人間関係に役立つ魂年齢のお話。


aloha :heart:
最近、時間のやりくりが出来ません :ooo: :su2:
寝る時間と食べる時間を削らずにやりくりしようとすると1日はすぐに終ってしまいます :ooo: :gaaan1:
睡眠時間と食べる時間を削れば良いのでしょうが :ooo: そんな事は出来ません :su2:
猫の手も借りたいという諺がありますが :ooo:
忙しくて誰でもいいから手伝ってほしい時に使う。
役に立たない猫の手さえ借りたいほど忙しい様子。

本当に必要だったから猫の手を買って来ました :cat:

携帯クリーナーって便利ですね :ooo: こんなに必要ないかな :ooo: と思ったのですが、姉の彩の分と父と母の分とうきわちゃんの家来の分と猫好きのお友達の分 :ooo: って数えてたら面倒くさくなってきて在庫セールだったことも手伝って強気でわんこ買いしてしまいました :ooo: 猫の手ワンコ買い :ooo: ぷっっ :ooo: くだらない :deredere: (すみません :ooo: 暑くてふざけました :ooo: :sad:


昨日は佐賀県から初対面のクライアントさんが対面鑑定にお越し下さいました :smile1:
とても貴重な佐賀県重要無形文化財である肥前名尾和紙のレターセットをプレゼントして頂き大感激です :deredere:

セッションの中で『魂の年齢』についてのお話をしたのですが :ooo:
皆さんは自分自身の『魂の年齢』っていくつくらいだと思いますか :?:

スピリチュアルな観点から見ると私達には『肉体の年齢』と『魂の年齢』とがあると言われています。
肉体の方は生まれてから今日までの年齢のことなのですが、魂の方は一体いくつなんだろう :?:

セッションをしていて思うのですが、人間関係においてあまりにも低次元な意地悪をする良い年した大人っていらっしゃいますよね :ooo: 50歳もとっくに過ぎているのに自分より若い部下をネチネチと虐め抜いて辞職に追いやる事を生き甲斐にしていたり :ooo: 嫁と姑のいざこざなんかも、あまりにもお姑さんの意地悪が幼稚すぎるとか :ooo: :deredere:

姑さんや職場の上司に関わらず人格があまりにも低く低次元な人と関わらなければならなくなった場合 :ooo:
肉体の年齢に惑わされないようにしなければいけませんね(苦笑)

肉体の年齢は50代でも魂の年齢が3歳なのかもしれません :!: :!: (恐っ)
あまりに魂年齢が幼過ぎて言ってる事ややってることが50歳の皮をかぶった3歳の子供だったとしたら :ooo:

あなたは3歳の子供に意地悪されて激怒しますか?
例えば3歳の子供が『おりゃ?っ』とスカートめくりをしたとして、警察に通報しますか?
『この子は将来立派な変態になります!!どうか変態になる前に法的措置を!!』とムキになりますか???

そう考えると、会社で意地悪ばかりしてくる上司や :ooo:
意地悪しまくり悪意丸出しのお姑さんにもそんなに腹が立たなくなるのかも知れません(笑)

『肉体の年齢』と『魂の年齢』は別だということ。
年はとっていても魂が幼稚な人なんて沢山いらっしゃいますし :ooo:
若くても立派な魂の人だっているということです :smile2:

前世を含めたこれまでの人生経験においてどれだけ魂を磨く努力をしてきたか :!:
どれほど苦しみ悲しみ学びそして前進し魂を磨き成長してきたのか :ooo:

成長してない場合 :ooo: やはり幼稚な意地悪や悪口、陰口、出し抜いたり、騙したり :ooo:
そういう人とお付き合いしなければならない時は :ooo: 『この人の魂年齢って低いなぁ?』と潔く諦めましょう(笑)意地悪されたら :ooo: 『ママ?ママ?まんま食べるぅ?』なのだろう :ooo: と言い聞かせ(笑)
悪口言われたら『ママ?チョコボール食べる食べる買って買って?ばぶぅ? :angry: 』『おむつばっちい!?え?ん!え?ん! :sad: 』だと魂翻訳しましょう(笑)

私の魂年齢は確か11歳くらいだったかな :ooo: 数年前同じく鑑定業務に携わる友人の人気占い師Nちゃんにズバリ!言われた魂年齢 :deredere: 11歳だって :ooo: わたし。

姉の彩はいつも私の魂年齢の低さにドン引きしています :ooo:
彼女は常に被害をこうむっていますが、そんな私に先日は吉川ひなのちゃんがユニクロとコラボったワンピースを買ってくれました :sad: 嬉しい :smile2:
お姉ちゃん :ooo: いつも迷惑かけてすまんのぅ :ooo: :ukiwa:

mahalo

8月3日?8月8日まで必殺!!開運☆Lucky No.8 新作ジュエリーシリーズのご予約を受け付けております。

:heart: K18ホワイトゴールド&ダイヤモンドネックレス
(ダイヤモンド合計:0.15ct)
:heart: K18ホワイトゴールド&ダイヤモンドピアス
  (ダイヤモンド各:0.013ct)

私が実感したパワフルな『No.8』のエネジーをあなたにもお届けします :heart:
ピアスのみ :smile2: ネックレスのみ :OK: の単品のオーダーもお受け致しております。イヤリングでのオーダーも可能ですのでご相談下さいませ :happy: :happy:

