日本の神様カード☆ワークショップ開催決定!!


aloha :heart:
今日は夕方からうきわちゃん :ukiwa: の健康診断に動物病院へ行きました :run:
本当は1年に1度くらいをメドに健康診断は受けた方が良いそうなのですが、仙台→神戸→福岡とひたすら数ヶ月単位で、引っ越しを行なっていたものですからなかなかうきわちゃんの健康診断まで手が回らず2年もサボってしまいました :sad:

血液検査や乳腺の検査、子宮にトラブルはないか?卵巣にトラブルはないか?最後にエコーをとってもらって検査は終わりです :smile2:
カビに反応して痒くなること以外には、特に大きな病気はみつからず健康状態は良好 :heart: :heart:

検査費用の支払いの時にちょっとひるみながらも、検査費用よりもうきわちゃんの健康が一番だわ :onpu: と、お腹をエコー用のジェルでベタベタにしたうきわちゃんを小脇に抱えて笑顔で帰宅しました :smile2: :smile2:

さて今月はもう一つお知らせがございます :heart: :heart:

9月19日の(日曜日)にさいたま市のイオラウレアさんで日本の神様カードのワークショップを開催させて頂くことになりました :smile2: :smile2:

*詳しくはイオラウレアのHPをご覧ください。
   
『神様カードについて 』

     

私達は、八百万の神々が祀られている豊かな国、日本国に住んでいます。
この国の山や川、森や樹々、岩石にまでも神霊が宿っていると信じられています。

日本国内にはとても沢山の神社が存在しますが、その神社にどのような神様がお奉りされているのか?

またそのご神徳はどのようなものなのか?きちんと知った上で参拝をしている人は少ないのではないでしょうか。

あなたの願いを神様がどのようにしてお引き受け下さるかご存知ですか??

神様は実際は目には見ず、姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かにそこに存在し、私達に大いなる叡智を分かち与えてくださいます。

神々には各得意分野がございます。

当然神様ですから、祈り手の祈りは届くのでしょうがせっかく祈るのであれば神様ときちんとご縁を結び、その神様がどんな神様なのか?どういった事がお得意なのか?そういう神様の特徴を知った上でご縁を結びたいものです。

私達も普段、人付き合いをする上で、その相手がどういう人なのか?気になるはずです。何も知らずにお付き合いするなんてことはあまりありませんよね?

きちんとお互いを知った上でのお付き合いを心がけるはずです。
神様との御縁結びもまた同じこと。

まずは神様のことをよく知った上で神様に自分のことを知ってもらう。
そうして結んだご縁は一生切れる事はありません。

神様カードを使う事により、一柱一柱の神意を知りその波動とつながり心から感謝の意を表し祈る事が出来れば、神々様は必ずや手を差し伸べ迷いを取り去り願いを現実のものとする手助けをして下さることでしょう。

このカードを使用する上でただ一つ大切な事。
それは、自分の真心からの望みを知る事。
そしてそれを願いとして伝える事です。

神道では私達は神様の分け御霊であるといわれています。
神を知るという事は即ち自分自身を知るという事。

神社にご神体として祀られている鏡。

このカガミという語の『我』を取ると『神』となります。このカードを日常に活用する事により日本の神々のことを知り、神様と通じている真の自己を知る事。

このカードは自分の直感に従って自由にリーディングが出来るスピリチュアルカードです。日本の神々とつながることをイメージしシンプルに質問をするだけで自ずと答えは表れます。

日本の神様カード

このカードからはアドバイスを得るだけでなく今年一年や今日一日の事。

あるいは何か大きな転機の訪れや、プロジェクトに携わるとき、どんな神様とご縁を強く結ぶ事が出来れば自分自身が一番力を発揮できるのか?といったことまで尋ねる事が出来ます。

今回のワークショップを通じて、神社参りのお作法や神様のお話を交えながら、このカードと神様とのご縁の結び方を私、BeBeが皆様にご紹介させて頂きます。

*日本の神様カードワークショップ*

日時
9月19日(日曜)  13:00~15:00

場所
  イオラウレア

(JR京浜東北線 与野駅 西口 徒歩3分)
参加費
¥10,000
定員
20名 ※お早めのご予約をお薦めします。
お問合せの電話番号
048?827?3691
随時受け付けておりますのでお気軽にお申込ください。
*予約制となっております。お電話もしくは店頭にてご予約ください。

当初はマナカードでのワークショップを予定していたのですが、日本の神様の事をもっともっと沢山の方に知って頂きたい :!: :!: 神社参拝というものをもっと身近に感じて欲しいという、私の願いから今回は特別に私の得意占術の中の一つでもあるこの日本の神様カードのワークショップを開催させて頂く事になりました。

年に数回訪れる高千穂で、私と姉が遭遇した愉快なお話や背筋の凍るお話(笑)をはじめ、私がなぜ?この神様カードというツールを使用するのか??といった内緒のお話なども面白おかしくお伝えしていきます :smile2: :smile2:
是非皆様ご参加くださいませ :smile2: :smile2: :smile2:

