幽霊騒動。


Aloha :su2:
今日は、近所のアウトレットモールの中でも私の1番のお気に入りだったROXYの閉店セール :sad:
悲しみながらもミニスカートを握りしめ、ニットキャップを買い占めニタつく私。

サーフガールの私にとってROXYはサーフブランドの鉄板!
閉店なんて寂しすぎる :ooo: 日本で買うと結構高いのよね :ooo: ハワイだと激安なんだけど :su1:

さて、ここ数日姉に祟った珍事の影響でしょうか :ooo:
難解なご質問が目白押しでございます :su2:

石に呪いがかかるのですか?とか :ooo: 私はプロで占い師をやっている者ですが、霊症をかぶる可能性はあるのですか?とか占い師なので霊を祓えません :ooo: 祓い方を教えて下さいとか :ooo: :muki-:
霊症って具体的に何ですか?っていうご質問もあったなぁ :ooo:

占い師でも霊の影響受けたクライアントには遭遇するよなぁ・・・。
でも占いなんだから霊は関係ないよなぁ・・・ :su2:

あまりにもおびただしい数のご質問なので、興味本位な方のご質問には返信しないことにしました。
冷たいヤツだと思って下さって結構ですよ :ooo:
興味本位やふざけた質問に答えてる程暇じゃないんです。あたし :su2:
生意気なヤツですみませんね・・・。
正直ちょっとうんざりしておりますの・・・。あたし。

それに、何でもかんでも霊の仕業にするのもどうなのかしらね・・・?
霊のせいじゃなくて自分のせい :ooo: なんじゃないかしら?(怒)


中でも1番多かった質問が『霊症って何ですか?』だったので、不本意ですが簡単にご紹介します。

霊症: (霊障ともいいます)
見えない世界からの影響により起こる不意な病気や障害のこと全般を言います。
これらを総称して霊症や霊障と表現されているようです。

なぜ?霊症などと呼ばれているのか・・・。
それはつまり・・・その名の通り、霊から影響を受けるからだと思います。

もっと難しく言うと霊体だけが影響しているわけではないのですよ。
まず、霊体が人体に及ぼす影響についてお話しましょうね。

*あくまでもこれは沢山ある霊界にまつわるお話の一説にすぎません。
当然他にも沢山説はあると思いますが、ここでは私の知っているお話をご紹介します。

人間は、死んだ(肉体が無くなった)瞬間から霊体となると同時に、冷気を発すると言われているようです。
この冷気は非常に冷たいもので、この冷たい『気』すなわち霊気(冷気)が肉体に悪影響を及ぼしているのです。

霊症カテゴリーを作るとすると、冷え性や慢性的な腰痛、肩凝りなんかも、カテゴリー的には
この霊症の一つであるかもしれません。

しかし・・・ここで疑問に思われる方がほとんどでしょうね・・・。
いくら百歩譲って、あの世があって霊がいて、霊体がある種の放射性物質、(冷気)のようなものを出していると
仮定したとしても、あなたの周りに霊体がそんなにうじゃうじゃと当たり前のように存在しているのか :idea:
はたして本当に霊なんているのかしらね???

私の知る限りでは数え切れないほど、霊体は存在していますよ :su2:
あくまでも私の知る限りですが(苦笑)

イメージとして人体におっかぶさってる時もあるし・・・。
先日は人が座っている椅子の下から人が見てたっけ?ちょっとバランス悪かったけど・・・。

影響の度合いに強弱はあるとしても、ほとんどの方々に霊体は憑いていますよ :su2:
だから、私の職業を知った初対面の方から『私何か憑いてますか?』と聞かれると・・・。

『はい。憑いてますが・・で・・それが何か?』と私は反対に聞きたくなります(苦笑)
なんとくだらないことを聞いて来るのかと腹立たしくも思ってました・・・昔はね(笑)

だから・・・霊感が強ければ強いほど、(弱いというべきか?)
この霊体から発せられる冷気からの影響を受けやすいってことです :gaaan3
つまり『私、冷え性だから?っ』て場合も可能性はなきにしもあらず(笑)

当然、ただの冷え性で新陳代謝が悪いだけの場合がほとんどですが・・・ :su2:

例えば、この(霊症)影響にも色々あって先祖が犯した過去から来る因縁だったり :iyaiya:
知らず知らずのうちにキツネさんや魔物と契約してしまった事からの代償だったり :hun:
(そういう主婦にこのあいだ振り回されたっけ・・・。)

魔界からの誘い(そういう名前の焼酎があったっけ?)だったりと :ooo:
霊界の動きなどさらに強いものが影響しているのが現実の世界なのです。
これを霊障と表現してもいいのでしょうが、わかり易く言うとあの世とこの世はリンクしてるってイメージね。

じゃぁ!!この霊界の全貌がきちんと視得ておりそのいきさつをちゃんと理解し、
さらには悪霊退散!!キェーッ!!なんてことがきちんと出来る有能な霊能力者は、
一体どれほど存在しているのでしょうか?

