お知らせ

笑うブッダを探せ!!!

aloha :heart:
昨夜、神戸から帰ってきました :smile2:
神戸で宿泊していた三宮の○○ホテル :ooo: :su1:

幽霊が出まくり ❗ ❗ ❗ でも安くてこじんまりしててアンティークな家具がとても素敵 :heart:
廊下のアンティークな椅子に洒落たドレスを着たおばあさんが座ってたり :ooo:
ロビーのカフェは誰もいないはずなのに変に賑やかだったり :ooo: アンティークの家具って素敵だけど時代を感じたわ :ooo: :su2:

神戸では風水&鑑定&ショッピング三昧 ❗ ❗ ❗
履き倒れの街神戸ではブーツを4足ゲット ❗ ❗ ❗ どのブーツも秋の戦力です :onpu:
今回はフリンジのブーツにこだわって、フリンジばかりを物色 :smile2: だって風水では揺れるものめがけて開運がやってくるんですもの ❗ ❗ 足元だって手を抜きたくない(笑)

そして昨日はチャイナタウンで風水グッズを探しひたすら歩きまくりました :su2:
今月BeBeが探したのは、三本足の蛙と笑うブッダ(笑)
今月から風水デビューをする友人はBeBeの指示に従って、ひょうたんと笑うブッダとシックスコインと三本足の蛙を探さなきゃいけないので二人でかなり真剣に風水グッズを物色(笑)
はたから見たら派手なお姉ちゃんが、ひょうたんやら蛙を抱えて狂喜乱舞してる様はいとおかし :ooo: 。

今月のフライングスターチャートはこちら :onpu:
9マスの中に2つの番号があり、左は「年の星」からの風水の影響、右が「今月の星」からの風水の影響を示しています。2つの星のコンビネーションがあらわす影響によってどこで何が起こるのかを知ることができます。

南東(7/2)

病の星が暴力の星とつながり、ここで過ごす人注意が必要。
この場所が寝室の人はひょうたんを枕元に飾り2番の病の星を抑えましょう。
泥棒に入られやすいので玄関が南東の家ではサイとゾウの置物を飾ると不運を抑えられます。
BeBeのお家はこの場所がダイニングなのでサイの置物にハロウィンのコスプレさせてます。

南(3/7)

きわめて注意が必要な状態です。暴力の星7番が家の南に回座しているので、暴力的なケンカ、大けがが起こりやすく、人間関係ではおとなしめに振舞うのが無難です。赤い袈裟を着た笑うブッダを飾ると怒りを鎮めてくれます。

南西(5/9)

この場所は五黄なので大きな音を立てるのは極力避けましょう。
対策は五行塔を飾り、不運の影響を抑えてください。
この場所で火のエネルギー(ライトをつけたりキャンドルをともしたり)を高めるのは止めといた方が無難です。
三本足の蛙を飾ると金運アップだよ :heart:

東(6/1)

金運と仕事運がアップ ❗ ❗ 三国志 の関羽の置物を飾るとさらに幸運をキャッチ出来るよ :smile2:
インゴットでもいいけど :ooo: BeBeの家はこの場所が玄関なので三本足の蛙とインゴットも飾ります :deredere:
貪欲なんですわたし :ooo:

中央(8/3)

年間のフライングスター8の幸運のエネルギーが月の3番によってブロック。
木と土のエネルギーが衝突するので言葉のトラブルに注意。
リビングがこの位置にあるBeBeは今月はリビングに近寄らないもんね? :su2:

西(1/5)

月の五黄が西に回座。健康トラブルが起こりやすくなります。
BeBeの寝室がこの場所なので本来であれば寝室は使いたくないのですが、枕元にひょうたんを飾って不運を抑えます。今月は西側のリフォームは要注意!!

北東(2/6)

玄関や寝室がこの場所にある家では、金運がアップ ❗ ❗
幸運をがっちりゲットする為にシックスコインを飾りましょう :smile2:
しかし、年の病の星2番もいるのでこの2番はひょうたんで引き続き押さえておきましょう。

北(4/8)

今月は北が最も幸運です。
繁栄をあらわすエネルギーが金銭的な成功、金運を家族にもたらします。
噴水などのウォーターフューチャーを飾ると更にパワフル!!
BeBeのお家は北がトイレだから :ooo: 風水対策が施せない :iyaiya:
常にウォシュレットをつけておく :ooo: 確かに噴水だけど :ooo: 床がびしゃびしゃになるね :ooo: :su2:

北西(9/4)
4番のロマンスの星が回座。
学生、受験生にとっては勉強のエネルギーがもたらされるので、成績アップも夢じゃない!!

