不倫

サイバーLOVEの落とし穴。

アロハ :heart:
最近、巷では携帯ゲーム『グリーとかモバゲー』とかそういうのが流行っているらしい :ooo:
それに伴って、携帯ゲームで芽生えた恋の相談&不倫の相談が右肩上がりです :ooo: :nageyari:

ゲームはバイオハザードと夢のプロ野球チームを作ろうぐらいしかしかやらないBeBeにとって、携帯ゲームは未知の世界 :deredere:
っていうか、いい年した大人が何をそんなに熱くなってるの?って思ってしまいます(すみません。)
お子さんが携帯ゲームにはまって1回500円くらいのゲームをなんだかお気に入りのアイテムが取れるまでやり続けた結果 :ooo: 請求が10万円近くなっていたという恐ろしい話しを耳にしました。

携帯ゲームにはまってる旦那の携帯メールを盗み見したら、同じく携帯ゲームで知り合った女性といい仲になっていた :gaaan3 という話しなんか3日に一度の頻度で聞きます :ooo: :gaaan3 そして、また逆もしかり :ooo: :su2:

最近の若い方に限らずおっさんもおばさんもなりふり構わず携帯ゲームで魚釣り感覚で男を釣り :ooo: 女を釣り :ooo: と愉快に遅咲きの青春をエンジョイ&ハッスル(古っ)していらっしゃる方もいらっしゃるようですが :ooo:

こういう方々が増えるとサイキックセッションを売りにしているBeBeのような、生年月日やお名前を特に聞かない
どんとこい霊能タイプのセッショニストは連日、『本当に彼は未婚ですか?』とか『彼は本当に私の事だけ愛してくれていますか?』とか『あげくのはてには彼は私と本当に結婚するつもりはあるのですか?』etc :ooo:
本当は?本当に?と、質問攻めにあいます :su2: :su2:

ゲームやって女の子と付き会おうなんて思ってる安上がりな男が本当のこと言ってるわけないと思うのは私だけでしょうか?

実は最近、焼き肉をご馳走してあげるという甘い言葉に騙されて友人男性の奥さんのふりをして写メにおさまるを手伝いをさせられました。
遊びでやってたら相手がうっとおしくなってゲーム内ストーカーになってきたので、結婚してることをバラしたら奥さんの顔を見せろというので、奥さんにそんな事頼める訳も無く焼き肉で釣られる私に白羽の矢が立ち奥さんズラして2ショット写メを送る手助けをした後、さんざん彼は私になじられしょんぼりしていました。
ちなみに彼は福岡、彼女は岩手 :ooo: 別に本当に奥さんの写真を送ってもいいんじゃないのか?
まさか岩手くんだりからわざわざ交通費使って身元も分らない男を探し当て奥さんに嫌がらせには来ないだろう :ooo:
と思うのは私だけでしょうか?

さらに困ったことに、ゲームの世界だからと年齢を偽り彼に送る写メまで嘘のものを送って彼の気を惹こうとする強者もいらっしゃいます :smile3:
関係が深くなるにつれそれを言い出せず、彼から『逢おうよ』と言われても嘘の写真に嘘の年齢を伝えてるから言い出せない :ooo:
『どうして嘘突き通そうとするのの?』って聞くとある女性はこういいました。

『好きな彼ともっと親しくなりたいしもっと話しもしたいけど、私は美人じゃないし。』
こういう風に引け目を感じている女性は少なくありません。
でも、私は思うのですが :ooo: 世の男性みんながみんな美人で巨乳を愛して止まないわけではないと思うのです :nageyari:

だって、男の癒し風俗店はデブ線だの熟女専門だの女教師いっぱいいますだのメガネっこ倶楽部だのなんでもアリじゃないですか ❗ ❗ ❗
(すみません :ooo: ふざけすぎました)

つまり私が言いたいのは『容姿だけがすべてではないということ』です :smile2:
確かに女性にとって見た目の美しさや華やかさというビジュアルは恋を進展させていく上では『きっかけ』となる大切な要素なのかもしれませんが :ooo: あくまでもそれは要素でしかないということ。

多くの男性は結婚するなら見た目よりも『彼女といると自分が楽しいか』とか『彼女といるとほっとする』とか、
『彼女の気取らない自然体なところが好き』とか心地良さとか一緒にいたいか?って所でその女性と真剣にお付き合いするかしないかを判断しているものです。

そんなの嘘 ❗ ❗ 女は顔とスタイルよ ❗ ❗ って思うかもしれませんが(笑)
街を歩くカップルをよくよく観察すると、たいして美人でもない女性がけっこう素敵な王子と尽き合っていたり、
もう少し彼女ダイエットしようよ :ooo:
というグラマックス(グラマーを通り超えマックスに太ってしまった様を表すBeBe語録)な女性が、
オダギリジョーみたいなセクシーな男と歩いていることもある ❗ ❗
更に、まったく美人ではないのに幸せな結婚をして幸せな家庭を作っている人なんてご近所さんにうじゃうじゃいるじゃないですか ❗ ❗
(またまた失礼!)

