ファッション

風水編 音霊 

aloha :heart:
今日は日曜日 :heart: 毎週恒例のお庭掃除の日です(苦笑)
昨夜、友人が経営するモデルクラブの3周年パーティーに参加して深夜までクラブで踊り狂っていたので、かなり肉体疲労が激しかったのですが、お掃除をさぼるわけにはいかず(苦笑)夕方ごろから草むしりをして落ち葉を拾いケムシを追い払いお庭の木にお水をあげて終了 :smile2:

お向かいのお家はご主人と奥様と二人して雑草取りをしていらっしゃいましたが、Be-Beは一人でやります :deredere: 草むしりは本来孤独な作業 :ooo: この時期は蚊との戦いでもあります :su2: 虫除けスプレーをしていても蚊に刺されまくりますが、庭が草ぼうぼうなのは風水的に許せません(苦笑)

お庭の掃除をするとやはり良い気が流れます :onpu2: :onpu2:
めんどくさくてもお手伝いさんや専属の庭師がいないので自力でやらなくてはなりませんが、作業が終るとなんだか爽快なんですよ(笑)

姉の彩のサイトでは父の日イベントはじまりました :heart:
父の日の贈り物

今日は特にネタがないので最近のBe-Beのお気に入りソングをご紹介します :onpu: マレーシアでガンガン流れていた曲でずっと探していた曲が偶然昨夜のパーティーで流れたのでDJにアーティストを教えてもらったの :smile2:
Pit bullのHotel Room Serviseって曲 :onpu:
Be-Beのお気に入りのYOU TUBEの映像でご覧下さい :onpu2:
初めにA Partyっていう歌詞があるんだけどそこに puppyが出て来て可愛いだけの映像です :su2:
Hotel Room Servise

もう一つKESHAのtic-tokもお気に入り :heart:

この時期は車の屋根を空けて走る事が多いので、ドライブ中の音楽もお気に入りにしたい ❗ ❗ ❗ 最近は欲しい曲はi Tunesですぐ購入出来るのでとっても便利 :onpu: :onpu: :onpu:

風水では音楽もまた重要なツールとなります :smile2:
自分の空間を音楽で癒すことはとても大切な風水術 :onpu2: ウィンドチャイムや鈴や水の流れる音など自然の音を使って家の空間を浄化し癒す事が出来ます :smile2:
水の流れる音というのはとても貴重で新鮮な『気』を家の中に導く最高の『陽』の因子を作り出します :asease: :asease: :asease:
その他、大好きな音楽を流す事も大切な癒しであり浄化です。心地よい音楽もまた空間に貴重な『陽』をもたらしてくれます。私は幸福な『気』を作る為に1日中音楽を流してる事もあるくらいです(笑)ハワイアンがず?っと流れていたり、踊れるご機嫌な曲が流れていたり、MTVの映像と音楽は常にリビングのテレビから流れています(笑)長い間、家を無音の状態にしておかないように音楽による浄化も心がけましょうね :smile2:

mahalo :heart:

お知らせ
現在メール鑑定と電話鑑定鑑定を再開致しておりますが、ご予約が若干混み合って参りましたので、対面鑑定のみしばらくお休みさせて頂きます。鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。初めての方には鑑定のご案内をお送りいたしております。その他のご質問等も『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。

POSTED COMMENT

  1. るぅ♪ より:

    こんにちは~~!!
    以前玄関ドアに音が鳴るものをつけていたら 「よくない」 といわれたけど やっぱりイイんやね~  :onpu2:
    水の流れる音・・・よくトイレに設置してある「音姫」いいのか~ :smile2: トイレが浄化されている?

  2. まさみ より:

    Be-Beさま

    毛虫を追い払うって、どこに追い払うのですか?

    庭の隅っこ?道路?それともお隣さんの庭…??(笑)

    どうでもいいことが気になってしまったので、教えてください~(^-^)

  3. Be-Be より:

    るぅ♪さま
    BeBeは玄関のドアにマレーシアで買って来たリリアンのオリジナルのお金が入る鈴&古銭をぶらさげてます(笑)

    水の音が良いとはいえ、トイレの音姫の音ってちょっと不愉快じゃない?

  4. Be-Be より:

    まさみちゃん
    確かにどうでもいいことですが、追い払うってこの世からって事だったんだけど…殺すって書くべきだった?

  5. miho より:

    パーティーでお話させてもらったものです☆彡フロアのソファーでご一緒させてもらい…☆彡
    パーティー楽しかったですね☆彡

    音楽での効果!デザインと音楽で癒す何かをしたいと思っているので勉強になりましたー(´∀`)☆彡

  6. Be-Be より:

    miho さま
    いや?!!踊ったねあの夜は(笑)
    しかもモデル事務所のパーティーだったのでカメラ小僧の
    大群をかきわけ結構大変でした(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。