You Can DO It!!


aloha :heart:
今日は秋晴れ :hare: またまた半袖Tシャツ生活へ逆戻り :ooo: 暑い :su2:
セッションルームは南向きの2階の角部屋なのでベランダから日光がガンガン射込みます :hare: :hare:
うきわちゃんはひなたぼっこですが、私は汗だくです :deredere:

最近、メールを開くとネガティブな独り言のメールがよく届いています(苦笑)
なんというか :ooo: 『私は駄目な人間ですか?』とか『私のどういう所を直せば結婚出来るのですか?』とか :ooo:
『なぜ私ばかりがチャンスを掴めないのですか?』とか基本的には質問系で内容は色々ですが :ooo: :su1:

私は職業柄、いつも誰かを励ましています(笑)
先日も、いきなり同級生からかかってきた電話に1時間かけて『やれば出来る!!』と :ooo:
ただ叱咤激励していただけですが(笑)
それでもその友人はBeBeちゃんと喋るとなぜか元気になるし、なんとかやって行こうって!前向きになれる :onpu2:
何でかわからないけど楽になった!!ありがとうって言ってくれたのですが :ooo: :deredere:
実はこれは立派な『波動修正』です(笑)これだけを専門でやっていらっしゃる先生もいらっしゃいます。

波動修正は麻薬のようなもの。
この波動修正に依存するとあなたはちょっとした事であっても、自分で物事を考えたり、解決したりするのがおっくうになり、ついついこの波動修正能力に長けている癒しの達人へ何かと依存してしまうのです。
その人に電話をかければ、なんとなく元気になる。解決策を貰える。励ましてもらえる。ゲンキが出る。etc

電話専門の鑑定士に大金を支払う人もこれと似たようなトラップにはまっています。
深夜にいきなり電話しても鑑定会社の営業時間ならいつでも先生と名のつく占い師とお話出来る。
彼ら、彼女達は時間制でいくらというシステムで仕事を請け負っているので、長電話にも尽き合ってくれる。
しかも、怒られないし、励ましてくれる。ついでに質問にも答えてくれる。

でも、この場合はきちんとお金を支払っているわけですから当然、『相殺』ですが :ooo:
これも度が過ぎると数十万円の請求書を見て凹むことになりますね :deredere:

これは、プロの鑑定士だけに留まらず、この人とお話してたらなんだか元気になる!
っていう人っていますよね :smile2:
とても前向きな人だったり、お話上手だったり、お話を聞くのが上手だったり :smile2:
仕事や人間関係なんかでちょっと愚痴りたい、なんとか解決して欲しい、ついでに自分がどうするべきかを質問して
みたい :ooo: アイデアが欲しい :ooo: そう思ったとき、つい気軽に電話してお話相手になって貰う :su2:

それで、あなたは楽になるのかもしれませんが、相手はその時間で沢山の雑用をこなすことが出来るのです。
ただ、ゆっくりとお風呂に入りたい :ooo: それがその人の1日の楽しみかもしれません。

借りて来たDVDをお菓子を食べながら鑑賞しようと思っていた :ooo: 本を読みたかった :ooo: 仕事が残っていた。
はたまた、旦那の夕飯を作らなきゃ :ooo: 子供のお迎え :ooo: お洗濯もの取り込まなきゃ :ooo: ポルノが見たい。

あなたが、その人とお話して楽になるのと引き換えにその人の大切な時間を奪うという事です。
その積み重ねで、最初のうちは親身になって聞いてくれていた友人がだんだんと電話に出てくれなくなったり、
『今ちょっとバタバタしてるんだけど :ooo: 』とか色々言い訳をはじめ、最終的にはあなたのネガティブ爆弾に嫌気がさして遠ざかる :su2:

振られる時のスパイラルパターンでもありますね :su2:

つまり、何かして貰ったらきちんと後日何らかの形で御礼をしておかなければ、とんだ厄を溜め込む事になると思いませんか?
お茶をご馳走するでもいいし、後日改めてきちんと感謝の言葉を延べるでもいいしね。
して貰う事が当然になってしまう事程、怖い事はありません :gaaan3

私にネガティブなメールを下さる方々に一言 :smile2:
『私は駄目だから』と決めつけないで『私は出来る』って思って頂きたいのです :smile2:
目の前にはチャンスがいっぱいあるのにそれに気が付いていない事に気が付いて欲しいのです。

仏教のお経の中に般若心経というのがあります。
般若心経に限らずお経には『色即是空』という言葉が登場します。

これは、現実というのは全て空っぽだ、という意味があるんです。
潜在意識で自分がこうしたい!こうなりたい!こうあるべきだ!と願い、
思ったものが目の前に現れているだけなのかもしれません。

つまり、こういうこと。
『この人は私の事嫌いなんじゃないかな?』と思い込むから嫌われていくということ。
『私は、お金持ちになりたいんだけど、所詮はそんなの夢物語よね :ooo: バカバカしい。』と思うから、
お金が入ってこなくなるということ :ooo: お金に嫌われちゃうのね :su2:
お金には好かれたいわ :heart: :heart: :heart:

チャンスというものは、『手を伸ばしてピョンとジャンプしたらすぐに掴める所にあるはずだ!!』と、
潜在意識が変れば自然と道は開けてくるものです。
自分はどうせ出来ないし、駄目なヤツだ :ooo: と思ってばかりいるとそれがいつぞや現実となり、
ジメジメミジンコ生活が待っています :su2:

でもね :ooo: BeBeはいつも無理難題を押しつけられる度に、大丈夫 :!: やれば出来る :!: :!: って、
自分に言い聞かせて少々無理そうな事にでも挑んでいきます(笑)
だから :ooo: きっとみんなにも出来るんだよ :heart: っていうお話でした :heart: :heart: :heart:

mahalo :heart:

そうそう!そこ!ランキングボタンをぽちっと :!:
You can do it!! カモ?ン:OK:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to You Can DO It!!

  1. Be-Be様

    aya様のブログを含めて、今回は「厄」のお勉強ですね…
    日常生活では、嘘(理由は何であれ)が厄を溜めるって思ってました…対価を払わない「教えて!」って、日常、何気なくやってしまう罪でエライ恐いです(>_<)

    波動修正依存?にしても…あ!嘘つき云々じゃなくて、
    「周りへの配慮」が足りないと「厄」を溜めやすいってコトですね!

  2. Be-Be様

    やはり、気付かないと「忘れる」…日常に隠れてるから余計に…でしょうか?

    細やかな気づかいが、素敵な女性になるって、信じてます(笑)

  3. こんにちは。。先日はコメントでの質問に答えていただいてありがとうございした。。対面鑑定のみとのこと。。少し遠いので頑張ってお金貯めたいと思います(^^♪
    今日のブログのお話も胸にドシン(*_*;まだ避けられてはいませんが。。よく愚痴をこぼしています。こうあるべきだ!と明るい未来を描けるよう頑張りたいと思います。

  4. さくら様
    対面鑑定もやってますが、メール鑑定と電話鑑定も行なって
    ますよ(笑)
    遠方の方は皆さん電話鑑定やメール鑑定をご希望下さいます。
    しかし・・・対面鑑定は11月21日で終了します。
    再会の予定はありませんが、引き続き電話鑑定とメール鑑定
    は通常通り行ないますので!!

  5. しの様
    明日、東京移動です。
    金曜、土曜とお待ちしておりますよ?!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。