こちらももう少し余裕があるようです :smile2:
日時: 2010年9月18日(土)13:30~15:30、13時受付開始。
場所: ゆうぽうと JR山手線五反田駅徒歩5分

『BeBeのオシャレ風水セミナー』は、締め切りが間近だそうです。
9月に予定を確認してから参加を決めようと思っていた方々は、今週末~週明けくらいでお申込くださいませ。
BeBeのオシャレ風水セミナーお申し込み&お問い合わせ

効果の度合いで言うと、ファッションの風水はとても効果が高いので一度は聞いておいて頂きたい内容です :heart:
こちらにも是非遊びに来て下さいね :smile2: :smile2: :smile2:

更にもう一つお知らせちゃん :smile2:

9月1日よりブログからのお申し込みの方の鑑定を再会いたします。
さらに今月からはご紹介者をお持ちでない新規の方の鑑定依頼も大歓迎です。
鑑定ご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
鑑定のご案内をお送りいたします。

mahalo :heart:

本日もどうかぽちっとの :!: ご協力をどうぞ宜しくお願いします :heart:
2回も押さなくていいよ :ooo: 1回で :OK:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

12 Responses to 日本の神様カード☆ワークショップ開催決定!!

  1. BeBe様、お久しぶりです。
    ウキワちゃん、健康で何よりです。ウキワちゃんもニッコリ顔ですね!

    ところで、神様カードなんですが、イラストと色彩が美しくて感動しました。
    私も神道なので、神様カードのお話はとても興味があります。イベント日は生憎 仕事でガッカリしています。是非また 企画してください! BeBe様の、いろいろなお話が大好きです8(*^^*)8
    長文失礼致しました。
    暑い日が続きますが、ご自愛くたさいませ。
    kaori

  2. いつも楽しくブログを読ませていただいております。

    日本の神様カードは以前から興味があり、
    購入しようか迷っています。
    カードの読み方等、
    ぜひ、関西でもセッションをしていただきたいです。
    ご検討、宜しくお願い致します。

    まだまだ暑い日が続きます、お体気を付けてください。
    陰ながら応援しています。

  3. Be-Be様

    すごいお勉強になりそうなだけに…残念です(泣)
    次は、何時になるンでしょう(T_T)その時は、是非ともaya様もご一緒に☆お会いできたら嬉しいです!!

  4. ワークショップ!!行ってみたいです!!

  5. be-beさん
    お久振りです。
    覚えていらっしゃるでしょうか?
    その節はお世話になりました。
    ブログ時々拝見させて頂いています。
    お仕事も忙しそうですね。
    まだまだ蒸し熱い日が続きますが、体調崩されないように
    して下さい。
    be-beさんの事が懐かしくなりコメントさせて頂きました。

  6. kaori 様
    日本の国には神様が八百万もいらっしゃるというのに、
    東洋や西洋のカードばかりが大人気!!なんて悲し過ぎます
    ものね(笑)

    私も神道の家系に生まれたものとして神様との御縁を大切に
    していきたいと願っています。
    このカードは絵もとても美しいのですが、怖いリーディング
    がない所が、マナカード同様とても前向きな勇気を貰えるカ
    ードなんです。
    しかも、このカードの表の絵柄の『右三つ巴』というシンボ
    ルマークは私達姉妹の家紋なんです。
    幼い頃から、冠婚葬祭の度に目にする慣れ親しんだ家紋が
    入っているカードですから私の場合は私の一部のようなもの
    です(笑)
    今回はお目にかかれなくて残念ですが、またいつかお目にか
    かれるのを楽しみにしております。

  7. あきこ 様
    こんにちは!!
    日本の神様カードはとても面白いカードですよ!!
    絵を見ているだけでもとても優しい気持ちになれます。

    関西でのワークショップも検討させて頂きますね!!
    その時は是非ご参加ください☆

  8. しの様
    そうよそうよ!!
    しのさんにはストライクな内容盛りだくさん
    なのよぅ?(笑)

    でも、前日の五反田でもお勉強になることするわよ!!

  9. ksue様
    是非!!来てくださ?い!!
    来て来て来て?!!!!!

  10. sakuraさま
    お久しぶりです。
    お元気ですか??

    しかしまだまだ暑いですね・・・。
    sakuraさんもお体ご自愛くだされ(笑)

  11. Be-Beさん
    コメント返し有難う御座いました。
    思わず、BE-BEさんの
    「お元気ですか??」「お体ご自愛くだされ(笑)」
    の言葉に反応してしまいました(+o+)
    やっぱり、感じとれました?
    何か、今年はうまく行かないようで・・・
    まだまだ、あと今年ももう少し、頑張ります。

  12. Be-Beさま
    お久しぶりです。
    モデル事務所のパーティーでお会いしたミホです。

    先日のお誘いに参加できずでしたが、Be-Beさんのブログがグサッとくる内容だったりするので、こっそりブログを拝見させてもらいつつ、自分の問題を片付けました☆彡

    10月から自由に動けるのでいつかワークショップに参加したいと思います☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。