ファッション

男性の前でやってはいけないタブーについて。

aloha :heart:
最近、ネットを見ていると面白い記事がよく目に飛び込んで来ます。
今日も愉快な記事を見つけちゃいました(笑)

男性の前でやってはいけないタブー

男というものはつくづく自分勝手な生き物なのですわね :su2:
彼女が自分のためにオシャレをしてくれるのはうれしいけれど、
ほかの男の気を惹くファンションだと判断したら「NO!」 :ooo:
   なんじゃそりゃ?

彼女に着て欲しくないベスト3

【服装編――上半身部門】
1位 ブラジャーが透ける服    (79.2%)
2位 胸元の大きく開いた服    (77.8%)
3位 (上着を着ず)タンクトップ (67.6%)

ブラジャーが透ける服は駄目なのか・・・。
外国人女性みたいにノーブラなんてもっての他なのね :ooo:

私に言わせりゃ?ブラが透ける事よりもおパンツがくっきりお尻に食い込んでいるドスコイな様の方が見苦しいし、卑猥だと思うけどなぁ :ooo:

胸元の大きく開いた服も駄目なのか :ooo:
我が家の家訓は胸元は限界までお見せする :ooo: だったわよね ❓ お姉様 ❓
この段階で私と姉の彩のワードローブの9割が脱落。

上着を着ずタンクトップ :ooo:
真夏に上着なんて着てられない :ooo: 暑いし。

基本的にブラジャースケスケでは歩きませんが、胸元は開いてないと買わないし、タンクトップに上着を着るなんて
二の腕が太くてぶよぶよだから隠してます :ooo: みたいな潔の悪い事はしたくないな :ooo: 。
真夏の重ね着ってお洒落通り超えて見苦しく暑苦しいし :ooo:

私はどうやらタブーだらけの女のようです :su2: :su2:

続いてボトムス編 ❗
【服装編――下半身部門】
1位 短めのミニスカート     (73.4%)
2位 短めのホットパンツ     (66.0%)
3位 深いスリットの入ったスカート(65.4%)

ミニスカートって短いからミニなんでしょ?ミニスカートはお尻が見えるか見えないかの瀬戸際が可愛いのに :ooo:
長めのミニスカートだったら普通にスカートでしょう ❓ 意味が解りません :su2:

短めのホットパンツってホットなパンツだからホットパンツなわけです。
ホットパンツってことはつまり半ケツするくらい短くホットなわけですが :ooo: 何か ❓

スカートのスリットは限りなく深く ❗
我が家の家訓ですが :ooo: ねぇっお姉様 ❓ ❓
私達姉妹のスリット丈へのこだわり!!
納得出来ない浅いスリットならば、あえてお直ししてでも完璧に足が美しく見える長さまでコマネチよね ❗ ❗

つまり :ooo: 上半身も下半身も、肌が他の男の目に触れてはいけないのね :gaaan3

しかも :ooo:
特に上半身の場合は、「彼女の胸」を独り占めしたい意識があからさまにみてとれる結果となった。なんて記事にあるけど :ooo:
そんなに皆が皆ほしのあきちゃんみたいなパーフェクトなバストの持ち主ばかりではないと思いますが :ooo:
そんなに、彼が思う程、君の彼女のバストに注目は集まらないかもよ :ooo:

女と男の脳のメカニズムの違いなのかもしれませんが :ooo:
女性は彼が浮気すると浮気相手の女を責めたがる生き物 :su2:

対して男は、相手よりも女の身体に執着するので他の男とチョメチョメなんて嫌だ?っと :ooo:
女を責めたがる :su2: :su2:
どっちにしても自分のことは棚の上の方に上げちゃってるわけですが :deredere:

古今東西 :ooo: 男と女とは難解な生き物でございますなぁ :ooo: :su2:
あぁいとおかし :su2: :su2: :su2:

mahalo

今日もぽちっと宜しくおねがいしまうま。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    「男性の前ではやってはならないタブー」より「男と女の不思議」より…

    Be-Be様、aya様のウチの家訓にドキドキしちゃったワタシは、いろんな意味でOUTですね☆

  2. より:

    BeBe様、

    そうそう!私もおパンツくっきりが気になるんです?!パンツの線でてるけどなんで平気なの?私だけ気になる?私ってば変態?と、いろいろと頭の中が回ります。。。

  3. Be-Be より:

    しの様
    あら!我が家の家訓はもっとたくさんあるわよ(笑)
    それどうなのよ?っていう家訓が・・・。

  4. Be-Be より:

    明様
    おパンツ気になりますね?(苦笑)
    日本人はなぜTバックを活用しないのだろうか?
    友人のおパンツを指摘してTバックを勧めたら、
    『そんなHな下着を着けたら旦那に怒られるっ』て言ってましたが、おパンツくっきりのお品のない妻を怒るべきよ(笑)

  5. ゆき より:

    初めてまして。
    楽しく読ませていただきました(^ー^)
    あなたに憧れます☆

  6. Be-Be より:

    ゆき様
    いらっしゃいませ。
    今後ともどうぞごひいきに(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。