浮気

浮気する男

aloha :heart:
今日のご近所の専業主婦の皆さんは一段とのびのびとしてらっしゃいます :smile2:
玄関前にて仲良しご近所ママ友と昼間っから、ひたすら井戸端会議 :nageyari: 暑くはないのだろうか?
(余計なお世話よね :ooo: :deredere: )
神社参拝を終えて帰宅した私をさらにドン引きさせたのは、一人のママの無防備なパンチラ :gaaan1: 若くてピチピチした可愛子ちゃんのパンチラなら密かに写メでも撮って大事に拝むところですが(苦笑)非常に清潔感のない不愉快かつ痛々しいパンチラを強制的に見せられ、若干食欲が失せてしまい、ダイエット効果抜群 :ooo: 『 お願いだから股を閉じてくれ!!!目障りよ!!』(失礼!!)

ご近所の主婦の皆さんの話題にはあまり興味はありませんが、神社参りの帰りに立ち寄ったカフェで、お隣のテーブル
の主婦らしき3人の会話はとっても興味深かった(笑)
主婦に限らず女が3人集まると、とにかく声がデカイ!!凄まじい笑い声に手を叩きまくって大はしゃぎ :iyaiya:
足元を見るとミュールというには粗末なつっかけ(笑)が床に転がり、足はテーブルの下だから見えないという安心感か哀川翔のようにおっぴろげで男前座り!!ブラジャーの肩ひもはタンクトップからはみ出し、ブラジャーに締め付けられて行き場を失った背中のお肉もタンクトップ越しにどすこい!!口にフレンチフライを加えたまま喋りまくる様の見苦しいこと :deredere: こんな行儀の悪い母親に育てられる子は間違いなくお行儀が悪いだろう :su2:
私にもし子供がいたら決して遊ばせたくはないな :ooo: :deredere:

この主婦の話題は浮気をしている○○ちゃんのパパの話題(笑)
主婦Aは言いました :smile2:
『うちのパパは絶対浮気とかせんもんね?最初からそういう人ば選んどっちゃけん!』
(訳:うちのパパは浮気なんかしないよ。最初からそういう人を選んでいるからね。)
とても自信満々のトークです。
主婦Bも負けじと答えます。
『やばってんが、○○ちゃんとこの旦那さんとか、はっきり言って浮気とかしそうに見えんし、モテそうにもないくせに
会社の事務の子と浮気ばしよったとよ!!』
(訳:でも、○○ちゃんの旦那さんは浮気なんてしそうには見えないし決してモテるタイプでもないのに浮気をしてたのよ!!)

主婦C『絶対あんなの無理やん!(薄ら笑い)○○ちゃん所の旦那さんとかと尽き合いきらんね?。なんかしょぼくれとう感じがしてときめかんもんね?』
訳(絶対にあんな人は無理よね。○○ちゃんの所のパパとはお付き合いできそうにないわ?。なんだかぱっとしないし、ときめかないわ?)

うなづき合った、3人が口を揃えて言ったきめ台詞が『うちのパパは浮気とか出来んもん!!』
(おお!!凄い自信だ(笑)それほどまでにあなた方は魅力的なのですね :shuku: )

さらにAさんはこうも言いました。『給料安いとに浮気とかしたら離婚やね!!ぎゃははは!!』
(離婚という言葉は離婚したい時に使いましょう。)

主婦Cは更にこう言いました『パパとは無理やけどキムタクとやったらあたし浮気する?』
(キムタクは嫌だと思いますよ :ooo: )

私は思わず鼻からアイスティーを吹き出してしまいました :ooo: :deredere: 痛い :ooo: 鼻がツーンとする :su2:

私はこの時、どうしてもこの会話に入りたかったのですが(笑)このブラジャーの肉が背中にどすこい!の大股おっぴろげKY主婦と同じ人間という扱いを受けたくなかったので、その場は我慢しましたが、やっぱり仲間に入りたいので(笑)ブログでビビの意見を一言 :smile2:

男は浮気しますよ?(笑)うちの亭主は絶対大丈夫 ❗ なんて思って昼間っから大股広げて何の生産生もない暮らしを当然のように送っていると、気が付いた時には若くて(年上でもいいけど)彼に尽くしてくれる純愛(不倫)の可愛い彼女が出来ちゃって気が付いたら髪振り乱して旦那さんに離婚は嫌だ?って懇願しなければいけなくなっちゃったりして :su1:

『うちの旦那は絶対浮気なんかしないか?』
あくまでもBeBeの私見ですが、男は本来浮気をする生き物だよ :happy:

スケールのでかい話しで申し訳ないけど(笑)地球上に人類が誕生してからというもの、男は出来るだけ多くの女性に種を植え付け、子孫繁栄活動をしてきたんですもの。
虫だって、種族を絶やさない様に子孫を残す為だけに、子孫を生成するためだけに生きてるんだもん。
だからあなたのご主人も同じ男なんだから子孫を残す行為はすり込まれているのです。

ただ、人類の誕生の頃とは最近はちょっと事情が変ってきて、先進国なんかでは特にそうですが、食べる事に困るなんてことはよっぽどの事がない限りありませんし、医学も発達してきたことにより、我が子が明日を生き延びるかどうかも分らない、という風にまるで虫の様に切羽詰まって種を植え付ける必要がなくなったってだけの話し。

そして、最近では男の方も進化してきてしまって理性も知性も教養だってあるもんだから、うかつに人類誕生の時のように他の女にも種を植え付けようとすると、今自分が種を植え付けられそうな女を激怒させ、ひょっこり逃してしまう事だって分ってるんだもんね?(笑)

だけど、仕方ないけど男のDNAにはまだまだ、子孫を繁栄させなければならない!!という男の本能が残ったままなのです。つまり、あなたの彼氏や夫が他の女に目移りしたり色気を感じてフラフラ!ゴロゴロ!!合体!!しようと企てるのは、バクテリア時代からの名残ということ :deredere:

だからと言ってあなたのダーリンが浮気をしているとは言いませんが(笑)
絶対していないとも言いきれません :smile1:

ご主人の給料が少ないから浮気も出来ない!と思っていたら大間違い :su1:
知人のKちゃんはただ今不倫中(苦笑)お相手は取引先の営業さん :su1: 彼には2人の子供と奥さんがいます。
私はなぜかこの友人の不倫相手と町で遭遇する機会が多く、先日もいちごちゃんと行ったピエトロで(笑)後方の座席に座った家族を見てびっくり ❗ ❗ Kちゃんの不倫の彼の家族ではありませんか ❗ 奥様を拝見いたしましたが、ビジュアル&ルックスに、気配りといい無償で注ぐ愛情といい(苦笑)あきらかに不倫相手のKちゃんの方が上です(苦笑)少なからずKちゃんの方が彼を大切にしてるみたいね(苦笑)

私なんか心が狭いから不倫相手の子供のランドセル代金なんて出せないわ(苦笑)

しかもこの不倫の彼は、奥さんが給料を全部巻き上げてお小遣いをあまりくれない上に、掃除も洗濯もせず弁当も作ってくれないからという理由でKちゃんから毎月タバコ代を貰いお弁当は毎日Kちゃんの手作弁当を会社まで取りに行き(苦笑)飲み会のお金や子供の誕生日の贈り物代金までも援助してもらってるのです(苦笑)
この彼、しかもまったくいい男ではありません(笑)かっこ良くもないし、スタイルが良いわけでもなく、存在感も無い :su1: (失礼!)

家族で食事をしている様を見ていると、奥さんはまったく微動だにせず!まるで女王様のようにテーブルにどっしりと座りひたすら夫が運んで来た食べ放題のポテトサラダを食べております :gaaan1:
ご主人はキビキビとサラダバーを往復し、子供の分と奥様の分にコーヒーとジュースに :ooo: とまるで奴隷のように
動き回っております :deredere:

最近この彼が奥さんと別れてKちゃんと再婚したい 🙁 と懇願してきたそうです(苦笑)
不倫を肯定も否定もしませんが、もしかしたらこの彼はKちゃんと再婚した方があきらかに幸せだろうと思うのは私だけかしら?
でも、この嫁を貰ってしまったという事も彼の修行(笑)選んだんだから自分の判断ミスよね :su2: 自己責任です :su1: 奥さんが綺麗じゃなくなって厚かましくなってお金も自由に使えなくなったからといって可愛いくて自立している愛人と再婚したい!!なんてちょっと虫が良過ぎるんじゃない ❓ ❓ とも思うのです(笑)

話しは戻ってこのカフェの3バカ主婦のように自分を磨く努力もせずキムタクとなら浮気してもいいなんて身の程知らずな暴言を吐き(苦笑)一生懸命働いてくれる大切な旦那様に感謝の気持ちもなく、当然のごとく毎月の給料を鵜飼いのごとく吐き出させ(笑)更にご自分は贅肉をはみ出させ、化粧もしてるんだかしてないんだかわからない、ナチュラルといえば聞こえは良いが、貧粗なメークで、人を不愉快にさせるその見苦しいタンクトップ姿を当然のように続けていると、明日は我が身です :su2:

じゃ?どうしたらいいのよ!!って思う人だけここからの続きを読んで下さい(笑)

要はあなたがいかにして、彼に進化した部分を取り戻させるかどうかということが重要なんです :shuku:

明日は彼に進化した部分を取り戻させる方法についてご紹介します :smile2:

mahalo :heart:

あなたの彼怪しくな?い ❓
怪しいと思ったらとりあえずランキングボタンをぽちっと!!押してね :heart: (なんでやねん!)
本気で怪しいと感じた時はBeBeのセッションにおまかせよ :heart: :heart:

POSTED COMMENT

  1. のりりん より:

    Be-Beさんこんばんは。
    我が家はいよいよ東京への転勤が本決まりになり、
    九州の地にいられるのもあと一週間となりました。
    次に住むところは社宅を指定されるのですが、
    今回はラッキーなことに
    1. 工業地帯に近い低地にある社宅。
    2. 隣が小学校、裏には自然公園という立地の社宅。
    から選ばせてもらえました。もちろん迷わず2です。
    風水的に最高な地形かどうかはわかりませんが、
    これだけでもありがたや~、です。

    そんなラッキーなうちの夫のためにも
    もう少しメイクや服装に気合を入れねば…と反省です。

    >ナチュラルといえば聞こえは良いが、貧粗なメーク

    キャー耳が痛い(汗)
    とりあえず明日は自分の送別会があるので
    ビシッとまとめて行ってまいります!

  2. smile より:

    BeBeさん、おはようございます。そしておかえりなさい :onpu:

    先日はとても楽しい鑑定をありがとうございました :heart:

    教えていただいたとおり、元町の中華街でカエルさんゲットしました :star: 店の入り口に鎮座しております :kirakira:

    恋愛の方もBeBeさんの助言通りに頑張りますね :heart:

    男性の浮気。。するものだとは思いますが、されないように女磨きをがんばるっきゃないですね ❗ ❗

    お話の続き楽しみです :onpu2:

  3. しの より:

    Be-Be様

    かつて、ワタシの同僚も、ウエイト100キロの同僚主婦のM字開脚を目の当たりにして(スカートですよ)食欲DOWNしてました。その主婦には「イイモノ視れたじゃない?!」って言われてました(笑)

    そういや…その旦那様も、尻に引かれてました~…飼ってる犬より、雑に扱われていた様な。毎晩、彼女の仕事後に、送迎さしてました。そして、同僚主婦は「旦那の稼ぎが低いから、ワタシが働かなきゃイケナイのよ?コレくらいトーゼン!!」と…う~ん…そんな親御サンを見て育った息子サンは、自衛隊に入りました。何か、妙に納得できる、この展開(笑)

  4. riia より:

    ALOHA——— Be-Be 様 ☆

    おかえりなさいませ。。。こちらはほんとに強烈な湿度でしたよ~

    ほんと~巷はふりんりんだらけですものね。
    男にとってはパラダイスな世の中になりましたね!
    昔はお金がある男がするもんだと思ってましたが、最近の不倫はお金がなくても、彼女が出してあげちゃってますものね・・・・

    私の主婦の友達も、‘家の旦那はないね~’と言いきります。
    ‘だって彼女がいるなら、もっとウキウキしてると思うけど、くたびれたおやじだよ’って

    そうなの~?家でもウキウキするんだ!?って納得しちゃいましたが(笑)
    お家の中でくたびれたおやじでも、お外ではどうなんでしょうか~???

  5. Be-Be より:

    のりりん様
    わぁ?いよいよお引っ越しですね!!
    関東は楽しいですよね!!
    原宿も表参道も渋谷も麻布も大好き!
    お買い物は楽しいし銀座は楽しいし!

    新しいお家の風水を高めて旦那さんの運気をガンガン上げましょう。その為には奥様が綺麗にしてキラキラ輝いていない
    とね(笑)

  6. Be-Be より:

    smile様
    三本足の蛙ちゃんはメインゲートを背にして内側を向けて下さいね。お金は家の中にゲローっとね(笑)

    元町の中華でお気に入りのお店があるんです。
    久しぶりに行きたいな?(笑)

    高架下もセールしてるんだろうな?!!
    ミント神戸にはうきわちゃんの行きつけのお洋服屋さんも
    あるの(笑)ああ・・・神戸行きたい。

  7. Be-Be より:

    しの様
    マジで!お手入れの行き届いてない主婦のM字開脚は吐き気すら・・・(失礼)

    「旦那の稼ぎが低いから、ワタシが働かなきゃイケナイのよ?コレくらいトーゼン!!」なんて言っちゃう主婦ってどうなのかしら?
    そりゃ?子供は自衛したくなるわね・・・

  8. Be-Be より:

    riia 様
    お家の中でくたびれたおやじでもお外ではピチピチ!!
    生きがいいおやじかもしれないわよね?(笑)

    『ウチの旦那はないね?』って言ってるお宅の旦那さん
    と何度か町ですれ違いましたが、女連れでしたよ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。