その他

ピンチをチャンスに変える方法!

aloha :heart:
今日は午後からいそいそとコストコへ :run:
お目当てはお家を飾る電飾だったのですが、あまりの楽しさにバスローブやらジャンクフードのロンTやら、
電飾以外のものばかり買ってます :su2:

セッションルーム用のラグや大量に増えたお洋服をかけるハンガー50本セット(笑)

更に、マッサージクッションまで購入し :ooo: 帰宅したら電飾がない :ooo: :su2: :su2:

しかし :ooo: 凄いぞ今!流行のマッサージクッション :onpu:
椅子の背もたれに置くだけで私の凝り固まった腰をえっさほいさと揉んでくれる :smile2:
たまらん ❗ 床に置くと首もモミモミ出来るしテレビ見ながらふくらはぎもモミモミ :ooo:
萌えるわ? :heart:

見た目はクッションだからインテリアを壊さないし:onpu: カバーのお洗濯も出来るし :onpu2:
コストコで購入したラグの色とあわせてクッションは焦げ茶色をセレクトし、セッションルームがマッサージルームに早変わり :onpu:
これでストレス解消だわ :onpu2: うっかり目的の電飾は飼い忘れたけどやたらとご満悦のBeBeなのです。

週末、また電飾を探しに出かけよう :ooo: :run:
スノーマン :ooo: :yuki: これは絶対必要だ :su2: :su2: :su2:


さて、来年はゴールデンラビット :onpu:
とにもかくにもやりにくい1年になりそうです :su2:
皆がやりにくい時こそ実はチャンスの時(笑)
2011年の1月にマレーシアのクアラルンプールで開催されるリリアンのエクストラバガンザでは、
怖いウサギをやっつける(笑)方法を教えて貰えます :smile2:

当然私も、姉の彩もリリアンからしっかりウサギ対策を学んで来ますよ :onpu:
多額の旅費を費やしてでもどんな時でも、開運に貪欲な私達シスターズ :smile2: :smile2:
これが、そのPR映像です :smile2:
途中でリリアンが飼っているゴールデンがちょっとだけ映るのが可愛い :smile3:
リリアンの映像

そして、この来年の対策を2時間にぎゅっと凝縮して美味しいとこだけ詰め込んだセミナーが、
1月に東京(五反田)で開催されます :smile2:
当然私も講師として参加します :smile2:
お申し込みはこちら

ピンチをチャンスに変える方法をしっかりお届けしますからね :smile2:
乞うご期待 :smile2: :smile2: :smile2:
mahalo :smile2:

ついでにぽちっと ❗ よろしくね :heart: :heart:
サンキュ? :shuku: :shuku: :shuku:

POSTED COMMENT

  1. 仁美 より:

    更新待ってました

    セミナー、一昨日、申し込みしたのですがまだ回答なしです~

    お目にかかりたいですー

    ビビさん素敵です

  2. しの より:

    Be-Be様

    わ~んっ!!申し込みできないっ!!さすがリリアン様☆…凄いですね☆

  3. ゆか より:

    ただいまリリアンさんの本でお勉強中です。
    パイナップルが富に良いという事で、
    コレットで売っていたパイナップルの
    キラキラ七宝焼きのピン(525円)を真剣に考え…
    お洋服にもマフラーにも合わないのでやめました。
    黒ウサギちゃんが良いって書いてあったので真剣に探すも、ピンクと白い兎ちゃんしか見つからず…
    紫色のメリーゴーランドから抜け出たような
    お馬さんが可愛かったのですが、風水の意味が気になって
    結局買わず。。。
    鷲がハートの揺れる石を持ってたのも捨てがたく
    蛙さんも可愛かったです。
    あれ?何の話でしたっけ(笑)

  4. Be-Be より:

    仁美様
    新春のセミナーはかなり混み合って来ているようで、
    お返事が遅くなっているみたいなのですが、月曜日くらいには
    回答が届くと思います!
    お目にかかるのが楽しみだわ?!!

  5. Be-Be より:

    しの様
    新春にあいましょう?!!!!

  6. Be-Be より:

    ゆか様
    黒ウサギが良いわけではありません・・・。
    これは私のセミナーにお越し頂いた方にしかお教えしっていないので、ここでは書けないのですが、黒ウサギじゃなきゃ駄目って事は
    ないんです(笑)
    馬は南ですが馬のスタイルにもよりますし、蛙は3本足が
    いいのですが(笑)

  7. ゆか より:

    黒ウサギじゃなきゃダメってわけじゃないんですね!
    彩さんのところで黒ウサギを飾っていたので
    黒・黒・黒と思っていました。
    蛙は三本脚なのですよ!!風水でみる銭蛙的な3本では無いですが、横向き3本でした。
    我が家はしゃべる3本脚蛙さんがお店に居ます。
    お湯をかけると「発財招福」としゃべります♪
    明日もう1度見に行って、インスピレーションにあったピンを探してみます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。