その他

愛してる?は時に男をシラケさせるというお話。

aloha :heart:
昨日、お気に入りのカフェでお茶をしているとお隣のカップルがとても温度差があって面白かったのです :smile2:
彼女の方は必死に彼の前で目ん玉をくるくる、髪を指先に巻いてもくるくる、たいして面白くもないネタでゲラゲラと大笑い、可愛い女をアピールしつつ3分ごとに彼に『私のこと愛してる?』って聞いて彼の愛を確認しています(笑)

あんまり聞くもんだから彼の方も恥ずかしくなってきちゃったみたいで、とってもめんどくさそう :deredere:
つれなくされると不安になるのがこのタイプの女性 :ooo: また聞いちゃいます。
『私の事愛してる??』さすがに私も笑いがこらえられずに下を向いて笑いをかみ殺していると、『愛してるよ』のお返事がなかなか返ってこなくて悲しくなった彼女は泣いちゃった 🙁 🙁 🙁

私がドン引きしていると :ooo:
彼は猛烈に恥ずかしそうに、申し訳なさそうに私に向かって声を出さずに『すみません :ooo: 。』

彼とラブラブの時はこういうやりとりが楽しいのかのしれませんが(笑)この彼女のようにTPOをわきまえずに
『愛してる』のお返事を強要したり、あきらかに彼は冷めかけているのに空気が読めず一人で舞い上がったりしていると :ooo: この愛してる?という疑問系は『タブー』の言葉へと変ります。

要するに、『愛してる?』『私のことどのくらい愛してる?』『私のどこが好き?』なんてお尻が痒くなっちゃうような(失礼)気持ち悪いセリフ(またまた失礼。)は二人の愛がMAXに燃え上がってる時は甘い瞬間を楽しむようでいいのでしょうが(笑)熱烈LOVEの時期を過ぎ、倦怠期が訪れなんとなく彼の気持ちが変化しているのを感じた時にやっちゃうと、とても怖いセリフになります :su2:

そもそも、『愛してる』と『愛してる?』は同じ言葉のようですが、疑問系になった段階でその意味合いはかなり大きくかわってきます。

『愛してる』という言葉だけならただ、自分の気持ちを伝えてるだけですが、これが疑問系になると、相手の心を確認しているようなニュアンスに聞こえませんか??さらに疑っているようにも聞こえます :ooo:
なんとなく彼の捉え方が違ってくるのも納得。

さらに、これをやられると気持ちが移り変わりつつある男性は身構えます(笑)
疑問系の愛してる?は言っている本人は当然、『愛してるよ』の回答が返ってくるだろうと何気なく言っているつもりでも、聞かれた彼の方はプレッシャーをかけられているように感じますよ :ooo:

『愛してるよ』という言葉を強要されてるんですものね :ooo: :deredere:
こういう要素が含まれているこの『愛してる?』のようなセリフをたびたび口にされちゃうと彼の方は聞かれる度に
自己確認をするわけです :ooo:

それが続くとだんだん『あれ?俺本当にこの子の事愛してるっけ?』と自己確認が確信へと変り、ついには彼女への愛情が冷めている事に気が付き、当然シラケてしまいます。

『愛を確認する言葉』は無駄に口にする必要はないのでは?と私は思います(笑)
別に愛してる?って『確かめあわなくても』『感じあうこと』の方が大切なんじゃないかしら ❓

さて :heart: 9月18日に東京の五反田で開催される、『BeBeのオシャレ風水セミナー』は、締め切りが間近だそうです。
9月に予定を確認してから参加を決めようと思っていた方々は、今週末?週明けくらいでお申込くださいませ。
BeBeのオシャレ風水セミナーお申し込み&お問い合わせ

効果の度合いで言うと、ファッションの風水はとても効果が高いので一度は聞いておいて頂きたい内容です :heart:
是非遊びに来て下さいね :smile2: :smile2: :smile2:

翌日9月19日は埼玉の『イオ ラウレア』さんで、
『日本の神様カード』のワークショップを開催いたします :smile2:

今回のワークショップでは『日本の神様カード』の解釈方法やリーディングの基本。
その他、神様の得意技のお話や神社参拝の正しいお作法、産土様、氏神様をはじめ神様とのご縁の結び方などをご紹介する予定です。
日頃、皆様から神様の事や神社参拝のことで沢山のご質問を頂きますが、全ての方のご質問にお答えするのはとても大変な作業です。
そこで、こうやって皆様とお目にかかれる機会を設けることによって皆様からのご質問にお答えして行きたいと考えております。
そして、今回はこの『日本の神様カード』というツールを使用して神様からのメッセージを受け取る方法もご紹介して参ります。
詳しいご参加方法はまた後日お知らせいたしますね :heart: :heart: :heart:

それでは今日はこのへんで :heart:

mahalo :heart:

:heart: BeBeからのお知らせ :heart:
9月1日よりブログからのお申し込みの方の鑑定を再会いたします。
さらに今月からはご紹介者をお持ちでない新規の方の鑑定依頼も大歓迎です。
鑑定ご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
鑑定のご案内をお送りいたします。

mahalo :heart:

今日もぽちっと ❗ 押してたもれ :heart:
どうもありがとう :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    こんにちは!

    これはうざいし情けない。。あ、もしかして、彼女の前世は。。。オウム?

  2. Be-Be より:

    明様
    前世はオウム・・・(爆)
    前世は黄金虫って通りすがりの霊能者に言われた友人を知っていますが、今まで前世が虫だった人に遭遇したことないな・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。