つまり、『容姿』だけが恋の行方を決める要素ってわけではないんです :smile2:
多くの男性はそう言うと思いますよ :onpu:

若い時は確かに『美人じゃないと無理』なんて言ってる男性を見かけましたが、そういう男性ほど度肝を抜く程の美人は連れていなかったりします :deredere:
やたらと化粧でごまかした必死に頑張ってる感が伝わって来る一生懸命ガールを連れて歩いている様を何度も渋谷のセンター街で目撃したりもしました(笑)

でも反対に、あなたがとてつもない美人だったとします :heart:
そのあなたの外見だけにうっとりしてこだわりまくる男にあなたは魅力を感じますか?

年をとってシワが出来たりシミが出来たりお腹がたるんでぼよんぼよんになってきた時美しいもの好きの男達からどんな扱いを受けるのでしょうか?
考えただけでぞっとしますね(苦笑)

結局、私がなにを言いたいかと言いますと(笑)
ゲームで知り合って、必死に嘘を重ねても何の特にもならないというお話でした。

ゲームって本来は『遊び』ですから、遊びならいいんでしょうがね :ooo: :su2:
遊びの枠を飛び出すのはほどほどに :ooo: :su2: :su2: :su2:
だって、そのゲームで知り合った彼 :ooo: 本当に未婚?本当に彼女いないのぉ?
確かめる術はないのです :su2: :su2:
だって『ゲーム』サイバーLOVEなんだもん。

さて :heart: 9月18日に東京の五反田で開催される、『BeBeのオシャレ風水セミナー』は、締め切りが間近だそうです。
9月に予定を確認してから参加を決めようと思っていた方々は、今週末?週明けくらいでお申込くださいませ。
BeBeのオシャレ風水セミナーお申し込み&お問い合わせ

効果の度合いで言うと、ファッションの風水はとても効果が高いので一度は聞いておいて頂きたい内容です :heart:
是非遊びに来て下さいね :smile2: :smile2: :smile2:

翌日9月19日は埼玉の『イオ ラウレア』さんで、
『日本の神様カード』のワークショップを開催いたします :smile2:

今回のワークショップでは『日本の神様カード』の解釈方法やリーディングの基本。
その他、神様の得意技のお話や神社参拝の正しいお作法、産土様、氏神様をはじめ神様とのご縁の結び方などをご紹介する予定です。
日頃、皆様から神様の事や神社参拝のことで沢山のご質問を頂きますが、全ての方のご質問にお答えするのはとても大変な作業です。
そこで、こうやって皆様とお目にかかれる機会を設けることによって皆様からのご質問にお答えして行きたいと考えております。
そして、今回はこの『日本の神様カード』というツールを使用して神様からのメッセージを受け取る方法もご紹介して参ります。
詳しいご参加方法はまた後日お知らせいたしますね :heart: :heart: :heart:

それでは今日はこのへんで :heart:

mahalo :heart:

:heart: BeBeからのお知らせ :heart:
9月1日よりブログからのお申し込みの方の鑑定を再会いたします。
さらに今月からはご紹介者をお持ちでない新規の方の鑑定依頼も大歓迎です。
鑑定ご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
鑑定のご案内をお送りいたします。

mahalo :heart:

今日もぽちっと :heart: わすれないでね? :heart: :heart: :heart:
忘れちゃったら明日でいいからぽちっとね? :su2: :su2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様、

    いつもいつも衝撃的な話題で、近所のおばちゃんのように「あらま!」と反応してしまいます。でも、思えばこちらでも似たような問題が話題になってました。。見えないから余計惚れてしまうんですかね?。もしかしてアニメの主人公に惚れてしまうのと似たような心理なのかしら。。。

    私も、オンラインゲームみたいなのをしてますが、内容が作物を育てたり、動物を育てたりを女友達とやって「肥料撒いといたわよ?」などやって楽しんでます。。ちょっと切ない。笑

  2. Be-Be より:

    明様
    見えないからこそ想像をかきたてるのでしょうかね?
    つまりパンチラと同じ?(なんでやねん!)
    作物を育てたり動物を育てたりするオンラインゲーム楽しそう!
    牛は何頭飼えるのかしら??うさぎも飼える?

  3. しの より:

    Be-Be様

    グラマックス☆…記事の内容より、この言葉に反応したワタシ(笑)あ、ワタシは基本「直接お会いした方だけ」というマイルールでやってます!!
    自分で把握できる、管理できる範囲なんて…案外、限られますもんね☆
    それこそ!!お相手のコトを知りたかったら沖縄でも九州でも飛んで行く行動力があるヒトこそ…色々なモノが手に入れられるのかな!?

    Be-Be様、aya様語録…作ってよかですか(笑)

  4. carbuncle より:

    Be-Be様
    そんなわざわざ偽2ショット写真送らなくてもいいのに
    お友達はまじめな方なんですね。
    その後お相手の方はあきらめてくれたのでしょうか?

    出逢いは人それぞれですが、やっぱり実生活で
    会う人と縁があるといいなあと思います。

  5. Be-Be より:

    しの様
    グラマックス(笑)グラマーもマックスを振り切ると
    えらいこっちゃやで?!!という意味ですが。

    ちなみにお相手の事を知る為に日本全国津々浦々を飛び
    まわる元気は私にはありません(苦笑)

  6. Be-Be より:

    carbuncle様
    いや・・・あの男は決してまじめなヤツではない(苦笑)
    あだの女好きですが(笑)ある意味真面目ですね(爆)

    最近はグリーは退会してモバゲーにしてるらしい。
    結局学ばないヤツ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。