金運

お金のなる木をくださいな~♪金運アップップ!!編☆

aloha :heart:
もうすぐGW ❗ Be-Beがまだ若かった頃 :deredere:
このGWの時期に海沿いをオープンカーで走るのが夢でした :onpu:
そのオープンカーは先日事故に見舞われ廃車になったので、今年の
GWは巣ごもりします :su2:

GWが近づくと世間はなんだかウキウキモード :onpu:
ドライブがてら最近お気に入りのむっちゃんまんじゅう
へまんじゅうを買いに行きました(笑)注文して待つこと数十分 ❗ ❗ ❗
人気店なので待つんです :deredere:

そして今度はご機嫌でこの『むっちゃんまんじゅう』を抱え、実家
に帰ると私宛のカードの請求書が置いてありました :su2:
怖いもの見たさというのでしょうか :memo: 見なきゃいいのに :deredere:
つい、来月の引き落とし金額を見て愕然 :gaaan1:

数十万円が一括で私の口座からいなくなる :ooo: :sad2:
確か先月も数十万円いなくなっていました :sad2: :sad2: :sad2:

来月旅行を企画していたのでそれの旅費や出張の旅費や宿泊費や、
当然の報い、お買い物の支払い :su2:
私は、分割払いというのをしないので基本的に一気にやってきます :iyaiya:

金運を上げなければ ❗ ❗ 大至急金運をアップ :up: :up: :up: させなければ :angry:

トイレの掃除だって玄関の掃除だって毎日やってるし、ルチルクォ
ーツのチャームやブレスレットでの金運サポートも完璧 :onpu: :onpu:
しかし :ooo: もう金運アップを当てこめる開運術が尽きた :ooo: なんてことはありません :deredere:

次なる開運アップは ❓
お金のなる木を下さいな作戦 ❗ ❗ ❗

私の大好きな風水マスターリリアンいわく ❗
お金のなる木は誰かから贈られると金運が上がるのだそうです :smile2:
自分で買うのではなく、あくまでもプレゼントされる事に意味が
あるらしい:!:

欲しい :ooo: 欲しい~ :ooo: 欲しいよ~ :kirakira:

お金のなる木っていうのは通称で、和名はオウゴンカゲツ(黄金花
月)なんとお金が貯まりそうな名前なんでしょう ❗
別名:クラスラ
花期:冬
若芽の所に五円硬貨を通しておいたら,成長した後でお金がなって
いるように見えるらしい…..。見えないよ…… :deredere:

このお金のなる木は贈り物じゃなきゃ駄目なんです ❗
とりあえず :ooo: 姉に贈って、お返しに贈ってもらおうか…. :deredere:

以前、ラジオの深夜番組でBe-Beは温泉の入浴剤が欲しい ❗ って
言ったら、局にわんさか登別だの別府だの温泉シリーズが届いたことが
ありました。
あの頃はよかった :su2: :su2: :su2:
とりあえず発言を恐れず、下心丸出しで :ooo: 言ってみよう。
お金のなる木が欲しい :ooo: :su2:

あとは待つだけ~ :smile2:

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

本日もぽちっと ❗ 応援宜しくお願いします :heart: :heart:
ぽちっとな!

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Beさん

    買うわよっ(>ω<)すぐにそのオウゴンカゲツ・・・
    その代わり、私にも買って~!!

    「Be-Beはいなり寿司が大好き♪」って言ったら、山ほどいなり寿司が届いたこともあったわね~
    きひひ・・・いなり寿司は私も大好きっ! さんきゅ~っ!!!

  2. Be-Be より:

    彩さん
    そういえば、中学校の同級生だった飯○K子さん(苦笑)に、
    髪が長くてムカツクという理由から、嫌がらせのピザを沢山
    家に送りつけられた事もあったわ。
    その後、中華料理も届いたのよ….。

  3. パピヨン より:

    Be-Beさんこんにちは!

    ピザ&中華の嫌がらせの送りつけなんて(>_<)
    その方はどれほどの厄を自分で発生させることになったんでしょうか?
    お店と食べ物とBe-Beさんや家族の皆さんの迷惑・・・

    恐ろしい((+_+))

    でもそれもBe-Beさんが美しいゆえの事。
    うーん、美しさって罪~~ヽ(^o^)丿

    お金のなる木、実家にありました。今度みてみます(^◇^)

  4. まさみ より:

    Be-Beさま

    黄金姫花月っていうのでもいいでしょうか(・ω・)?

  5. しの より:

    BeーBe様

    仕事の忙しさに、おトイレ掃除がズサンになってました…至急、大掃除致します。お金のなる木は、そのアトですね(笑)

    スゴイです!ピザに中華…お手入れ行き届いている美への嫉妬ですよ~!あ、髪の毛のお手入れもサボリ気味…いけないっ!気を引き締めなきゃっ!!

  6. qaz より:

    Be-Beさま
    一年ほど香椎に住んでいた頃にむっちゃんまんじゅうよく食べてました!ハムエッグとかあって美味しいんですよね~(*^-^*)懐かしすぎてめちゃ食べたくなりました(笑)
    金がなる木は贈り物じゃないといけなかったんですね!勉強になります☆
    しかし髪が長いからむかつくって、動機もすごけりゃやることも中学生のわりにすごいですね(笑)

  7. れん より:

    お久しぶりです☆
    私も欲しいな~☆金のなる木…。贈り物とはさらに…難しいかも(泣)ちょっと探してみよう~(^O^)

  8. Be-Be より:

    パピヨン様
    ピザの他には英語教材(家出のドリッピー)も届いたわよ…。

    姉に付録祭りの中からアメアパのターバンを譲ってもらいました!
    付録好きのBe-Beにはたまりません♪ありがとうございます。

  9. Be-Be より:

    まさみ様
    姫ついてるね….。なんかお金たまりそうだからいいのかな?

  10. Be-Be より:

    しの様
    トイレ掃除より髪のお手入れが先かも!!
    女の髪は命よ!!

  11. Be-Be より:

    qaz様
    むっちゃんまんじゅう!香椎にもあるのね!
    美味しいですよね(笑)

    髪が長いからムカツクってのも凄い理由だけど、
    そんな強烈ないじめを受けても愉快な人生を送っている
    私の神経の図太さも凄いよね……。

  12. Be-Be より:

    れん様
    お金のなる木!探してみてみて♪
    見つけたら教えて?!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。