事
があります :smile2:
バックの中には歯ブラシをはじめ宿泊セット!!
もしもの時のマ○毛剃り、脇毛剃りカミソリ(しかも男性用…..)
彼女はアイプチ派なので絶対男性の前ではスッピンにならないため、
スッピンメイク用のつけまとアイプチとアイプチの新品1個。

お化粧品は大きめのポーチに3個も入ってるし、なぜかストッキン
グのスペアと香水が瓶ごと1本 ❗ ❗
それがぐちゃぐちゃに入ってるわけですよ…..。あと、うがい薬…。
携帯が鳴ってても取り出すのに一苦労 :nageyari:

もしもの時の為に、沢山の荷物を持ち歩く事についてはどうでもい
いのですが(苦笑)男性は意外とバックの中身がきちんと整頓され
ているかを見ているものです :ooo:
大きなバックに腕をつっこみ、ゴソゴソグチャグチャと何かを取ろ
うと焦っている姿にエレガントは感じられません :su2:

あと….『私全然モテないんです?』って言うのが口癖の女の子 ❗
これもまたちょいと減点ですね :ooo: :deredere:

『私、本当にモテないんです』とか『私、本当に駄目なヤツなんで
す』とかって言って、男性から『そんなことないない!!○○ちゃん
は可愛いし、モテるでしょ?!!』って言ってもらう事を当然のよ
うに期待している女 :ooo:

うっかり期待が裏切られたとき気まずいので(苦笑)程々に(笑)

男の脳みそはシンプルに稼動します。
オッパイ=エロス
お尻=エロス
美人=連れて歩いてステイタス
可愛い=友人に自慢出来る
私、モテないっていう女=あ?モテないんだ!!なんか性格か性癖
に問題があるんだろうね :ooo: =対象外。

この口癖も治しといた方が無難です :su2:

あと、どうしても結婚したい女 :ooo:
:nageyari: これが一番怖いのよ :su2:

あまりに結婚に執着するあまり、相手の男性に執着しまくり重たく
錘のようにおっかぶさり、更には異常なまでに攻撃的になってしま
う結婚したい病の女。

お相手様も普通の人間です。
そんな怖い女は怖いです :ooo: きっと幽霊より怖いです。
そんな病に冒されているあなた….彼を追い込んで逃げられてしまわ
ないように注意しましょうね :deredere:

減点の対象になりそうな方はご用心よ :heart:

mahalo :smile2:
:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

あと、免許所が減点される私の為に、せめてランキングボタンは
アップ!!アップ!!でお願いします :su2:
ぽちっと ❗ よろしくちゃん :su1: :su1: :su1:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様

    免許証減点ですかっ!?ポチポチしまくりで戻ってこないかなぁ…今回は「減点」がキーワードですね(笑)

    男はシンプルだよって、友達の主婦のコも言ってました!「男の子を育てると、男心は大体解る」って…今は「子供心」が解らないそうです(笑)

  2. Be-Be より:

    しの様
    今回は減点がキーワードです(笑)

    男はシンプルだよって、友達の主婦のコも言ってました!「男の子を育てると、男心は大体解る」って…今は「子供心」が解らないそうです(笑)

    これってなるほどですね(笑)

    Be-Beは子育てしてないから、反対に子供心がわかる(苦笑)

  3. pon より:

    こんにちは。
    いつも楽しくタメになる話題ありがとうございます。

    風水について質問があるのですがもしお答え頂ければ
    お願いします。
    ポスターやリトグラフ写真など壁に沢山貼ってるんですが
    風水的に壁をふさぐのは良くないと聞きました。
    貼ってはNGな場所とかありますか?
    あとマンションで玄関に窓がなく薄暗いですが使用して
    いない時でも常にライト点けておいた方が良いのでしょうか?
    (省エネで普段点灯しておりません)

  4. Be-Be より:

    pon様
    お問い合わせの件ですが、ポスターやリトグラフも一概に
    駄目とは言えないのですが、ポスターに水がうつっていたり、
    攻撃的なリトグラフだったりするとで、またまた風水的要因
    が変わります。
    マンションの玄関って北向きで南がベランダという作り
    が一般的なのできちんと現地で確認するか、図面や周りの
    建物の位置関係を見てみないと一概に駄目とかOK!とは言
    えないんですよ,,,,.。
    ケースによっては灯りも有効ですが、玄関にあまり良い数字の
    フライングスターが位置していない場合は灯りを灯さず、玄関
    の主張を抑えた方が良い場合もあるんです。

  5. pon より:

    Be-Be さま

    お答え頂きましてありがとうございます。 :onpu2:
    そうなんですか・・・やはり一概には判断しかねるのですね。
    う~ん :su1:
    自分なりにフライングスター風水を勉強してみようかしらん :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。