猫がやってきたら開運だにゃ?。


aloha :heart:
今日の午後、汐留の日本テレビ側のソニプラでベビーカーに足をひかれ親指が内出血した気の毒なBeBeです。
先日、取れかけていたジェルネイルがソックスにひっかかり強制的に爪から剥げ :ooo:
かなり親指は爪が薄くなり危険な状態でした。

今日その可哀相な親指を見事にベビーカーにひかれてしまい、思いのほか痛くて泣きそうでした :sad:
ベビーカーって重いのね :ooo: ママ達は力仕事で大変だと思います。
だけど、せめて狭い店内ではベビーカーさばきを慎重にお願いします。
もしかして :ooo: ベビーカーの祟りかな :ooo:

でも、帰宅したら嬉しいことがありました :heart:
最近、顔を見せなかったクロネコのヤマトがお庭に遊びに来ていました。
急いで、ミルクとモンプチを用意しておもてなし(笑)

私が、猫が庭に来ると嬉しいのには訳があるんです。
動物に親切にするととても良い事が起こるとリリアンが言っているから :smile2:

リリアンは動物がやって来るとこんな良いことがあると言っています :heart:

猫が拠点としてあなたの家を選んだのは素晴らしいことで、やさしい気持ちで居ることを許すと良いカルマがもたらされるでしょう。
野良猫があなたの家を選んだのなら、雨風をしのげる場所や食事を提供しましょう。
そうすると個人的にメリットがあります。過去に作られた悪いカルマが浄化され、良いカルマがもたらされるでしょう。猫は頭が良いのであなたの行いにいずれ直接的、間接的に報いるでしょう。

リリアンが言うんですから間違いないでしょう :smile2:
ということで、下心丸出しで猫をおもてなす私(笑)

ただ、猫が来てくれるのはいいのですが :ooo: トイレの始末が大変 :sad:
だって、ノラ猫は猫用トイレの躾けが出来ていないから芝生の上で用を足すのよ :ooo:

当然だけど動物も赤ちゃんも可愛いだけじゃないのよね :cat:
mahalo :heart:

ぽちっと :ooo: お願い出来ますか?

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

15 Responses to 猫がやってきたら開運だにゃ?。

  1. BeBeさま

    今日は大好きなニャンコネタで幸せです(^-^)

    昨日は注文していたリリアンのモダン風水の本が届きました(^-^)

  2. そうなんですか!!
    だったら先日イイコとしたかも知れないです^^

    野良ママ&目が開いて間もない子猫2匹がうちのクーラーの室外機の下にいたんですよ☆

    かわいいなぁと思ってママにエイヒレをあげたりしてたんですが、
    鳴き声がやまないのでふと見たら
    子猫が一匹隣の敷地に落ちちゃって。

    1.5mくらい段差があるんですけどね・・・・
    段差を乗り越え、薔薇に刺されながら
    拾い上げてママのトコに戻してあげました。

    子猫なのにいっちょ前に「シャーッ」って言ってましたけど^^;

    ふんわりした子猫の感触だけでもhappyもらえましたけどね☆

  3. あゆぴー

    この前はお返事ありがとうございます
    ご縁が出来たこと嬉しく思います
    猫ちゃん時々来るんですか?
    私は猫大好きで、実家に暮らしてたときはのら猫ちゃんに根気よく餌をあげて飼い猫になることも多々あり、今はいい思い出です。
    動物に優しくすることって大切なんですね
    時々今も煮干しを持ち歩いてます(笑)
    ただ、ビビさんベビーカーにそんな被害に遭われていたとはお気持ちお察しいたします。お大事に

  4. 猫好きとしてだまってられません :iyaiya:
    Be-Beさん素敵 :kirakira:
    お庭にネコ砂(トイレ砂)を敷いてあげると
    賢いので何度か教えると、チャッチャとしてくれますよ。
    ネコ砂も固まるので、くさくなぁ~い :heart2:
    ウキワちゃんはネコちゃん平気ですか :?:
    二人が一緒に居る写真がそのうちUPされるのでしょうか :nikoniko:

    先日綺麗な表紙の本を手に取ると、リリアントゥーの新刊(?)でした。
    立ち読みしていたら、不憫がった母が金券をくれたので
    さっそく買って只今読んでおります :memo: :pen:
    白い花を沢山買わなくてわ!!

