ファッション

セミナーの内容ちょっとだけ教えます。

aloha :heart: BeBeです。

先週の土曜日、五反田で開催されたわたくしBeBeの開運メイク術風水セミナーで使用したお化粧品への問い合わせが殺到いたしておりますので、ちょっとだけご紹介します :heart:

M様のメールを代表で掲載させて頂きます :smile2:
お問い合わせ内容:
BeBe様、
こんにちは。
6日のセミナーに参加させて頂き、楽しく、また、とても勉強になり、あっという間に時間が経ってしまいました。
最後の開運メークの時間がちょっと押せ押せだったので、質問するタイミングを逃してしまいました。
もし、宜しかったらあの時、使われていたシャネルのパープル系のシャドウとアイペンシルの型番を教えて頂くのは可能でしょうか?
後1点は半分にカットしたつけまつげは目につける時、カットした側の長いまつげになっている方を目尻側につけるのでしょうか?
帰りにBeBeさまにご挨拶して行こうと思っていたのですが、何方かと話し込んでいらっしゃったのでご遠慮させて頂きました。
また、次のセミナー楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

まず、参加した人だけわかる上質な恋の引き寄せメイクで使用したアイシャドーはこちら :heart:

恋を引き寄せる婚カツ最強パープル :heart: (画面向かって右側)
CHANEL 08 VANITES

愛を継続させる愛されブラウン :heart: (画面向かって左側)
CHANEL 74 OMBRES

使用したチーク :smile2:

CHANEL 82 REFLEX
CHANEL 96 CAPRICE (国内ディスコン)

付けまつ毛を着ける前に使用するアイライナーペンシル :onpu:
CHANEL AMBRE

まつ毛について ❓
半分にカットしたつけまつげは目につける時、
カットした側の長いまつげになっている方を目尻側につけるのでしょうか?

ご質問の回答です :heart:
そうです。
カットしたまつ毛は目尻側が長くなるように目尻3/1を目安に着けて下さい。
あまり長すぎるとセンター部分で繋の浮きが出てしまいますので、
目の幅に合わせて数ミリ単位でカットしながら微調整をしてくださいね。

私は個人的にCHANELのアイシャドーの発色が好きなのと、パレットに組み込まれている4色のカラーでメイクが完了するので手持ちのアイシャドーは、ほとんどCHANELなのですが、他にはMACも愛用しています。
開運メイクは他のブランドでも代用出来ますので、まずはお手持ちの物でお試し下さい(笑)

今回ご協力頂いたスキンケアの会社はこちらです。
アプロス株式会社
メルファイン株式会社

せっかく綺麗にメイクしても基礎になるお肌がガサガサ、モサモサ(笑)では台無しです :su2:
シミやシワを隠す為に圧塗りすると、塗り壁になってしまいます :su2: :su2:
メイクをする前には、まずお肌のコンディションを整えましょうね :smile2:

なんと ❗ 今回はびっくりお得な事に(笑)
当日皆さんにお配りしたスキンケアグッズの合計金額が7000円程度という高額な贈り物付きセミナー :smile2:
参加費が5000円なので2000円もお得でした(笑)
しかも、どちらのスキンケアも私が愛してやまない鉄板ブランドです :smile2:

私は、お肌が怠け者にならないように日替わりにしたり、週代わりにしたり、その日のお肌のコンディションによってこの2つのブランドを使い分けています。
今回、会場に来て下さった方がモチモチの艶肌になりますように :kirakira: :kirakira:

前回のセミナーでは皆さんと一緒に写真を撮ったり、個人的な質問にお答えする程の余裕があったのですが、今回はあまりに盛りだくさんな内容過ぎて、質問どころが、皆さんと一緒に記念撮影すら出来なかったのでちょっと残念でした 🙁 🙁

本当は、もっともっと個人的なご質問にもお答えしたかったのですが、2時間をオーバーしてもなお、納まらない程の内容でしたので、前回ほど皆さんとゆっくりお話出来なくて 申し訳なかったです :ooo: 🙁
次回からは、質問の時間も設定しようと思います :su2: :su2:

今回のセミナーで私が皆さんにお伝えしたかったのは、女性はどこまでもきれいになっても良いのだ、
きれいに上限はないよ、せっかくきれいになるのなら幸運もプラスしてね、ということだけでも伝わっていれば大変嬉しく思います :heart:

mahalo :heart:

ぽちっと ❗ 押したら美人になるよ :smile2:

POSTED COMMENT

  1. あゆぴー より:

    BeBe様
    セミナー参加してないのに愛用のお化粧品が知れて嬉しいです。
    そういうサービス精神がありがたいです
    また勉強させてください

  2. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは~ :heart2:
    貴重なご開帳(笑)ありがとうございます!
    Be-Beさん太っ腹 ~:love: :love:
    次のセミナーにはぜひとも参加させていただきたいです :onpu:
    足の具合はいかがですか?お大事に :happy:

  3. Be-Be より:

    あゆぴー様
    CHANELのアイシャドーは4色入っていて使えない色がないのが、
    便利なんです。
    4色を上手にグラデーションしていくととてもエレガントな目元
    に仕上がりますよ。
    ブラシやチップが上手に使えない時は指でトライしてみてくださ
    いね。

  4. Be-Be より:

    kantsuki様
    ベビーカーの祟りはなんとか納まりつつあります(笑)
    親指って結構重要なポジションなんですね。
    親指が痛いと綺麗に歩けない(笑)

    ハワイは13?19日に行く予定です。
    そちらは?

  5. しの より:

    Be-Be様

    セミナーの後、整体の師匠のご自宅でお勉強会☆
    セミナーでのお土産を自慢しまくっちゃいました(笑)しかも、ワタシは2日参加したから2個頂いちゃったし…贅沢な2日間でした☆
    ありがとうございました♪
    次が楽しみ~っ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。