その他

矛盾だらけの不倫劇。。。 トン子ちゃんの憂鬱編

aloha :heart:
円安が進んでいる :ooo: そろそろ見極めどきか :su2:
サイキッカーなんだから未来を読めよ :ooo: と言われそうですが、無理です :deredere:

先日、イオンにブログでお勧め頂いたイオン版ヒートテックを買いに行きました。
すると突然甘いものが食べたくなり :ooo: 31アイスクリームに :run:
甘いアイスにご満悦な私 :ooo: するとやはり3人組の主婦か :ooo: いや :ooo: 時間的に主婦じゃない :ooo:
19時を少し回った時間帯という事は、主婦は夕飯なのでこの3人は主婦ではないな :ooo:

聞きたくなくても聞こえて来る話の内容から察すると、どうやら学生さんのようです。
この近くにそういえば大学があったなぁ :ooo: :su2:
しかし :ooo: 女3人って本当にうるさいわ :ooo: :nageyari:
いつものことながら笑い声がやたらと甲高く耳障りなのって、なんとかならないのかしら :?:

そして、彼女達のお話はエスカレートし3人組の中にいる一人の女の子の恋愛論へと突入 :!:
なんだかとても怒っているトン子ちゃん :su2:
内容からして『不倫』の内容だったのですが、この彼女の仮の名前をトン子ちゃんとしましょう。
*トン子に特に意味はありません。

トン子ちゃんの彼はトン子ちゃんのちょっと年上。
子無しの既婚者のようです :ooo: 彼は絶対トン子ちゃんとは別れたくない!!
奥さんよりトン子ちゃんの事を愛してると言ってくれてるそうです。

しかし :ooo: 彼女の怒りは納まりません。
なざならば、クリスマスも大晦日もお正月も彼は家族と過ごすし、
トン子ちゃんの家に来ても21時にはさっさと帰宅するらしい :ooo:
トン子ちゃんからの電話も駄目、メールは午後12時?17時まで。
(細かいな?。)
土日、祝日メール禁止。
夜21時以降は携帯の電源が切れる。

奥さんのことは絶対聞くな :ooo: そして彼の家も教えて貰えない。
当然職場も、仕事の内容はIT関係とだけしか知らされていない :ooo:

本当に私の事を愛してるのならクリスマスくらい一緒に過ごしてくれるはず :ooo:
トン子ちゃんは怒りながら悩みます。
残りの2名はなだめます :su2:
彼女達のフォローコメントが面白い :ooo:
『まだ子供おらんっちゃけん!希望はあるよ!!子供おったら無理やけど子供おらんちゃけん、
赤ちゃんが出来たらきっと奥さんとは別れてくれるよ、赤ちゃん作ればいいやん!!内緒で!!』

そして、アイスを食べながら飽きれてぽかんと開く口を必死で閉じようとするBeBeちゃん。
間違ってスプーンを鼻の穴に突っ込みそうでした :su2:
赤ちゃんは横取りの道具なのか :ooo: こんな母親要らない :ooo: :su2: :su2: っていうか、こんな女怖い :deredere:

彼女の場合、クリスマスを一緒に過ごすとかのレベルではなく :ooo:
まずその得体の知れない彼の正体を知った方が良いと思います。
子供だって本当はいるかもよ(笑)こういう男って家庭ではいいパパだったりするものよぉ?(苦笑)

それでもトン子ちゃんは言い切ります。
『これは本物の愛だと思うの :ooo:

BeBeちゃんは心の中でこう言います。
『本物の愛に矛盾はございません』

つまり、本当の愛を手に入れたいのであれば、
どんな時でもトン子ちゃんを一番に考えてくれる彼でなくてはいけないのです。
彼の在り方と自分の在り方をもう一度よく見極めるべきね :ooo: :su2:

『本当の愛』=『一番大切な存在』
つまり、メールの時間が12時?17時限定ってことは、仕事中しか駄目ってことでしょ?
それ以降、それ以前にメールの着信音が鳴ると奥さんに『誰から?』とかって疑われるからまずいわけよね。
21時過ぎに帰宅しなきゃ、奥さんに疑われるわけよね :su2:
夜は電源切らなきゃね、奥さんに逃げられたくないもんね。

結婚している相手と付き合っている限りはトン子ちゃんは常に2番扱い。
もしかしたら5番目くらいかもね :ooo:
要するに二の次という扱いなのですから本物の愛な訳がないでしょう :ooo:

それにトン子ちゃんを選んでくれる誠意ある彼ならちゃんと離婚してトン子ちゃんとの今後を考えてくれるはず。
つまりひつこいようだけど、本当の愛に矛盾はないのよ

トン子ちゃんはその矛盾に早く気が付くべきだわね :su2:

mahalo

今日もぽちっと押してくれたら嬉しいな :smile2:
ぽちっ :!: :!:

POSTED COMMENT

  1. hana より:

    上のコメント、入れるの忘れてしまいましたスミマセン!

    はじめておじゃましました。
    とても素敵なページですね^^
    またおじゃまします!

  2. kirara より:

    私にも経験があります。

    今ではなんで、あれが本気の恋愛!
    って考えていたんだろう・・・
    と。

    自分が好きなら!
    本気ならそれでいい!
    みたいな(笑)

    お互いが対等な立場に立ててもいないのに。

    不思議な不倫ラブの魔力みたいな

  3. Be-Be より:

    hana様
    ようこそhana様!
    今度ともBeBe&Ayaのラブスピリチュアルをどうぞ宜しく
    お願いいたします。

  4. Be-Be より:

    kirara様
    矛盾だらけであっても、恋は盲目なのですね(苦笑)
    人生、厄を作らず誠を貫いて欲しいもんですね。

  5. まるこ より:

    まるで、私の主人と愛人の話のようです・・・
    主人は一生懸命「独身」を装い、電話もかけられるし、メールもいつでもOKと言っているようですが、夜中に電話が鳴るともちろん出ません。あとでメールで「ごめんね。寝てた」って。電話は昼間か夕方、家に着く前。メールも夜の6時以降夜中の12時まではない。そして、彼女は(もちろん)我が家の場所を知りません。主人は「独身」のはずなのに、ヤるときはホテルに行く。うちへは行こうとは言ってもらえない。愛人。なのに無邪気に主人を信じ愛してる。どんくさすぎると思うんですが・・・でも私は主人を盗られるんんじゃないかっていう不安・・・BeBeさんの記事読んで「不安は良好な関係をぶっ壊す」呟いてます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。