恋愛

復縁に必要なこと。

aloha :heart: BeBeです。
昨日、今日と大忙しのBeBeの起床時間は連日5時(苦笑)でも早起きっていいですね? :smile2: 今日は彼の送迎の為に早朝から東へドライブ :ase: 帰りはあまりに海風が気持ちよかったので車の屋根をあけて朝日をたくさん浴びました :hare: それから大好きな朝マック ❗ ❗ BeBeは朝マックが大好物なのですがいつも間に合いません(苦笑)
今日は楽勝で間に合ったのでドライブスルーをしてお家に持って帰ってバルコニーで朝食 :onpu: :onpu: :onpu: なんだかとっても幸せな気分になりました :heart:

さて ❗ 本日は久しぶりに復縁のお話し :deredere:
先日こんなメールを頂きました :smile2:

Be-Beさん。
お願いします助けて下さい。
先週急に、彼から別れて欲しいと言われたんです。
理由は好きな人が出来たからって言っていました。
私は彼が許せません。相手の女も殺したいくらい憎いです。
でもやっぱり彼を取り戻したいので色々な復縁
マニュアルも購入しました。
それでもまだ彼は戻って来ません。
別れてから1週間経っても携帯もメールも無視されています。
尽き合っている時、私が嫌な女だったのは認めます。
でも私のどこがいけないのか聞いても教えてくれません。
でも彼と結婚したいです、なんとかして下さい。
どうしたらまた彼と付きあえるようになりますか?
お願いします。助けて下さい。お願いします。


最近、こういう一方的なメールを頂きます(苦笑)彼女がなぜ彼を失ったか :ooo: 自分勝手な自己中心的なメールの内容を見ればなんとなく推測出来るような気がします。
きっと彼は彼女のこういう自己中心的な所が嫌だったのかもしれませんね。

復縁について、私が思う事 :ooo:
別れてからわかる相手の大切さ・・・相手の存在感。
彼を失ってからやっと気が付く、自分の欠点や、愚かな部分・・・。

ただ、私は復縁のご相談を頂く度にいつもいつも思う事があるんです :ooo: 二人の間に何か問題があるからこそ別れたという自覚が足りない人が多いような気がする :ooo: 相手に指摘されてから慌ててその部分は治すから!お願いだから別れたくない!と後悔しても後の祭り。そして自分は変ろうとせず、相手の都合を考えず自己中心的な自分の感情の赴くままに、彼に電話したり、メールをしたり嫌われる行為に勢いをつけてしまいがち :ooo: 思いやりが欠けてることに何で気がつけないのかなぁ?

復縁を成功させる為に必要なことって何だろう?
私が思うに、すぐにヨリを戻せなくても、相手が生きている限り(笑)逢えるチャンスはいくらでもあるような気がします。
彼の行きつけの居酒屋に偶然を装って出かける事はやはりタブーだし(笑)帰り道で偶然再開作戦も怖い :iyaiya: 電信柱の影からこっそり見るのなんて本当に逆効果 :ooo: ストーカーに間違われて警察に通報されるのがオチです。それってただのストーキングだし :ooo: :poke-: 怖いよ :ooo: :su2:

コツは焦らず :run: のんびり :reef: 気長に・・・ :happy: 『気』の流れを良くする事も大切ね :smile1:
のんびり待っている間は当然、自分の存在に磨きをかけてピカピカにしなくちゃね :kirakira: :kirakira:

今のあなたに与えられた試練を受け入れ、与えられた時間をもったいなく無駄に過ごすのではなく、有効に使う事がとても大切 :smile2: そうやってキラキラ :kirakira: の準備をしているうちにきっとあなたは、さらなる輝きを増して行くと思うんです :smile2: そして運良くひょっこり再会した時に、もう一度彼に好きになってもらえたら :heart: :heart: 最高(笑)

そんなチャンスを逃さない為にも、自分勝手な復縁だけを考えるのではなく、自分を向上させるためにやることがいっぱいあるのではないでしょうか?
彼がいない今日という日でも、楽しいこと、うれしいこといっぱい見つけて色々な経験を積んで今よりもっともっと成長しなくちゃね?(笑)悲しんでばかり後悔ばかりの憂鬱なミジンコ生活では、あなた自身が美しく輝くことはなかなかできないものです・・・ :deredere: 逃がした魚は本当は美しい人魚だったのにね?(笑)

mahalo :heart:

みなさん :heart: ランキングアップにご協力おねがいします :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    私も過去に大好きな人に振られて、同じような状況になったことがあります(T_T)/~

    復縁したい!の一点張りで、自分のこと変える気なかったです…

    まず自分が変わらなきゃ!ですよね(笑)

    誰も助けてはくれませんもんね(笑)

  2. より:

    私も朝マック、大好きです。おいしいですよね?♪

    ところで「成功は最高の復讐なり」でしたっけ?

