その他

水槽と夫の浮気の不思議な関係。

aloha :heart:

どうか私の顔をみるやいなやASAP ❗ ❗
俺の守護霊は?とか私になんか憑いてます ❓ って聞くのをご遠慮ください(苦笑)

鑑定業務に携わるようになって行けなくなってしまったネイルサロン十数件 :ooo: エステ十数件 :ooo:
なぜならば :ooo: 本来であれば癒しを求めて行くネイルサロンでも質問攻め!
エステでマッサージしてもらっていても質問攻め :ooo: :deredere:
仕事を聞かれる度に、素直に答えた私が悪いと悟り!!
そうだ!職業を隠そう ❗ ❗
しかし :ooo: こっそり通っていても何故だか知人が通っているエステ(笑)
あっという間に職業がバレ、私の守護霊は?夫の浮気について教えて?
子供はちゃんと大学に合格しますか?
その他諸々の質問攻めにあい癒されたいのにお金払ってとても疲れてしまいます。

その度事に、ネイルサロンを探し求め、相性の良いエステティシャンを求め放浪するわたくし。

先日も、とあるネイルサロンで隣に座った方がクライアントのお友達 :ooo:
数年前に一度だけ、お茶を同席した事がある方だったのですが :ooo:

嫌な予感は的中し、彼女は隣の席から大声で私に質問攻撃をはじめました(涙)
せっかく職業を聞かれないサロンを見つけてウキウキしていたのに :ooo:

『BeBeさん?BeBeさんですよね??うわ?お久しぶりです!!』から始まり :ooo:

金運アップってやっぱり西にゴールドの布を飾るんですか?とか :ooo:
鬼門がトイレなんですけど何かいい方法ないですか?
盛り塩ってなんかお勧めのブランドありますか?とか、
はたまた知り合いの息子さんがいきなり家出しちゃったから霊視で探したりとか出来ませんか?
今どこにいるとか視得るんですよね?とか :ooo:
わたしはFBI霊能捜査官ではありません。たとえ視得ても教えたくない :ooo: あなただけには :ooo: 。

『いや?どうでしょうかね?金運欲しいですね』とか『風水はお家見てみないとね、なんともね :su2: 』
とか、『17歳くらいの息子さんなら年頃ですから難しいですね :ooo: 』とか月並みな事を答えていると :ooo:

『何で教えてくれないの ?(怒)』 っていうようなイライラしたエネルギーが飛んで来るのがわかります(泣)
私が霊能をあげるときはとても命がけ :ooo: オーバーで言ってるんではありません。
本気でやってるからこそ命がけ :ooo:

ネイルサロンで隣に居合わせた主婦のご近所ネタや個人的な質問に答える義理もありません。
しかし :ooo: 彼女は質問を辞めてはくれません。
『旦那が浮気するのって水槽が悪いって本当ですか?うち熱帯魚飼ってるんですけどね :ooo: 』って質問攻め :ooo:

何だか疲れてしまって、ネイルはジェルをオフした所でもう辞めて帰る事にしました。
まだ、足のジェルをオフしてなかったし、新しいデザインのネイルをして貰うつもりだったけど、諦めて帰ることに
したの :gaaan3
迷惑なのは私だけではなくネイルの担当者の女の子 :ooo:
隣に座ったお客さんのせいで、コースの途中で自分のお客さんが帰っちゃうわけです :gaaan3 :gaaan3

帰宅して自分の指を見てしょんぼり 🙁
キラキラのストーンをつけて貰いたかったのに :ooo:

じゃあ :ooo: せめて、最後の質問には答えてあげよう :smile2:
『旦那の浮気と水槽の関係』
玄関のドアの内側に水槽などの水の物が直接面する形で置かれていると、妻や他の家族が不幸になるんですよ :ooo:
夫が浮気して妻が悲しんだりとかね :ooo: 夫が浮気して別の女性と別の家庭を持ってしまうとかね :ooo:

うかつにこれをあの場で答えると、私はもっともっと質問攻めにあっていたでしょうからブログの読者にだけ教えてあげることにしました(笑)

ちなみにこれはリリアンのモダン風水にも書かれています :happy:
もっと詳しくしりたい人はモダン風水を読んでね(笑)

mahalo :heart:

ぽちっ ❗ 押してくれた?

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    本当、悲しくなります(涙)
    ガツンと言わないBe-Be様がスゴイ☆ワタシは、思ったコトをスグ口にするので恐がられます(笑)

    自分に、お金や時間を投資すればする程、自分の価値って上がるンですよね?タダより恐いモノは無いンですよ!!

