おまじない

手相で霊感見ちゃいます(笑)

aloha :heart:
今日は友人のいちごちゃんと手相占いに行きました :kirakira:
『お前占い師だろ!!』って良くつっこまれるのですが、私は未来が変ることが前提の手相占いが大好き(笑)
いくら手相で金運があると言われても本人が努力しなければお金は入らないよ :onpu: って先生に最初に釘をさされてしまいました(笑)私も友人も努力しそうなタイプには決して見えなかったのでしょう(苦笑)

私はこれからの活動(仕事)について尋ねたかったのですが、仕事の事はそっちのけで私の霊能のことばかり言われました :ooo: :deredere:
なんで ❓ 手相占いなのにBeBeの霊能の事がわかるのだろうか?と不思議に思ったら手相占いのおじさんは霊能者だった(笑)

ちなみに手相でも霊感があるとかないとか分るそうですよ。
手相のことはまったくわからないのでネットで調べてみました :kirakira:
*東山 東明先生という方のサイトから引用させて頂きました。

■神秘十字線
神秘十字線は知能線と感情線の間にでる十字の線で、運命線とクロスする線です。
信仰心、霊感、神仏の加護といった意味があります。信仰心が厚く、霊感能力がある人に出ます。

(A)霊感能力があるタイプ
くっきりした強い神秘十字線のある人は、霊感能力のあるタイプです。不思議な運の働く人です。
(B)時たまの霊感能力タイプ
切れぎれの神秘十字線のある人は、時たまの霊感能力タイプです。時たま運の働く人です。

ちなみにBeBeの手相 :smile2:

見にくいから線引いてみた(笑)

福岡市の西区という所にある愛宕神社の側のおだんごやさん。
岩井屋さんという所で手相を見てもらいました :smile2: このおだんご屋さんが手相のお店なのではなく、先生がこのお店を指定してそこに私達が会いに行くという形で鑑定してもらったのですが、愛宕神社の良い気が流れるとても見晴らしの良い場所でとても風水立地としてもとても気の良いお店なんです。
岩井屋さん
私達は手相の先生に帰りしなここのおいしいお餅を10個ずつお土産として持たせてもらいました :smile2:
お餅のお土産とても嬉しくて我慢出来ずに二人で近所のモールのパーキングで1個パクリ(笑)
残りは明日実家に持ってかえって家族で食べます :smile2:

今度は最近巷で噂の陰陽師に会いに行こうかといちごちゃんと相談中 :deredere:

mahalo :heart:

お知らせ
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ないネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

今日もぽちっと ❗ 応援よろしくお願い致します :deredere: :deredere:
御陰さまで最近ランキングが定着してきました :smile1: 感激です :heart:

POSTED COMMENT

  1. るぅ より:

    BeBeちゃま こんにちは :onpu:

    私の左手には神秘十字線 斜め縦に濃く 斜め横に薄~くはいってます
    霊感はないと思うんだけど いい線なの??

  2. なち より:

    初めまして☆
    私もBeBeサンと同じ線あります(☆▽☆)
    子供たちにも。

    霊感は、子供を産んでから全く無くなったんですが、守ってもらってるなーって事は確かにあるかもです^^
    手相って不思議ですねー☆

  3. yutako より:

    Be-Beさま

    どういうわけか私の手にもこの神秘十時が
    あるのです。
    まず、霊能力はゼロに等しいのですが(笑)、
    ピンチの時には何かに守られてるかのごとく時間はかかってもよい方向に向かっている気がしないでもないです。

    周りの方たちにも助けられてますが…もちろんBe-Beさまにも何度救っていただいたかm(_ _)m感謝しております♪
    今回Be-Beさまに相談をさせていただいた件も
    よい方向に落ち着くとよいのですが…

  4. Be-Be より:

    るぅ様
    別に良いとか悪いとかっていう線ではないみたい(笑)

  5. Be-Be より:

    なち様
    守ってもらってるからには感謝しないといけませんね(笑)
    手相って楽しい!!

  6. Be-Be より:

    yutako 様
    来月1日には通常鑑定再会しますので(笑)

  7. しの より:

    Be-Be様

    手相は一定周期でハマります…ananで特集するたび☆
    美人にあるって言う金環線が欲しくて仕方ない…結婚線も(笑)

    いけないっ!欲望まみれの手相だわ☆

  8. ふゆ より:

    Be-Beさま こんばんは

    私もBe-Beさまと同じ理由で占いのなかで手相占いが一番好きです♪
    生年月日や血液型は変えられないけど手相は自分次第で変わっていくっていうのが前向きになれていいですよね

    占い師さんでもやっぱり占ってもらうことってあるんですね(笑)

    風水セミナー参加したかったのですが仕事日で無理でした。
    福岡まではなかなか行けないけど東京だったら行けたのに残念です(>_<)
    また次の機会があればぜひ参加させていただきたいです。

  9. Be-Be より:

    しの様
    私なんか一度死んじゃってる線があるらしい(苦笑)
    確かに経験あるけどそれって手相に出るの?って感じ(笑)

    しかも玉の輿線ってのもあるそうなんだけど・・・。
    どう思う?

  10. Be-Be より:

    ふゆ様

    手相って楽しいですね(笑)

    そういえば、セミナーの翌日は埼玉で初心者向けのマナカードのワークショップも開催されますので、日程があえば是非遊びにいらしてください。
    いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

  11. 柚木 より:

    運命線と交差してなくても あるらしいですよ!
    でもクロスが最強みたいなんです♪
    私は濃く×がありますよww

  12. ぎゃーーーーーーーー より:

    霊感・・・あったわ・・・。

  13. さなえ より:

    すいません!
    お尋ねなんですけど、この手相占いしてくださるとこの名前と電話番号わかりますか!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。