このチャートをもとにBeBeは足りない風水グッズを探しました :onpu: :onpu:
3本足の蛙が売り切れで 🙁 一匹しか手に入らず、赤いちゃんちゃんこを着た笑うブッダも見つからず :ooo:

今回はどうしても笑うブッダが欲しかったのですが :ooo:
なぜかというと、3番の星によってもたらされる悪意と喧嘩の影響はとにもかくにも喧嘩の元となります。
この3番は『木』の要素の星で、怒りの影響をもたらすだけではなく暴力へも発展するような口喧嘩や訴訟すら巻き起こすのです。
ちなみにこの3番が寝室や家の中心に移動した時にこれは起こりやすく、さらに家の背面にでも位置しようものなら
かなり最悪 :ooo: この怒りを解消する最高の対策は笑うブッダを飾る事だとリリアンに教えられました。

今月BeBeの家のセンターの部分(リビング)に3番がやってくる :iyaiya:
笑うブッダが欲しい ❗ ❗ ❗

でも、赤いちゃんちゃんこ着てるヤツがいない ❗ ❗
かなり頑張って探したけど見つけられなかったの :su2: :su2: (*ちなみに、 ほてい様でも代用可能です。)

笑うブッダは見つからなかったけど、かわりにとても素敵な彫刻の獅子の置物をチャイナタウン価格でゲットすることが出来たので良しとしよう :su2: :su2: :su2:
獅子は早速、我が家の玄関にて魔を祓い幸せを呼び込むべくオスとメス仲良く鎮座しております :smile2:

BeBeの風水セミナーの受付はこちらです。
〇幸運メイク&おまじないセミナーのご案内
日時:11月6日(土)13:30?15:30

今回は幸運を引き寄せる顔をつくるメイク術
と恋愛に効くおまじないをお届けします。

mahalo :heart:

お知らせ
大好評の神様カードワークショップ開催決定 ❗ ❗
神様カードワークショップの詳細
 

今年最後の関東エリアでの神様カードのワークショップです。
今回は、3時間に時間を延長して行ないます :onpu: :onpu:

お問い合わせ、お申し込みはイオラウレアまで :smile2:

本日もぽちっと一押し宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様

    こんにちは!私も風水グッズを新たに。。と思って模索してた所です。そうか?、やっぱりあの仏様とひょうたんは必要なのね。。。。また見直さないと。実は先日車上荒らしにあって、iPod が盗まれたんです。。泥棒対策もちゃんとします。

    ブーツ4足うらやまし?!年末セールが控えてるから、かえるさんとコインのサポートを頂いて、もっと頑張ります。かえるさん、やっぱり3匹必要かしら。。

    ホテルではいろいろな方がいらっしゃたみたいですね。笑
    見えるって、どういう風に見えるのかいつも不思議です。

  2. しの より:

    Be-Be様

    笑うブッタ…どんな表情なのでしょう?あのモナリザや菩薩様に代表される様な微笑みなのか、ゲラゲラ笑ってる姿も悪くないなぁ(笑)

    とにかく!体型が布袋様に近付いてるワタシがイチバン危険です(爆)

    神様カード、行きます~っ!!
    やったぁ~っ!!嬉しいっ(泣)
    あ…先月、伊勢旅行に行ったお土産を、今度お渡ししますね☆

  3. Be-Be より:

    明様
    泥棒対策は重要です!!
    特にアメリカですからね・・・。
    リリアンの本にほうきを逆さまに立てかけておくと泥棒除けに
    なると書かれていましたが(笑)
    玄関先にそんなのあったらなんだか不気味で泥棒も避けてくれ
    るかも(苦笑)

    ちなみに蛙さんは9匹必要なのよ….。

    私も蛙のサポートを得てラスベガスという所に行ってみたいです。明さんは行ったことありますか??ベガス!!

  4. Be-Be より:

    しの様
    笑うブッダは激笑いしてます。
    モナリザのようにうっすらともったいぶった笑顔ではなく、
    激笑い!!

    そして神様カードのワークショップ!!
    関東では今年最後の開催ですから絶対来てねぇ?!!!!!

    今回は、徹底してご質問にお答えしたいので完全定員制度
    で開催します。
    更に前回よりも1時間時間を延長して行ないます。
    乞うご期待!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。