なんで振られるんだろう?振られてばかりの貴方に捧ぐ!!


aloha :heart:

BeBeは最近セッションをしながらある共通点に気が付きました :su2:
恋愛に不器用な人の共通点 :ooo:

例えば復縁を願う人、彼らはなぜか相手の気持ちや相手に今どんな彼女(彼氏)がいるか?
それはどんな感じの人か?ということにとてもこだわります :su2:
そして、相手の気持ちはおかまいなしに自分の気持ちを最優先してしまいます。

いつも振られてばかりの法則というのにも気が付いちゃいました。
これはあくまでも私見なのですが、「なんだかいつも自分が振られてしまう恋が多い」という人ってのは恋愛観に少々問題ありなのでは?と私は思います。

そもそも、その人が振られてしまう原因は何なのでしょうかね :?:

振られる人の傾向は色々です。
例えば、『相手の自分に対する愛情がどれくらいかがイマイチ分からないのか、それとも欲張りなのか、自分に自信が無いのか、反対に自意識過剰なのか :ooo: やたらと相手に愛情を確認したり、それを言葉にして欲しがったり愛に対しての要求がやたらと多かったり、言葉にして貰う事によって安心するというのは言い訳で、ただ自己満足しようとする人。思いやりを要求する人。』

他には、『相手の自分に対する愛情がわからないので、必死に相手の良い点だけを見てしまう傾向がある人。」
常に相手の良い所だけしか見ない人というのは、相手に嫌われるのが怖いから、なんだかおかしいな :ooo: と、
思う点や不審な点があっても、あえて見ようとしないのよね :angry: :angry: 恋は盲目 :?:
いや :ooo: 単に嫌われたくないだけよね :?: プラス思考とはちょっと違うと思いませんか?
反対に人の欠点ばかり探してる人もいるけどね(笑)

中でもド級にやっかいなタイプは、二人の間にちょっとした問題が起こる度に毎度毎度、愛されている確信を得ようとするあまり、やたらと必死になってしまい、泣いたり怒ったり悪態ついたりを繰り返す人。

すると、その態度が相手にとっては重たくなりネガティブなエネルギーをぶつけられる事にも嫌気がさし、あっという間に気持ちが離れてしまい、振られてしまうのよね :ooo: :gaaan3

愛されているという確信を言葉で得ようとする行為って、気持ちはわかんなくもないけど、なんとなく強要というか
自己満足というか、大人の女性としてどうなのかな :ooo: って思うのは私だけかしら?

だって、愛されたいならその何百倍も相手の事を愛する事&思いやることのほうが大切。
『?して貰うこと』ばかり考えていたら怠け者になっちゃうわ :su2: :su2:

大人の女性であればやはり、自分の中でしっかりと『ここだけは譲れない』というポイントを持つべきだと私は思います。
それがエゴになったり自己中になったりするとやっかいですが、ある程度ここまでは許せるけど、これ以上はNG!
というような、心の境界線を作ることも恋愛においては重要なのでは?

そして、もし相手がその譲れないポイントをクリア出来なかったり、境界線を平気で超えちゃうような無責任かつ、
非道なことをしたのであれば、『潔く私の白馬の王子はこの人じゃなかったんだな』と思える気楽さと判断力が恋愛には必要なのではないかしらね :su2:

そうじゃないと、目の前に不安や壁があってもそれに立ち向かうだけの強さが無く、自分では決められないからとやたらと相手に白黒つけるように迫ったりして、結果うっとおしがられて『振られてしまう』 :iyaiya:
これの繰り返しでいつも自分は振られるのよ :ooo: ってどんどん負のスパイラルにはまってしまいます。

今度は、相手に愛されていないという事に気が付いていても :ooo: 相手を愛するあまりその現実を認められない、
受け入れないものだから、相手のご機嫌を取るために相手の要求だって何だって無理に受け入れたりなんかしちゃって、自分の意見も言えなくなっちゃう。
そうこうするうちに、自分らしさを出せない、自我抑制のループにはまってしまい、
やっぱり負のスパイラルに陥り、ネガティブな引き寄せの法則が自然発生してしまい、結果として自分のことを大切にしてくれないようないいかげんなタイプの人とばかり交際するハメになる :ooo: :gaaan3

うん :ooo: これってとっても不幸だ :!: :!: :!:

じゃあ!!一体どうしたらいいの :?: :?: って思うよね(笑)
気をつけるべき事って3つ :onpu:
:heart: 自分の気持ちに正直でいること。
:heart: 振られることを恥じない恐れない。
:heart: 本当に関わりたいと願う相手とだけ関係を持つというシンプルな勇気。

例えば、食事に行った :ooo:彼は優しい :ooo: 体の関係も持った :ooo: すなわち彼は私のことが好き :onpu2:
そんな事を勝手に決めつけてはいけません(苦笑)
『思い込み』というのはやっかいです :su2:

『基本的にあまり会ってはくれない、せっかく自分の事を話しても興味なさそう :ooo: かといって彼が自分の事を
積極的に話してくれるわけではないし、なんとなく私のことはあまり好きじゃないのかも?』と感じたら、
素直にそれを認める勇気も必要です。
そして、その相手とのことは少し距離を置きつつ様子を見つつ、ほかの人にも目を向けるべきです。

復縁の落とし穴でもありますが、
 「無理なものに対し、執着しそれに時間をかけ過ぎると、結果本当の愛を引き寄せにくい状況に陥る事がある』
ということも、頭の片隅に置いてほしいな :ooo: :su2:

確かに :ooo: なぜだか自分から相手が離れて行ってしまう時ほど意地になって追いかけ回してしまうことがある :ooo: :su2: わからんでもないな :ooo: (笑)

ここで大切なのは、本当に自分を愛してくれている相手なのか、それとも欲求を満たすためだけに自分と付き合っている相手なのか?ただの暇つぶしでのお付き合いなのかは、焦らず、落ち着いて、気楽に構えて判断していかなきゃ、
とんだ貧乏クジを引いてしまうかも :!: :!:
その人にしがみつかなくても“本当に自分の事を大切にしてくれる、結婚につながるような人はほかにいる”と信じる勇気を持たなければ負のスパイラルからはなかなか抜け出せないものです :su2:

誰かに愛されたいのであれば、その何倍も相手の事を『思いやる』ことです。
愛は無償で捧げるもの :ooo: すなわちお供え物なのです。
愛に何か見返りを求めると、その愛は直ちに生け贄にかわり何かを要求することになります。
生け贄とお供え物の区別をきちんとつけなくてはうっとおしいヤツになっちゃうよ :su2:

mahalo :heart:

今日もぽちっと!応援宜しくお願いします :onpu: :onpu:

自分の幸せを信じましょ :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to なんで振られるんだろう?振られてばかりの貴方に捧ぐ!!

  1. そういえば
    モテモテの女子達や素敵な女性をみてたら
    自分の意見主張してたり気の強い人が多い

    そんな子は生贄にはならない。
    ネガティブなオーラは一切見えない。

    毎回bebeさんの言葉に納得します。

  2. BeBe様、

    これまた深い内容。。!考えさせられます。
    そして「お供え物」って言う表現が、目からうろこどころか、目玉が落ちてしまいました(ハロウィーンにちなんで。笑)。そうですよね。。。動物達が与えてくれる安らぎとか、笑顔とかが「無償の愛」なんですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。