不倫の彼と結婚したいのですが・・・。


aloha :heart:
先日このような内容のメールが届きました。
お名前が書かれていなかったのでお返事のメールを送ったら、メールが戻ってきちゃいました。
仕方がないのでこの場でこのご質問にお答えします :smile3:

突然のメールで厚かましくてすみません。質問です。
彼は結婚していて奥さんも子供(3人)もいます。
私は独身です。彼は『お前の事を愛している』『これからもずっと一緒にいよう』といつも言ってくれるし会っている
時は本当に優しくて私の事を心から愛してくれています。
でも私があなたと結婚してあなたの赤ちゃんを産みたいというと、『奥さんとは離婚出来ない』といつも言います。
どうして?って聞くと、『奥さんは若くで俺と結婚したから社会に出た事がないので俺と別れたら生きていけないから』と言われました。彼とはいつ結婚できますか?教えてください。

お名前も無い、メールも届かない :ooo:
名無しのごんべさんからのメールですがなんとなくほっておけないBeBeなのです :nageyari:

いつも言っていますが、私は不倫を否定も肯定もしません。
だってあきらかに不倫相手と結婚した方が幸せな方だって時にはいらっしゃいますから全部が全部の不倫が駄目とも言いません :su1: じゃ?不倫は良いのかといえば、たかが遊びの恋いごときで奥さんや旦那さんや子供まで傷つけてしまうようなただの不倫なら辞めるに越した事はないと思います。
因果応報はちゃんとありますからね :ooo: :su2:

道徳的にみて不倫が駄目とか人の者に手を出すなとかそういうことは置いといて :ooo: :su2:
魂の目で見ると不倫という関係の中でしか経験出来ないような学びとか成長って当然あると思うのです :deredere: 『学ぶ』為に不倫という経験をしているのかもしれませんから他人がとやかく言う事ではないのでしょうが :ooo:
彼女の場合セッション以前の問題なのです :ooo:

これって何かおかしな関係ではありませんかね???
あなたが本気で彼と結婚したいと願うのであればもう一度よく冷静に彼の言葉を思い出してください。
『奥さんとは離婚出来ない』って受動態で書いてありますが、奥さんによって離婚出来ない訳ではなくて彼が離婚したくないだけでしょ :?: 何かしらの理由をつけて離婚したくないだけじゃないですかね :ooo: :gaaan1:

じゃ?反対にあなたに質問です :!:
Why :?: なぜ :?: 彼はあなたに対して『お前の事を愛している』『これからもずっと一緒にいよう』と言っているのに離婚はしないのですか???

だって、最近は離婚って数分間に何件とかの割合で起こっているとかいないとか :ooo: そのくらい離婚率が上がって来ているこんなご時世に離婚出来ない?っておかしいでしょ??離婚したけりゃ出来るんじゃないですか?
彼が本気で離婚したけりゃ :ooo: 今の奥さんと別れてきちんと奥さんの慰謝料を払い子供には養育費を払うという誠意さえあれば :ooo: 彼が本気であなたと結婚したいと思えば絶対出来ないという事はないと思いますよ :ooo:

ただ、彼はしないだけです :ooo: :angry:
実際には奥さんと子供との結婚生活を優先すると彼は決めているうえに、ありがたいことにきちんとそれをあなたに断言してくれているんですよ。

結婚って二人でするものです :smile2:
こんな状況であなただけが勝手に結婚を夢見ているのってなんだかおかしいな?と思いませんか???
何度も言いますが、彼は『離婚はしない』ときちんと断言しているんですよ :ooo:
このままでは結婚は現実的に無理だとは思いませんか :?: だってお相手が離婚したくないと言っているのですから。
厳しいように聞こえるかもしれませんが『離婚はしない』と断言している男があなたと結婚する可能性はまず無いと腹をくくってください。

もう痛い所に目をつむるのはやめませんか :?:

不倫している男性がわざわざ彼女に自分の方から別れよう!!なんてもったいない事は言ってくるはずがありません :su2: 『別れよう』と言われる時は奥さんに二人の関係がばれて彼が離婚されそうになってピンチの時と彼に他に好きな女性が出来たときくらいでしょう :ooo: :su2: (あくまでも私の私見ですが :ooo:

男にとって『不倫』はとってもおいしい関係です :kirakira:
こんなおいしい関係を自ら捨てる男は馬鹿ですね :ooo: なぜならあなたに毎月のお給料を払う必要も無いのでしょうし、(稀にお手当もらってる愛人ちゃんがいますがそれはそれでお金の関係ですもんね)夏と冬のボーナスだって出さなくていいんだし、福利厚生関係ないしね :ooo: 結局あなたがどんどん老けて結婚出来なくても彼には何の責任も関係もないんですよ :ooo: だってはじめから『奥さんとは離婚しない』って言ってつきあっているわけですから、契約はそういうことになります。