  2. より:

    こんにちは!

    今度「グーグルで検索されてみては?」と言ったらどうでしょう。。。って、また使えないアイデアだけど、私だったら本気で言ってしまうだろうな。。笑

    それか「風邪引いて喉が痛いので。。」と元気な声で言う、とか。でもこんな皮肉、分からないでしょうね?。。。

    私の行きつけのネイルサロンに是非連れて行きたいです。おばちゃん達が行くような所だけど、お客さん達の話しとか聞いてるだけで、かなり爆笑できます。笑

  3. れん より:

    タダより怖いモンはない!たしかにそうですね。高いお金を支払って 癒されないってガックリきますね。どこかにほんとのプロフェッショナルなネイリストはいないのでしょうか…。
    私が以前勤めていたネイルサロンの先生もお客さんで来た占い師の方に根ほり葉ほり聞いてました~(笑)あげく本まで引っ張り出して鑑定してましたよ(笑)しかも施術代はきっちり取る…ちょっと引きました…(笑)

  4. 礼子 より:

    Be-Beさま

    お洒落も癒しもままならないんなんて :ooo: :ase:
    お酒もタバコもギャンブルもされないし
    甘いものも苦手で、食事制限もされているから
    せめて
    お洒落や癒しぐらい楽しんで頂きたいです :happy: :kirakira:

    Be-Beさまは、たとえ職業を隠してても
    キラキラ :kirakira: キュート :heart: だから
    「どうしたらそんなに可愛くなれるの ❓ 」とか
    「キラキラ :kirakira: する秘訣は ❓ 」 :ooo: などなど 。
    次々に質問されるのでは ❓ ❓ ❓

  5. るぅ より:

    Be-Beさま

    お気持ちお察しいたします・・・(涙)
    有名すぎるんですね  話しやすいお人柄が 聞いたらなんでも答えてくれる・・・それくらいいいでしょ~ みたいなカンジですかね

    でも ブログで質問に答えて公開してくれる そこが素敵☆凸ヾ(゜∀゜*)ノ

  6. pussycat より:

    以前は循環できる水槽ならOKとこちらのブログで読んだ気がしますが、もう一度読み直して勉強します。
    手相や占い?のような物がその場で出来ると知ってしまったらついつい『ね~。占って。』と言ってしまう気持ちが分かります。
    簡単に占えるし、風水も沢山知っているのだから教えてくれてもいいでしょと本当に軽い気持ちですよね。
    でも、それによって体調が優れなくなるという事を
    ご姉妹のブログの内容によって知りました。
    知っていたら絶対に軽い気持ちでは尋ねません。
    ですので「セッションは体力を使うのでゆっくりくつろぎながら御予約くださいね」なんて一言あると『あらそうなの。』なんて思うかも知れませんが、節約婦人には「けちね」と思うかもしれませんね。難しいですね。

  7. Be-Be より:

    しの様
    自己投資って大切よね。
    先日もストレスからかシャーロットロンソンのコートと,
    レイビームスのワンピを買ってしまったわ(笑)
    レイビームスなんてめったに覗かないのに(苦笑)

  8. Be-Be より:

    明さま
    グーグルで検索(爆)それ次回から使います。
    そしていきつけのネイルサロン行って見たいけど・・・
    おばちゃんの噂話を全部英語で聞くのですよね・・・。

  9. Be-Be より:

    れん様
    本まで引っぱり出してって(苦笑)
    それでお金取られたら踏んだりけったりね。
    私も神戸に住んでいるとき通っていたサロンもそんな感じだった。
    高架下だから時々大声出さなきゃいけないからとっても疲れるん
    だけど(笑)安くて盛り放題なの!
    あそこも行けなくなったのよね(涙)

  10. Be-Be より:

    礼子様

    キラキラ キュート だから
    「どうしたらそんなに可愛くなれるの 」とか
    「キラキラ する秘訣は 」 などなど 。
    次々に質問されるのでは ?

    この質問にはこう答えます(笑)
    「どうしたらそんなに可愛くなれるの 」
    夜中にコマネチって100回やると可愛くなれるのよ☆。

    「キラキラ する秘訣は 」
    これもやっぱりコマネチッ・・・ 。
    すみませんふざけました(笑)

  11. Be-Be より:

    るぅ様
    本当にとほほ・・・だわ(苦笑)
    また新しいサロン探さなきゃ・・・。

  12. Be-Be より:

    pussycatサマ
    これはリリアンの新書に書かれているので、
    モダン風水の方をご覧くださいませ☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。