ファッション

誰かの為にが・・・結果あなたに恩恵をもたらすというお話。

今日もとても暑い1日でした :smile2:
朝5時起床ともに8月上旬くらいまでは朝日がガツン :hare: と昇っていたのですが、8月も下旬に入ると日の出もやや遅くなり、今日は5時30分頃から徐々に明るくなって行く感じでしたが気温は高い :su2:

私は夏の朝の穏やかな『気』を満喫するのが大好きなのですが、こうも毎日暑いと朝なのにもう蒸し暑い :deredere:
ちっとも爽やかではありません :gaaan3
真冬の朝のピンとした寒さと透き通ったエネルギーも嫌いではないのですが、やはり夏の朝の澄んだ空気が好き :heart: 5時に起きて元気よくリビングやダイニングの窓を開けていると普通なら気持ちの良い朝の風が入ってきて『あ?今日も1日楽しいぞ? :kirakira: 』なんて意味もなくウキウキするのですが、窓を開けるやいなや庭の蝉の鳴き声攻撃とお隣の赤ちゃんの『暑いぞ?こらぁ?寝苦しいからクーラー付けんかい早よっ!!』という母親への怒りの絶叫でかなり不愉快 :ooo: :iyaiya: お母ちゃん!!クーラー付けてオムツもチェックしてあげてぇ? 🙁 ついでに腹減ってないかもチェックしてよね ❗ ❗ (失礼 :ooo: )

それでもめげずにお洗濯をしたりお掃除をしたりメールのチェックや質問の回答なんかを送っているとあっという間にお昼 ❗
メイクをして軽いランチを澄ませ、明日からちょっと忙しいので家を留守がちにしなくてはいけないので、チワワのうきわちゃんを :ukiwa: 実家に預けに帰ると姉から贈り物をもらいました :onpu:

ZARAのワンピースです :heart:

ウエストのゴムがキュキュっと締まって最近絞り込んだ自慢のウエストを更に細く見せてくれるし、色違いのボーダー&ボーダーの難しめのコンビネーションもZARAだとこんなに可愛い :heart:
普通にグリーンのボーダーとマリン風ボーダーを合わせたらかなりシマシマ女になる所でしょうが、さすがZARAだわぁ? :heart: むしろしつこいくらいのボーダーがしっくり可愛い :smile2:
スカートの部分がデニムでふんわりシルエットなので太ももが細く見えるよ :deredere: これもニットキャップと去年ハワイで買ったDIESELのブーツにあわせて秋の戦力 :onpu2:

DIESELのブーツは春と秋に大活躍 :kirakira:
aloha :heart:

BeBeの家の近所にはモールがいくつもあるのでちょっとモール探索に :run: っていう時にこういうカジュアルなお洋服はとても便利 :onpu:

家に帰ると先日ネットで購入したアルバローザのカゴBagがやっと届いていました :deredere:
夏の終わりにかごBag(笑)クリスマスはハワイで過ごす予定なのでハワイ用に購入しました :deredere:
この時期に買うとSALEでお得なんだもん :onpu: :onpu:

私達姉妹はいつも何かしらのギフト交換をしています(笑)
実はこれもちょっとした開運アクションなんです :kirakira:
私達姉妹が風水を学んだリリアンもお嬢さんのジェニファーといつもギフト交換をしているそうです :smile1:

なぜならば、自分自身の為ではなく旦那さんや家族のために買うちょっとしたギフトは彼や家族の為だけでなく自分自身への恩恵として返ってくるからなんです。
風水で使用する幸運のシンボルなんかも同じで、自分で買うよりも貰い物として受け取る方が、より強い恩恵を自分に与えてくれるそうです。

マレーシアでは私達姉妹はグループレポートの1位のご褒美として、リリアンから馬のシンボルを贈られました :heart: この馬は私達姉妹に沢山の恩恵を与えてくれています :smile2:

そんな訳で最近の私は姉や家族やお友達と些細な事でもギフト交換をする習慣を楽しんでいます。
実は、秋の準備フェアと題し(勝手にわたしが言ってるだけだけど・・・)
姉にマトリューシカBagに続く贈り物を先日ネットで購入したばかり :heart:
ネットで購入すると届くまでの待ち時間すらウキウキです :smile2:
ウキウキして暮らすって楽しいねぇ? :deredere:
mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ないネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

会場でお目にかかりましょう :smile2:

あと :ooo: ついででいいのでぽちっと ❗ もよろしくちゃん :heart:

POSTED COMMENT

  1. のりりん より:

    Be-Beさん、こんにちは。

    フリンジいっぱいのかごバッグ、可愛いですね~!
    私もほしくなってしまいました。
    でも「何でもはさみでチョキチョキ」な2歳児がいるので
    今はがまんしておきます(笑)

    私もよくちょっとした贈り物を交換する友達がいます♪
    お互い食いしん坊なので、食べ物が多いですが(笑)

  2. より:

    BeBe様、

    贈り物って気分的にも余裕がないとできないな?といつも思うので、自分を落ち着かせるためにもいいのかな、と思いました。その上、喜ぶ顔とかみると「よっしゃ♪」と思うし。笑

    夏の朝、気持ちいいですね。時々、気持ちいいので朝の市場へも行ってます。今度5時起きやってみよう!。。。な?んてできるかな。笑

  3. しの より:

    Be-Be様

    ドーナツを父親にお土産にしたら、えらい喜ばれて、ワタシがビックリ☆誰かにプレゼントって楽しいですよね!!

    父親は「クリスピークリームドーナツ」デビュー☆しました(笑)

  4. Be-Be より:

    のりりん様
    はさみちょきちょき怪獣は危険ですね?(笑)
    もうちょっと怪獣が攻撃性を持たなくなるまではしばしお預けですね(苦笑)

  5. Be-Be より:

    明様
    朝の市場ってなんかLAの市場って楽しそう?!!
    BeBeの家からは海が近いので市場といえば本気なヤツになっちゃうからね(苦笑)しかも5時じゃ間に合わないかも。

  6. Be-Be より:

    しの様
    私も先日姉の彩と一緒に父と母へお洋服をプレゼントしました。
    二人でモールなんかに行くとついつい家族のものを買っちゃう
    のです(笑)
    ドーナツは私も父も大好物。
    私ケーキよりドーナツが好きだわ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。