あたしゃ?そんな凄いことは出来ないよ!!!
だから :ooo: お尋ねするんです。
どうしたの?って聞くしどうして欲しいの?って尋ねる。

それが私のやり方です。

だから、凄いお祓いとかはやりません :ooo: っていうか知りません。
お師匠様からも教わってないし :ooo:

今回、姉に起った事件(珍事)は私も今までに経験したことがない特例ではありましたが、
これを巻き起こした当の本人が一番分っていることと思います。

興味本位で霊症や霊と関わると、とんだとばっちりを受けるということ。
それが何の関係もない自分の家族にまで及ぶこともあるんだということ・・・。

手に負えないからといって、やっぱりや?めた!!なんてことは甘いということ。
それ以前に江原さんの付録のお祓いCDをそんなハードな現場で使用してみようなどと考えないこと(苦笑)
自分を過信しないこと :ooo: ついでに面白半分で霊の神経を逆撫でしないこと・・・。
そして困った時だけ誰かに頼ればいいなどと甘いことは考えないこと。
自己責任なんですよ・・・。

今日の一言。
人生は自給自足と自己責任。

mahalo :heart:
自給自足でやっております。
自己責任でどうかぽちっと!ランキングアップアップ :onpu: :onpu:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

12 Responses to 幽霊騒動。

  1. こんにちは。
    BeBeさん、お問い合わせが殺到しているんですね・・
    一生懸命お目をとおして・・それは嫌になってしまいますよね
    私も、鑑定のご依頼、要領を得ない書き方をしてしまったかもしれません。
    簡潔に書くよう努力いたします。
    いつも更新楽しみにしております。ぽちっと。。。

  2. BeBe様

    魂の人もわるぎはなくとも冷気でBeBeさんを冷やしちゃうんでしょうか(T_T) 冷えとかいろんな影響を私たちの何倍も受けていらっしゃるにも関わらず、元気いっぱいでお肌もスタイルも本当にきれいできらきらしているBeBeさんのパワフルっぷりすてきすぎます☆ 
    生きてる人も魂の人も関係なく、魅力的なBeBeさんに魅かれて寄って行っちゃうんですよね☆ 寄って行くFANの側の私も魅力的な女にならなきゃ!って再決意です☆

  3. hitomi様
    いえいえ!!とても簡潔で解りやすかったですよ!!
    開運にはやはり風水は必要不可欠ですからねぇ?。
    風水はとってもパワフルな環境学。

  4. Be-Beさま

    こんにちは :hare:

    今回の出来事、本当に大変だったですね :sad2:
    Ayaさまの側にBe-Beさまがいて下さって
    本当によかった :heart2: と思っているのは
    私だけではないと思います :happy:

    自分がされて嬉しくない事は
    人にも、目に見えない(私の場合)霊体にも
    しない :!: :!: :ooo: って肝に銘じます :su2:

    ところでニットキャップを素敵に被る方法 :ooo: って
    ありますか :?:
    私あんまり似合わないんですよね :sad2:
    お顔立ちがはっきりしている方のほうが
    似合うのかしら :?:

  5. のりりん

    Be-Beさん、こんにちは。

    今回のお姉様の件、大変でしたね。
    遅ればせながらお見舞い申し上げます。
    Be-Beさんとお姉様がマレーシアにて
    今回の災難など吹っ飛ばして、
    超リフレッシュ&エネルギーチャージできますように!

    それにしても、江原さん著書の付録の「お払いCD」で
    他人様をお払いですか?
    そ、それは違う意味で新しい(汗)

  6. はじめてお邪魔します。

    お仕事大変ですね…。
    おからだには気をつけてください。

  7. Be-Be様

    わあぁ~…先日に続き、今日の一言が身に染みる(>_<)
    事件が尾を引いて大忙しになってますね!!

    準備万端で来年を迎えようっと(笑)
    身の程をわきまえろ…というコトですよね?自信と過信は違いますよね~っ☆

  8. うさぎ様
    冷気で冷えるのも去年まで!!
    今年からは更年期だわ?!!なんてうかれていたら・・・。
    やはり更年期はまだ先だったようです。
    寒い・・・。冷える(苦笑)

  9. 礼子様
    ニットキャップって実はとても難しいアイテムなんですよ。
    DIESELやビラボンあたりのニットキャップは納まりがいいです。

    ただ、形と素材とテッペンのシルエットと前髪の長さを考慮
    しつつバランスよくかぶらなきゃ、コン○ームみたいな
    頭になっちゃうよ?(笑)

  10. のりりん 様
    江原さんの付録で本格的に霊に挑んでしまったのですよ・・。
    確かに色んな意味で新しい(笑)

  11. ひかり 様
    はじめまして☆
    嬉しいコメントありがとうございます。
    ひかりさんにもますますのご開運がありますように!

  12. しの様
    自信と過信は全然違います!!
    猿と馬くらい違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。