8月3日?8月8日までの期間限定での受付です。
ご希望の方、価格のお問い合わせはPCの場合は画面右上の『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡下さい。
携帯の場合、画面を一番下までスクロールすると『お問い合わせ』があります :smile3:
何かご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さいね :smile2:

本日もぽちっと :!: 魂の指先を :!: :!: :!:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to 人間関係に役立つ魂年齢のお話。

  1. お久しぶりのコメントです(^-^)(^-^)

    わ~…(T_T)いま仕事の人間関係で心がやられそうになっていたから、、、少し救われました(^-^)(^-^)

    私の職場はとっても低次元なんです。。。
    でも、自分で選んだ職場だし!!あと少し頑張ろうって思うたびに

    幼稚なことを言われたりされたりで、本当に傷ついてしまいます。

    毎日この人たちと朝から夜までいると本当にベビーシッターをしている気分になることもしばしば…

    でも辛くなったら今日の記事読んで頑張ります(^-^)(^-^)悩んでいる時間はないですもんね(^-^)(^-^)

  2. Be-Beさん

    いいよ(笑) だって妹だもん♪
    逆に妹の魂年齢85歳とかだったら、ねーちゃんやりにくーてイカンわ(爆)

    でも、11才ならそろそろカブトムシとかミドリガメとか欲しがるの、そろそろやめてくれる?
    もうおっきいんだから、そろそろ我慢しようか~

    ネコの手!超嬉しい(≧∀≦)

  3. まさみちゃん
    久しぶりのコメントありがとう!!
    お勉強も進んでる??
    意地悪な人達って魂が幼稚なのね(笑)
    まぁわたしも幼稚なりに頑張っておりますが(苦笑)

  4. 彩さま

    先日は暑い中、ゼニ亀買いに行くの着いて来てくれて
    ありがとう!!
    だけどあれはミドリ亀じゃなくてゼニ亀だよ・・・。

  5. Be-Be様

    ネコの手わんこ買いですね(笑)カワイイっ☆

    ワタシの魂、いくつだろう?(汗)
    確かに、年は40代、50代なのに、甘えん坊なヒトが身近に…他人頼りで、何もしない、そのクセ説教では一人前…こんなヒトも魂の年齢は若いのかな?イラッとしちゃってワタシはミス連発(泣)めげそう…でも、粘らなきゃ!

    カブトムシや亀はブームですか?夏だから?
    周りでもカブトムシ買った、採ったとか…因みに、ワタシはカマキリとセミにまとわりつかれる夏になってます。肩に止まるのだけはカンベンして(苦笑)

  6. こんばんは~☆
    今日のお話の魂の年齢って、精神年齢とも近いなぁと思いました。
    変に落ち着きすぎず(笑)かわいらしい部分を持った大人の女になりたいですねぇ☆ふふ♪

  7. 子ども扱い慣れないもんなあ、と一人つぶやいていました。
    魂年齢・・・
    明日顔あわせるなあ・・・
    うう・・ :gaaan3

  8. のりりん

    Be-Beさんこんにちは。

    九州→東京の引越しもなんとか無事に終わりました。
    諸般の事情でお塩とお酒を使った「気抜き」はできませんでしたが、
    荷物の搬入前に床を全部重曹を入れた水で吹き上げて、
    「おもと」を玄関に入れて、家の神様にもご挨拶できました。
    まだダンボールがあちこちに残ってますが、片付けをがんばります♪

    ところで、うちの夫は昔(20代前半の頃)心理テストか何かで
    「精神年齢56歳」という結果が出たんだそうです。
    夫の魂の年齢が何歳なのかはわかりませんが、
    確かにやたら忍耐強いし温厚だしおやじギャグが大好きだし、(笑)
    これに近いものがあるんじゃないかと思っています。

  9. 恵一郎50歳デス。

    昨年末、妻が天国へ召されました。あれほど往ってはダメだと云ったのに・・・。ほどなく妹さんから、「魂年齢」って知っていますか?とメールが入り、初めて知りました。妻はこちらの修行が一段落付いたので往くことができたと云われました。確かに優柔不断な私が決断しなければならない案件を相談すると、ことごとく一発回答してくれることが多々あり、普段はか弱い物静かな雰囲気でしたが、ひそかに頼もしく思っていました。今となっては、失った精神的支柱の大きさを実感する毎日ですが、先日、高校時代の親友の奥様が脳死と診断されてしまい、今日面会させてもらえるとのことで、午後行ってきます。生きていると試練が怒涛のごとく押し寄せてきます。個人的にこの世に未練はありませんので、早いとこ妻の処へ行かないと「あんた誰?」なんて云われかねません。

  10. 恵一郎様
    はじめまして。BeBeです。
    体質柄幼い頃から亡くなった方と遭遇することが多い私ですが、
    1つだけ皆に共通していることがあります。

    あちら側へ帰った方への執着や未練の念が強いとどうやら亡くなった方も軽やかにはお里帰りができないようですね….。

    そして、もう一つ私が知っている秘密をお教えしますね(笑)
    あちら側へはこの世でしっかりと修行を終えた人しか行けない
    みたいですよ…恵一郎様はきっとまだまだ修行が残っているので
    この世に未練はなくともお里帰りはまだまだ先ですね(笑)

    あちら側には時間の観念がないようです…。
    これは私の経験なのですが、あっちに行っている間というのは
    あまり時間を感じないように思います。
    きっと奥様はあと50年後だったとしても決して恵一郎様の事
    をお忘れになりませんからご安心ください(笑)
    大往生してやっとたどり着いたら「もう来たの?」って言われたり
    :roll: して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。