風水

6日目☆最終日は富の壷作り&卒業式だよ♪

aloha :heart:
昨日のクラスでは富の壷を作りました :heart:
富の壷ってこんなのよ :kirakira:

作り方 :onpu: 壷の中に入れるもの :onpu:


壷にはお宝を入れるのです :heart:

金のアロアナやインゴット :kirakira:
パワーストーンで出来ているマネーツリー :onpu:
ホワイトジャンバラ(仏陀)やお金持ちの写真をはじめお金持ちの家
の土やお金持ちから貰ったお金も入れます :onpu:
色々な国のお金も入れちゃう :onpu:

これは自由参加の授業なのですが壷を作るのに数万円(5?6万円)
くらいかかるので、作りたい人だけの参加です(笑)
Be-Beはお金持ちになりたいので壷は当然作ります :smile2:


どんどんお宝で詰まって行きます :heart:

最終的には山盛り? :smile2:

富の壷なので山盛りじゃなくちゃ蓋は閉められません :deredere:
リリアンのオリジナルの風水グッズをどんどん詰め込んで行きます
(笑)この段階で既に5万円越え(苦笑)

蓋をして誰にも見られないように寝室に、吉方位を向けて隠しちゃ
います :onpu: 出来上がったものの、これはかなり重たいので船便で
日本へ送る事にしました :smile2:

壷作りのクラスが終ったら夜はリリアンのお家で卒業パーティー ❗

私の隣にいるのは復習のクラスを担当しているスタンリー :smile2:
彼の口癖はyou knou? :smile3: Be-Beはスタンリーが大好き(笑)
質問したら一生懸命答えてくれるから(笑)
Be-Beのお家の間取りの質問にもとても親切に答えてくれました :smile2:

卒業式では先日のグループレポートの順位発表があります :onpu:
優秀なグループにはリリアンから贈り物が貰えるという噂 :onpu2:
さて :onpu: Be-Beのグループは何位だったでしょうか?

mahalo :heart:
本日もぽちっと宜しくおねがいします :heart:
サンキュ? :heart: :heart: :heart:

POSTED COMMENT

  1. あっとぅ より:

    Be-Beさま おはようございます。
    「富の壷」素敵です!
    写真を見ているだけで元気が出てきます~♪

  2. めいのママ より:

    こんにちは。初めて書き込みします。
    お金持ちになれそうな素敵な壺ですね!
    かけたお金以上の富をもたらしてくれるといいですね。
    Be-Beさんのグループは、TOP3には入っていたのではないですか?

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは~ :heart:
    これが噂(?)の『Be-Be様参上!』ドレスでしょうか ❓ ステキ~ :heart2:
    Ayaさんも美しい~ :kirakira:
    この壷のホンモノにお目にかかりたいものですが
    隠しておかなければならないのですね :ase:
    残りのマレーシアステイ楽しんでいらしてくださいませ :onpu2:

  4. まさみ より:

    Be-Beさまの水色のバッグとストール??の色とっても綺麗ですね(^-^)

    お二人はいつ日本に帰ってこられるのでしょう??

    お話したいことが沢山あるんです~(;_;)

  5. しの より:

    BeーBe様

    わぁ~!!お金持ちの宝の壺だ!!すごい~っ (≧▼≦)文字通り「富の壺」ですね!
    風水は飾るイメージが強かったので、隠すって意外です…奥が深いです

    ご自宅パーティー
    どんな邸宅なんでしょう~!家族みたいで楽しそう!!

    モチロン!!一位でご褒美GETですよね~っo(^∇^o)

  6. Be-Be より:

    あっとぅ様
    富の壷!!赤と黄色が選べるの(笑)
    Be-Beは寝室のクローゼットにしまい込む予定なので、
    西の色である金を現す黄色の壷をセレクト♪
    とことんこだわります♪

  7. Be-Be より:

    めいのママ様
    初コメントありがとうございます。
    実はトップ1で卒業しました(笑)

    この壷はかけたお金以上の富を運んでくれるらしい(笑)
    このクラスの時だけはBe-Beがめちゃくちゃ沢山質問
    するので、スタンリーが苦笑いしてました(苦笑)

  8. Be-Be より:

    kantsuki様
    これが噂のドレスです(笑)
    クラスが終っても私達のようにバケーションに切り替えて
    ロングステイする人達が多いので、結構お友達が増えました♪
    今日はクラスメイトがお部屋に遊びに来てくれたの♪
    インドのとっても有名なタロットリーダーのジュディ♪
    沢山お話して盛り上がってしまいました(笑)

  9. Be-Be より:

    まさみ様
    バックとドレスはお揃いのカラーなの♪
    Be-Beのトレードマーク『ターコイズ』のカラー!!

    日本には20日くらいに帰ります(笑)

  10. Be-Be より:

    しの様
    相変わらずいい勘してるわね?!!
    当然1位でご褒美ゲットです(笑)
    凄いお宝頂いちゃいました…..。
    次回アップします♪

  11. NOD より:

    Be-Be さま。こんにちは
    1ばん、おめでとうございまーす!

    インゴットがチョコレイトのお菓子に見えた私は
    庶民…(/∀・)
    またいっぱい素敵なショッピングして楽しんできてくださいね?。
    ご褒美のお宝画像も楽しみにします♪

  12. Be-Be より:

    NOD様
    インゴットがチョコレート(笑)
    見える?(笑)
    こちらは靴が可愛いの♪
    スタッフのコニーに教えてもらった靴屋さんは鼻血が出るくらい
    キュート♪1店舗で5足越えしちゃいました(笑)

  13. より:

    ご卒業おめでとうございます?☆
    お二人の生き生きとした笑顔から、とても素晴らしいクラスだったのがわかります。残りの旅を楽しんで下さい♪

  14. Be-Be より:

    明様
    ありがとうございます?!!
    すっかりマレーシアの生活にも慣れて来た頃帰国です(苦笑)
    クラスは本当に楽しくてとっても良い経験になりました?♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。