お知らせ

コメントについて。

aloha :heart:

最近、コメントに不躾な内容の質問やネガティブな内容の質問を送ってくる方がいらっしゃいます。
このブログは私個人が趣味で運営しているものであり、また不特定多数の方が閲覧してくださっております。

コメント欄は皆が見る事が可能なスペースですから、私個人に送られてきたメールとは違い、当然不愉快な内容のメールは他の読者の方々も目にすることとなり、結果読者の方々にネガティブな感情を抱かせてしまうことにもなりかねません。

お送り頂いたコメントの内容によっては、ブログにアップするべきものではないと私が判断したご質問や愚痴、
ネガティブワードは申し訳ございませんが、私の判断にて削除させて頂きます。
質問内容によっては傷付く方々が多数いらっしゃるということと、あくまでもコメント欄は皆が自由に語り合える
スペースであるということをご理解ください。

削除されたコメントについて何度もしつこく回答を催促するのもご遠慮ください。
どうしてもお尋ねになりたいのであれば、コメントからではなくお問い合わせからきちんとお名前を名乗って
ご連絡くださいませ。

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様、

    なんと、陰でそんな戦いがあったなんて。。。私も変な人間の相手に疲れてましたが、私の問題なんて足下にも及ばないわ。。応援してます。

    。。。。とか言って私も片足突っ込んでいたらやばい。。気をつけます。。

    ????????を BeBe様へ

  2. Be-Be より:

    明様
    そうなんです(苦笑)皆で楽しく語りあっているコメントに、
    とてもネガティブな内容のものが交じっていたりするんです。

    とかいっても、明さんは小指すらつっこんでいませんので、
    ご安心ください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。