おまじない

風水編☆愛する夫を失わない為の3つの方法。

aloha :heart:
昨日、今日は午後の鑑定業務はお休みにして庭の芝刈りをしました :su2: :su2:

昨日はお昼頃から始めて終ったのは日が暮れた18時半頃 :ooo:
ひたすら芝刈り機と格闘し、なんとか前庭と後ろ庭の芝を刈り終え、今日は花壇のキワの部分の日。
芝刈り機で刈れない細かい芝を専用のハサミでカット!これがとにかく大変 🙁 🙁
やはり正午から始めて終ったのは17時頃 :ooo: :angry:

夕方、姉の彩が巽の方角(東南)の出窓にハロウィンディスプレーをしに来てくれました :kirakira: :kirakira:
あっと言う間に可愛いハロウィンディスプレーの出来上がり ❗ ❗ 姉のセンスの良さに感涙です 🙁 🙁 🙁

この方角に富の象徴!かぼちゃを飾るのは風水的に最高 ❗ ❗ ❗ ❗
せっかくのかぼちゃディスプレーですからしっかりと風水の要素も取り入れたいですからね :smile2:

お庭もすっきりして、可愛いディスプレーも出来上がり家中になんだか良い気が漂います :smile2: :smile2:
肉体は筋肉痛で限界ですが気分は最高です :kirakira: :kirakira: :kirakira: :kirakira:

さて、本日はリリアン直伝 :onpu: パートナーと別離しない為の3つの方法についてご紹介します。

あなたと、旦那さま(パートナー)が別れないようにする為に守るべきことは3つ ❗ ❗
:NC: ベッドを映し出すものは一切置いてはいけません :smile2:
鏡やテレビなど夫婦を映し出すものがある場合はそれを外してしまいましょう。
特に、鏡には害がある場合があるので決して夫婦のベッドが映るように配置しないように注意しましょう。
どうしても取り外しが出来ない場合はカバーをかけておきましょう。

:NC: 寝室に『水』を置いてはいけません。『水』とは水槽のようなもののことです。
観葉植物もNGです。

:NC: キングサイズやクィーンサイズのベッドの上に二つのシングルサイズのマットレスを置いてはいけません。
リリアンいわく、二人で一緒に寝る事が絆を深める為には重要な事なのだそうです。

最近、旦那様の様子がおかしいな :ooo: :su2: と感じたら、寝室のタブーを見直してみてはいかがでしょうか?

mahalo :heart:

風水セミナーのお知らせ

BeBeの風水セミナーの受付はこちらです。
〇幸運メイク&おまじないセミナーのご案内
日時:11月6日(土)13:30?15:30

今回は幸運を引き寄せる顔をつくるメイク術
と恋愛に効くおまじないをお届けします。

神様カードワークショップのお知らせ
大好評の神様カードワークショップ開催決定 ❗ ❗
神様カードワークショップの詳細
 

今年最後の関東エリアでの神様カードのワークショップです。
今回は、3時間に時間を延長して行ないます :onpu: :onpu:

お問い合わせ、お申し込みはイオラウレアまで :smile2:

今日もぽちっと ❗ 応援宜しくお願いします :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    そうかっ!ワタシにお相手が出来ないのは、水の入ったコップを毎日置いてるからだっ!!絶対、そのせいだっ!(笑)
    …なんて一瞬、思いましたが、言い訳は置いといて(爆)努力致します☆

    神様カード&セミナー共に申し込みました☆楽しみにしてますねっ!!

  2. Be-Be より:

    しの様
    嬉しい!!2日とも来てくれるのね?!!
    私も頑張らなきゃ?!!

    神様カードのワークショップは質問がかなりの争奪戦になり
    ますので質問したい事は事前にノートに書いておいてください。
    休み時間なんかにお答えしていくようにしますね!!

  3. より:

    BeBe様、

    昨日、触発されてハロウィンの飾り付けをしようとしたのですが。。。飾り付けしたい棚が北なので、ごちゃごちゃ物を動かすのにちょっと気が引けてしまいました。。。結局、フレディをモデルにして写真を撮って遊んでしまいました(相変わらず彼は呆れた顔しておもちゃにされてました。。。笑。)

    かぼちゃが大好きな私としては、かぼちゃが富の象徴と聞いてうれしくなりました☆ 

    今、友人が旅行に行ってるので盆栽を預かっているのですが、寝室に置いてある?。移動してもらわないと?。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。