  5. Yoshibay☆

    クロネコちゃんのお名前『ヤマトちゃん』ですか!?
    ナイスネーミングぅ?♪

    ヤマトちゃん、うんにょ(失礼!)はゆるゆるになったりしませんか?
    ゆるゆるでなければ全然ダイジョブなんですが
    猫ちゃんの中には体質的にミルクが分解出来ない子も
    いるそうなんです。
    (にゃんこ用のミルクは問題ないです&ご存知でしたらごめんなさいね)

    もしゆるゆる気味でしたらミルクをうすめるか常温のお水を
    あげてみて下さい。
    きっと芝生のお掃除もラクになるとおもいますょ♪

  6. Be-Be様

    今年の春と秋に、ニャンコがウチの庭で子育てしてました♪カワイイから、子猫を餌付けしようとしたら、子猫なりに必死のスピードで逃げてました…ヨタヨタと(笑)成長を見守ってました。ブジ、大きくなりましたよ☆

    ワークショップとセミナー、お疲れ様でした♪お勉強だけでなく色々ありがとうございました!!次は来年ですね☆
    スカートの裾も異常無く終了して良かったです(笑)

  7. まさみ 様
    リリアンの本を読んで開運してね!!
    黒猫のお話が載ってるよ☆

  8. みゆき様
    なんて可愛いお話!!
    赤ちゃん猫のくせに怒りますよね(笑)
    結構怖い(爆)

  9. あゆぴー様
    お庭に時々猫がやってくるんです。
    車の上で寝てたりとか(笑)

    近所の人に嫌がられるから本当は餌付けしちゃいけないん
    でしょうが、我が家の敷地内にあるうんにょ(笑)は、
    きちんと毎日パトロールをして見つけたら処分してます。

  10. ゆか様
    それが・・・
    野良猫ってなかなか猫砂でしてくれないのです(苦笑)
    友人に教えてもらって猫トイレも設置してみましたが(笑)
    なんか他にいい方法ないですか?

  11. Yoshibay☆様
    人間用の牛乳あげてる・・・しかも低脂肪。
    うきわちゃん用のミルクに切り替えます。
    犬猫兼用のミルク(笑)

  12. しの様
    スカート上がってなくてよかったわ(笑)
    この間丸出しウォーキングしたばっかりだったしね(苦笑)

  13. にゃんこさんは、おトイレの砂にコダワリがあるので
    臭いのする砂・砂がびゃちゃびちゃになるタイプ・粒が大きいタイプはイヤ。
    みたいで、我が家の歴代にゃんこさんは、黄色い袋で
    ネコのイラストが書いてある砂を好んで使います。

    ネコのトイレのしつけは、子猫なら砂を置いておけば自から進んでトイレをしますが、半年くらいったったねこちゃんは、
    多分オリジナルの方法を編み出してるのでしょうね~。。
    お庭でいつもされている近辺に置いて、ヤマトちゃんが出した「うんにょ」達をトイレに入れて臭いをつけてあげます。
    何回か繰り返すと上手くいくはずですが・・・

    そうそう。
    おトイレもフードつき(キャリーバッグみたいなタイプ)は外飼いにゃんこさんには怖いかも。
    お空が見える、四角いトイレがいいかもしれないですね。

  14. ゆか様
    ヤマトは多分2歳くらいの男の子なので、もうオリジナルを
    生み出しているのかも(苦笑)
    臭い付きの青空トイレ作戦で行きます(笑)

  15. 私も以前、実家でノラちゃんファミリーにえさをあげていました。
    ノラでも、ちゃんとなつくんですよね。えさの時間になると、玄関ドアに体当たり(笑)えさの選り好みもするんですよ~。ある意味、人間より賢かった。癒しの時間をもらいました。今、思い出しても、癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。