彼はあなたの人生に何の責任も持たなくて良い :!:
しかし :!: あなたはきっと奥様に負けまいと一生懸命美しくあるように努力するでしょうし、愛されるように頑張りもするでしょう :ooo: 彼にもせっせとお尽くしするのでしょうが :ooo: 彼にとっては有り難き甘い関係でしかないんです :su2: 彼が都合良く楽しんでいる甘い関係をあなたが勝手に『愛』だと信じ込んでしまうと結局はあなただけが損をして苦しい思いをするだけですよ :ooo:

結論からいうと、『真実の愛』に矛盾があるわけないということです。
彼が本当にあなたを愛しているのであればきっと奥さんとも話し合いきちんと離婚してあなたを選んでくれるはず。

本当の愛をあなたが手に入れたいと本気でそう願うのであれば、目ん玉ひんむいてよく彼の在り方と自分の在り方を見てみてください :su2: 二人の関係に誠意はありますか :?:

あなたが本当に愛され愛する人と結婚したいと願うのであれば、どんな時であってもあなたのことを一番に考え一番大切に守り抜いてくれる彼をみつけるべきでは?今のあなたは常に2番手でしかありません。
いや :ooo: 3番手 :ooo: 7番手なんて可能性だって泣きにしもあらずです :ooo: だって『妻と別れない』といけしゃあしゃあと言う男ですからね :ooo: この男 :su1:

結婚している人と付き合っている限りあなたは一生1番の女にはなれません。
ならば :ooo: 『1番大切な存在=1番の女』としてあなたを愛してくれる本当の王子様をみつけるべきではないでしょうか?最近の王子様は白馬には乗っていませんが :ooo: あなたが本当に愛される女性でありたいと『1番大切な女性』になりたいと心から願いそれを実行に移せば、ポニーに乗った王子様くらいにはちゃんと出会えるはずですよ :!: :!: :!:

両目開けて彼の正体をしっかり見てごらん :!: :!: :!:

そして名無しのごんべさん!今度は幸せになりましたっていうメールを送って来て下さい。
その時こそは堂々と『名を名乗のれ!!!』(ペンネームでいいからさぁ? :deredere:

mahalo :heart:

白馬の王子様はね、1973年頃から目撃証言がないんだよ :nikoniko:
だから最近は王子は馬に乗って現れないから困ってるんだよね :ooo:
王子は自分で探さなきゃね :!: :!: ということはやっぱり女の子はいつも
キラキラしてないと王子探しも難航するね :heart:
ということで :ooo: (なんでやねん!)
今日もぽちっと :!: 応援クリック :!: :!: 宜しくお願いします :deredere:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

15 Responses to 不倫の彼と結婚したいのですが・・・。

  1. Be-Beさん

    王子様が最後に目撃されたのは、確か琵琶湖付近だったわね・・・。
    でも、それってすでに昭和の時代のことなのね

    まだそのあたりにいたとしても、きっともう、かなりのご高齢ねぇ・・・。

    最近の王子は白い馬にまたがってないし、金髪のズラも白タイツもはいてないから、かなり発見困難なのよね~

  2. 毎回リアルなブログにドキドキして読んでいます。

    お盆の話も含め、心と体に素直でありたいと思います☆彡迷惑かけない程度にですが…

    いつか石を購入したいなと思っています。

    あっ、先日BeBeさんに電話番号を聞いてた方は、先月?NOとテレビにでられてました(´∀`)!元気そうです☆彡

  3. ましもっち

    BeBeさま

    白馬の王子様(笑)GoGo波がきた!!(55年~73年)とは白馬の王子様のBigWaveのことだったのですね♪ポチ×2連打しておきます(´艸`)

    夏本番になり、家の裏の公園で夜中に爆音でバイクを走らせる輩が増えたのですが、風水で防ぐことは可能ですか??

  4. Be-Be様

    「真実の愛」か「契約の愛」か…見極められる女性であるか?が大事というコトですね!Be-Be様が「不倫を否定も肯定もしない」と仰る真の意味がようやく理解できました(汗)

    白馬の王子様は絶滅してたンですね!しかも、ワタシが産まれる前に(笑)王子様伝説だけが一人歩きしてたのか!?

    素敵な男性をGETしま~すっ☆

  5. (すいません。↑ミスしました。)

    今回のブログ人事とは思えずコメントさせて頂くことにしました。

    先日私も不倫相手の彼と別れられずにBeBeさんに相談に乗って頂き、その後すぐにきれいさっぱり彼と別れました。

    別れてから・・・全然彼のことで寂しいとか思い出すこともなく、変な我慢や重たかったものがなくなり気分爽快です。

    おばかだったな、と今では冷静に自分を見られます。

    BeBeさん、私の背中を押してくれて本当にありがとうございました!