    私は以前、「復讐じゃ?!でろでろ」と思いながら自分磨きをしていたのですが、その内に「どうでもいいや?♪あ、このドレス、私に似合いそう。。?」って気分になりました。。。って、単純なんですね。。。笑

    まずは、深呼吸をして自分の周りにある物に感謝して。。。って以前 BeBe様に言われましたね。いつもいつも、お世話になってます。。。御陰さまで楽しく復活してます。

    そして彩様のサイとストローの袋のマフラー。。。かわいすぎます。。笑

  3. mariko より:

    Be-Be様

    こんばんは~ごぶさたしております(^^;)
    変な時間に書き込みです(笑)

    経験した事はよく見えるようになっている
    今日このごろです(笑)
    一人でいる時間はとっても大切ですよね!同感です!
    せっかくの変身できるチャンスをボーっと過ごしては
    もったいない!ですよね♪♪

    キラキラといえば!Be-Beさん!WOFS.jpに
    Be-Beさんとお姉様のお写真が!!
    素敵です!お二人とも輝いています!!

    私も素晴らしい師を探します!

  4. しの より:

    Be-Be様

    振られた後輩の恋愛相談に乗ったトキと全く同じ内容です…アドバイスも、受け入れず、ワタシも離れちゃいました(;^_^A

    最近、彼女の様子を伺ったのですが、グループ課題でも何でも、自己中心な態度が目立ち、仕舞には泣いて他人に頼る始末。その方の愚痴を聞いたのがご連絡させて頂いた日でした(笑)

    「何だかんだ、他人が救いの手を差し伸べてくれるタイプ。あるイミ、気付きが訪れナイから、可哀想な人生かもしれない」
    …スゴイ辛辣な指摘ですよね。男性の方のご意見です…彼女が人魚になれる日は、何時になるのやら(笑)

  5. ゆか より:

    私は逆にフッタパターンです。

    遠距離で自分の心が制御できずに、ブチッと縁を切りました。

    即効でメールアドレスも変更。

    数ヶ月して、気持ちが落着いた頃には
    自分からも連絡できない状況で
    もちろん、アドレス変えてるのだから彼からは来ず。。

    あの頃の自分、なぁ~にやってんだか(笑)

    私は、朝マックのハッシュドポテトが大好きです♪
    サイドメニューか100円マックにして
    常時食べたいです♪

  6. Be-Be より:

    まさみ様
    そうそう!まず自分が変らなきゃね!!
    なぜ復縁したいのか?好きだからとか愛してるからという理由ではなく冷静に自分を見つめなおす事も必要かもね。

  7. Be-Be より:

    明 さま
    朝マックおいしいですよね?♪

    ところで「成功は最高の復讐なり」!!
    BeBeの大好きな言葉です(笑)

    そしてこちらこそいつもお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。レオとフレディにも宜しくお伝えください(笑)

  8. Be-Be より:

    marikoさま

    なんと!マレーシア本国のリリアンのサイトにも
    載ってるのよ(笑)
    私も姉もリリアンと出会って風水を学んだことでとても
    良い影響を受けました。
    marikoさんも素敵なお師匠様に出会えるといいですね!!

  9. Be-Be より:

    しの様

    「何だかんだ、他人が救いの手を差し伸べてくれるタイプ。あるイミ、気付きが訪れナイから、可哀想な人生かもしれない」

    これ凄く深い(笑)気が付かないから成長しないんだね。
    苦しみもがいて成長したほうが本人の為なのにね(苦笑)

  10. Be-Be より:

    ゆかさま
    朝マックのハッシュドポテトって美味しいですよね(笑)
    朝のメニューって午後も食べれるようにしてもらえないかな?
    朝だけだからいつも間に合わないのよね?(涙)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。