パワーストーン

クリスタル&シルバージュエリーのマイブーム☆

aloha :heart:

うふふ :heart:
今日から私の守り神となる姉のオリジナルデザイン『クラシカルローズブレスレット』です :heart:

ネイルのブルーとブレスの小さなターコイズが私の手首に栄えるわぁ? ❗ ❗
しかも :heart: :heart: 女の鉄板 ❗ ❗ ロードクロサイトがとてもディープインパクト :heart: :heart: :heart:

可愛いだけでなく2010年の風水の理念にもかなっているこのブレスレットは、姉の彩がブログにアップしたときから、私も一読者として狙っていたお品物 :onpu: :onpu: :onpu:
風水を取り入れたクリスタルのラインを心待ちにしていたのは、何を隠そうこのわたし :su2:
これで2011年の節分までの運気を調整し開運街道をアホの坂田歩きが出来る :run: :run:
よいこらせ?のほいこらせっ :run: :run: :run:

くっくっくっ :ooo: ついに出来たのよぉ? ❗ ❗ ❗

重ねづけしているのは、今年の2月に限定販売された姉のオリジナルライン『無敵のハート&ラブリーブレス』 :heart:
しかもこれ ❗ ❗
特別にNO8の水晶が込み込まれたAya&BeBeオリジナルブレスレットなのです :heart: :heart:


手首に着けてない時はBagのチャームに早変わり :onpu: :onpu:

シルバーのクリスタルジュエリーとクリスタルブレスを重ね付けするのが私の最近のマイブーム :smile2: :smile2:
揺れるロードクロサイトは絶対です :onpu: :onpu:

こうやって、新作を身につけるとなんだか開運の風がささ?っと吹いてくるような :smile2:
そんな力強い気持ちになります :deredere: :deredere: :deredere:

来月11月6日にはまたまた ❗ BeBeの風水セミナーが開催される事になりました :heart: :heart:

最新のセミナー情報
リリアンいわく、ほおや鼻、口びるは山で、逆にへこんでいるところが谷、そして陰と陽、
吉と凶のパーツの形やほくろの位置があり、それらをうまく調整すると幸運を引き寄せる顔になる、
というノウハウがあります。

今回のセミナーでは、リリアンから教えられたメソッドをBeBeが実践レベルで皆さんにご紹介していきます。
お顔は『気』の入り口と言われていますからお顔に風水術を取り入れると、とってもパワフル :heart: :heart:

お問い合わせ&セミナーのご紹介

お家の中で方位を測って置物を置いたから完璧 ❗ ❗ なんて思ってる方は案外多いのではないでしょうか?
でもね :ooo: シンボルで風水を取り入れる事は当たり前です(笑)

風水を実践のレベルでアレンジして、自分の願いを叶えていくことが本当の風水を使う目的だとBeBeは思います :heart:

クリスタルのブレスレットを身につけるという行為もそれと同じこと :heart: :heart:
せっかく身につけるのなら、自分の為だけに作られたクリスタルを身につけ最高のサポートを得たい ❗ ❗
とりあえず身につけるのではなく、BeBeは願いを込めながら身につける方が好き :onpu2: :onpu2:

そして不思議な事にお役目が終わった頃、ブレスレットは壊れてしまったり、弾けてしまったり :ooo:
忽然と姿を消してしまったり :ooo: 色褪せてヨレヨレになってしまったり 🙁

そんな時、BeBeはどんなに気に入ったものであっても潔く手放します :smile2:
『ありがとう』と御礼を行って地球や海に返します :smile2: :smile2:

とても気に入ってるからと言って、ひつこくそれを身につけるような事はしません :su2:
だってそんなの因幡の白ウサギのお話くらい痛々しいと思うの :ooo: :gaaan3 :gaaan3
ウサギは身体の皮を剥がれて痛くて泣いてるのに、さらに海水に浸かって身体に塩を揉みこむようなことだと :ooo:
BeBeは勝手に解釈してます(笑)だから執着せず潔く手放すことにしています :smile2:

新しいブレスを身につけると、なんだか私の心も引き締まります :smile2:
明日からは神戸です :heart: :heart:
早速明日から私を最強の開運オーラでサポートしてくれるNEWブレスをつけておでかけです :run: :run:

神戸の皆さん ❗ ❗ お目にかかれるのを楽しみに致しております :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo :heart:

今日もぽちっとよろしくちゃん :smile2:

POSTED COMMENT

  1. kaori より:

    Be-Be 様 こんばんは。

    突然すいません、聞いて頂きたいのです。私の住んでるアパート敷地には、数本の立派な木々が育ち、アパートの北側を隠す様に日陰を作ってくれていました。紫陽花や南天、松の木、楓もあり 毎日 季節を感じられ大好きな小庭でした。 ところが、昨日、オーナー様の意向で、すべて伐採する事が決定し、私は非力ながらも反対意見を申し入れましたが聞いては貰えず、今、帰宅したアパートの風景はがらんと剥き出しに露出され、伐採された木々の残骸が山となって散乱していました。私は悲しくて 悔しくて泣きました。 この子達をどうして慰めたらよいかわかりませ。植物は歩いて逃げられない事を思うと 悲しくて悲しくて仕方ありません。
    何か清める方法はないでしょうか?

    突然こんな話を 身勝手にすいませんでした。又、こちらにメッセージをされる皆様方にも、個人的な内容で申し訳ございません。お詫び申し上げます。
    kaori

  2. Be-Be より:

    kaori様
    悲しいお話ですね(涙)
    木から発せられる癒しのエネルギーはとてもパワフル。
    無くなってしまうとなんだか穴が空いてしまったような・・・。
    ぽっかりと寂しい気持ちになります。
    寂しいですね・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。