  6. 彩様
    ごきげんようお姉さま。
    最近の王子様はズラなし馬なし白タイツなし…..。
    目印なしじゃ王子が見つけられやしないじゃない!!

    せめて白タイツだけでもはいててくれりゃ?分りやすいの
    にね。
    まぁ・・・1973年に王子が25歳だったとして37歳
    足したら現在62歳・・・
    そんな白タイツはちょっと遠慮します。

  7. みほ さま
    あらお久しぶり!!

    モデルの彼頑張ってるね!!
    彼の『俺から電話番号聞かれて断るわけないだろ!!オーラが大好きです(笑)』

    今月東の海でモデルズBBQを開催するわよ!!
    よかったらみほちゃんも参加しない?
    何より大切な男性メンツの(笑)問い合わせは
    『お問い合わせ』からどうぞ。
    ヒントは『一つしかない・・・福岡には。』

  8. ましもっち様
    すみません・・・白馬の王子様(笑)GoGo波がきた!!
    (55年~73年)とは白馬の王子様のBigWaveのことだったの
    ですね♪
    ってそれ歌謡曲ですか??
    さすがの私がわからない・・・教えて・・。

  9. しのさん
    しのさん!!腹減ってない??
    腹が減っていると男の見極めも夏の最終セールの買い時も判断
    を謝るわよ!!(笑)

  10. ksueさま
    わ?い!!ksueさんこれからは幸せ街道まっしぐらですね!
    嬉しい報告ありがとうございます。
    鑑定士冥利に尽きます。

    執着って手放してみると案外あっけない・・・。
    あれれ?こんなもんだったっけ?彼への想いってこの程度
    だったのかしら?あれ?彼は私に何を与えてくれたのだろう?
    あれれ?なんで?こんなに自分を苦しめてたんだろう?
    あたしゃ?ドMなのか??って(笑)

    曇りのないその目でこれからは真実の愛をみつけてください。
    もしかしたら既にもうその辺にあるのかも・・・

  11. 別れる決断もなかなか難しいようですね。私の友人も彼は離婚は絶対しないってはっきり言ってるし、彼からは絶対別れようとは言わない、「おまえが別れようって言うならいつでも関係を清算するよ」と言われてるそう。
    自分次第だってわかってるけど好きだから別れないって言います。
    端からみてると時間がもったいないと思ってしまいますが…ちゃんと友達や親に紹介できない関係は私的には絶対なしですが、周りは不倫だらけ…。ほんとに多いんです…。

  12. パピヨン

    そうですよね、本当に。
    時間も、女性として魅力的であろう時期も、ぶっちゃけ他人のモノに捧げて、本っっ当~~~~~にもったい無い~~~~!!!((+_+))

    どうせなら、その忍耐強さをプラスに使って、自分をこれまで以上に磨いて、素敵なオーラ振りまいて、不倫男以上の恋人捕まえて。
    『そういう訳で別れてあげる、じゃあね~~ヽ(^o^)丿』

     と、余裕ぶっこいてる不誠実男に一泡吹かせて、ぶった斬る位の事をしてほしい~~~!!!
     不倫してる皆さん、BeBeさんの言うとおり、私達はすべてにおいて、一番に愛される為にうまれてきたはずよ~~~(>_<)

  13. ましもっち

    BeBeさま

    歴史や時代史の暗記方法の、ゴロあわせです(笑)

    ●「794年→鳴くようぐいす平安京」のような

    今回の場合ですと、

    ●高度経済成長
    1955年~1973年→GoGo=55(年)、波=73(年)がきた。

    という構造です。

    ゴロあわせはオヤジギャグ並にくだらないのですが、だからこそおぼえちゃうのかもしれません☆

  14. れんさま
    不倫って訴えられることもあるので(苦笑)彼がどうしても
    奥さんと別れたくないっていう場合は、奥さんの方が愛され
    てるってことが結論なのだろうが,,,,,。
    難しい所ですね?(苦笑)好きだから別れない!!って言っても
    彼の方も奥さんが好きだから別れないってことだからまたまた
    難しい話よね・・・。

  15. パピヨンさま
    ご意見ごもっともだわ?!!
    不倫してる間に三十路になっちゃったなんて、、、、、。
    人生返してよ?って感じよね(苦笑)
    でも、好きでやってるんだから仕方ないことなのですが、
    男性は彼女がおばさんになったらすぐ若い子に乗り換え
    ちゃったりするのよね(苦笑)
    残酷な生き物よね男って(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。