恋愛

逃げる男の口実

aloha :heart:
鑑定が混み合ってくると身体がむくむBeBeです :su2:
昨夜、深夜に思い立ち近所の岩盤浴へ身体に溜まった邪気を抜きにダッシュ :run: :run: :run:
するともう着くという所で携帯が鳴りました :ooo: :su2:
岩盤浴が目の前 :ooo: 閉店まであと少し :ooo: 鳴ってる電話を無視する訳にもいかず :ooo: 電話に出ると案の定重く濁ったエネルギー :ooo: さらに私の身体も重くなる気も淀む :su2:
それでもなんとか閉店間際に飛び込んだ岩盤浴 :ooo: すると『本日の受付は終了しました』の悲しい文字 🙁
仕方ないので、アカスリをお願いしてアカスリしてもらったら、今日は恐ろしい程の揉み返し :ooo: :su2:
でも :ooo: 体重は1キロ軽くなっていた :ooo: アカが1キロ :ooo: 恐っ :gaaan1: :gaaan1:

さて、本日は逃げる体勢に入った男の口実をお送りします :su2:

関係がホットな時は、毎日の電話にメール :heart: 『彼ってなんて優しいんだろう :kirakira: 』『私、愛されてるぅ? :heart: :heart: 』とむしろ感心してしまう程にマメな男。
話す言葉もメールの内容も彼女のことを気遣ったり思いやったり優しい言葉のオンパレード :onpu:
メールには?マークのオンパレード :onpu: 恋がホットな間のお話です。

ところが、ある程度関係が安定しマンネリ化し始めると『彼女は俺の物』『別に前みたいに頻繁に連絡なんかしなくても別に平気だろう』と男は考え始めます :su2:
だからと言って『彼の心が離れる』とか『気持ちがなくなった』という訳ではなくあくまでも『安定期』。
こういう時期に、女性の方からひつこくしたり『何で前みたいに優しくしてくれないの?』とか『前みたいにちゃんと連絡してよ!!』とか愛情を確かめようと企て他の男の話しでもして彼の気を引こうとしたり、それがあまりに度が過ぎると、彼も冷めて来ます :su2:

安定期にたとえ、電話の回数やメールの頻度が落ちたとしても、会ったとき彼の優しさが以前と何一つ代わらないのであれば彼は冷めている訳ではなく安心してくれているということ :ooo:
恋愛において安定ってとても大切な事 :happy:

But :ooo: 本当に関係が冷めて来ると話は変わります :deredere:
電話やメールの内容や態度が徐々に :ooo: そしてあからさまに変るのでそういう時にきちんと空気の読める女性でありたいものです :su2:
いつもの時間の定時連絡が途絶えたり、まちまちになったり、こちらから連絡してもなんだか態度がよそよそしかったり :ooo: :iyaiya:

そして :ooo: 『どうして ❓ 最近ちゃんと電話してくれないの?』と聞くと男はきまってこう答えます。
『仕事が忙しいから』このフレーズが飛び出し、彼が冷たくなったら女を疑いましょう :su2:

男は寂しがりやかつプライドの高い生き物なので今付き合っている女性と別れたら、独ぼっちになっちゃうとか :ooo:
いい年して彼女もいないなんて :ooo: と考えると普通はそんなに極端に自分の方から女の子を切りにかかったりしないものでしょう :ooo: 。(あくまでも私の私見ですが :ooo: )
あからさまに、態度が冷めている時はたいがい他に気になる女性が出来てそっちにテンションをかけたい!
もしくはかけようと思っているとき :ooo: :smile1:

付き合い始めの関係がホットホット!!(古っ)な時は少々仕事が忙しくても体調が悪くても朝早かろうが遅かろうがきちんと彼の方から電話をくれていたはず :ooo:
仕事が忙しくたって、寝る間を惜しんで連絡をくれていたであろう彼の言い訳が『仕事が忙しいから』。
になった時というのは、ただ連絡を避ける為の口実にすぎないということ。

男心の本心は、彼が『言ってること』じゃなくて彼があなたに実際に『していること』にあらわれるという事。
そう思って、彼の観察日記でもつけてみるとよく見えてくるはずですよ :ooo:

『彼が今自分のことをどのくらい好きでいてくれるのか?』がね :ooo: :su1:
恋愛においてのメールや電話ってちゃんと気持ちがなければなかなか出来ない事だと思います。
そりゃ?たまに飲み過ぎてうっかり忘れたなんて事もあるでしょうが、たいていマメな男と女性を大切にするタイプの男は忘れやしません定時連絡 :su2:

こんな時、彼に執着しまくって追いかけ回したり、しつこく問いただしたりやきもきしても無駄です。
『そういうものなのね』と一度冷静に自分の気持ちを一旦解き放つことが大切。

しつこく想えば想う程、あなたの感情のエネルギーのレベルは執着という重くうっとおしいエネルギーへと低下し、
なおかつ波動も重くどんより :ooo:
そんなマイナスエネルギーを相手に感知されてしまうと、余計にうっとおしく不愉快に思われてしまい意味もなく嫌われたり気持ちが離れていく原因を作ってしまうだけです。

この負のスパイラルの法則は知っておいて損はないと思うのですよ :su2:

mahalo :heart:

お知らせ
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ない本格的なネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています :smile2:

そして今日のネタにもぽちっと ❗ よろしくです。
えっ??これもしかして私のこと??って思っちゃったら是非 ❗ ぽちっと押してね?ん ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    夜のお仕事やってる友人達の名言の一つが
    「時間は、空いてるンじゃなくて、作るもの」
    この度合いで、男性が自分に入れ込んでくれているか解ると言ってました…

    さすが!!彼女達は、男心を識り尽くした先生です☆

  2. Be-Be より:

    しの様
    そりゃ?当然よ!!
    だってお仕事なんですもの(笑)
    生活かかってるんですから『てれんてくだ』も最上級☆
    しかし、夜のお仕事のテクニックをそのまま素人さんが
    真似しちゃうと大惨事を招くこともあるので(苦笑)
    プロのテクニックを取り入れるのはほどほどに(笑)

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは :onpu:
    しつこいのが特技の私でしたが(苦笑)
    妙齢を迎えて、ようやく学んでまいりました :happy:
    double の「let it go」という曲があるのですが
    手放すことの大切さを教えてくれます。
    いや~3年前の私に聴かせてやりたい(笑)

  4. 匿名 より:

    まさしく今のワタシとカレそのものです!!

    執着を捨て、手放します。亡き愛に執着しても無駄ですよね。

    人間あきらめも肝心です!!

  5. Be-Be より:

    kantsuki様
    お久しぶりです!
    double の「let it go」私も持ってます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。