ハワイ

BeBeの★ALOHA通信★VOL1

aloha :heart:
ハワイから帰国しました? :smile2:

久しぶりのハワイはやっぱり最高 :smile2:
ただ、メインランドが不景気なこともあってなんとなくハワイにもいつもの活気は感じられませんでした :su2:

キングスビレッジにある『ふくろう』という気学占いの先生も同じような事を言っていました :ooo:
景気は一体いつになったら戻るのだろうか :ooo:

それでも :ooo: ハワイのスピリチュアルなエネジーはとってもパワフル ❗ ❗
出国前の連日連夜のセッションで身体はくたくた :ooo:
機内でも仕事をしながら偏頭痛と疲れ目と闘いながらのフライトでしたが :ooo:
不思議とハワイのエネルギーに触れると元気になってしまうのです :smile3:

今回はありがたい事にチャーター機での移動だったので(私がチャーター出来るはずありませんよ :su2: )
荷物の重量制限がない事を幸いに、トランクを2個と大きなズタ袋と更にリュックにお気に入りのパワーストーンをいっぱい詰め込んでえっさほいさとハワイまで運びました :heart:
リュックの中のパワーストーンの目的は当然ハワイのスピリチュアルなエネルギーチャージ ❗ ❗
丸1日かけてハワイのスピリチュアルでパワフルなエネギーをいっぱいチャージさせて来ました :OK: :OK:

そして機内での唯一の楽しみ機内食 :smile2:
この食事をぺろりと平らげさらにJALの名物うどんでスカイとそばでスカイも食べました :ooo: :deredere:

今回の宿泊はハイアットリージェンシーです :onpu:
ダイヤモンドタワー側へステイ :smile2:
お部屋も広いしインテリアもとっても素敵 :smile2:

ベッドのヘッドボードは壁につけるのが風水の鉄則 :heart:

頭をきっちり壁につけて眠りましょう :smile2:

今回は、滞在初日にパーティへ出席しなければならなかったのでドレスアップしてジュエリーは姉のデザインしたこちらのインフィニティジュエリーを着けて出席しました :smile2:

腰まである髪をあえて巻かずストレートのままでこのぶらぶら下がるピアスを着けるととてもミステリアスな雰囲気が出てBeBeはとても気に入っています。
会場でも『どこのブランドのものか?』と尋ねられたので :smile2:
『姉がデザインしたオリジナルの幸せを呼ぶジュエリーだと答えると :ooo: 』
『幸せがアンリミテッド(無限)なんだね!!』と褒めて貰いました :deredere:
なるほど!無限のデザインだから幸せが無限!!
そういう例え方もあるんだな?ってなんだか嬉しくなってしまいました :smile2: :smile2:

このジュエリーに関するお問い合わせはインフィニティネックレス&ピアスまで :smile2:

なんといってもオーバーチャージがかからない事と円高の追い風を受け今回もハッスルして来ました :smile2:
数日に分けてALOHA通信をお届けする予定です :smile2:

ハワイは私の鉄板占術!マナカードのルーツです :smile2:
今回のハワイの旅ではマナカードの奥深さについて色々と考える時間がありました :smile2:
占いが好きなので(笑)勉強の為に当たると言われている占いのハシゴもしてみました(笑)
ワイキキの路上サイキックにも行きました :smile2:

そしていっぱい考えました :ooo: :su2:

なんで ❓ 人は占いに行くのだろうか :ooo: ❓
答えが欲しいから :ooo: 心の錘を軽くしたいから :ooo: 自分では決められないから :ooo:

普段は人を占う立場の人間が反対に占って貰う立場になると視得て来るものが沢山あります。
自分が気が付かない事や、見たくないこと(苦笑)聞きたくない事(笑)認めたくない事 :su2: :su2:
私だったらこういう言い回しはしないのにな :ooo: とか。
反対にこういう言い方が出来るととても優しく言葉が伝わるな :ooo: とかetc :ooo:

そして :ooo: 私は未来を喋り過ぎている事に気が付きました :ooo:
視得るから伝える :ooo: 聞かれるから答える :ooo: 知りたいだろうからお伝えする :ooo:

なんだか私は随分と喋り過ぎている :ooo:
そういう自分のセッションスタイルの欠点に気が付きました :ooo: :su2:

でも :ooo: 未来は自分で切り開くもの。
運命は自らデコレーションしていくもの。
宿命は変えられずとも運命はきっと変えられる。

私は、喋り過ぎ :ooo: 反省です :su2: :su2:

私はこの人と結婚出来ますか?
私はこの人と復縁出来ますか?
この人私を選んでくれますか?
この人の他に私には何人の男性が現れますか?
それはいつですか?どんな人ですか?

どうやら私は喋り過ぎだ :ooo: 今回のハワイで学んだことその1。
未来は自分で切り開くもの :deredere:
人生は自己責任と自給自足なのだということ :smile2:

mahalo :smile2:

ランキングアップにご協力ください 🙁 🙁
ぽちっと ❗ あなたの指先が押してくれると有り難いのです :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. 仁美 より:

    おはようございます。
    そしてお帰りなさい!

    占いのスタイルの件ですが、私個人としましては・・・はっきり言ってくださるビビさんのスタイルが好きで、とても助けられております。色々なタイプの占い師さんがいる中で・・・・

    引き続き、ブログ楽しみに応援させて頂きますね!!

  2. しの より:

    Be-Be様

    お帰りなさいませ~☆
    チャーター便でハワイって最高ですよね!!もぅ、買い物天国!!

    喋り過ぎ…でしょうか?
    でも、確かにお手伝い以上の事をしては、その方の為にならないのですよね…

    ワタシも、気を付けよう(;^_^A

    でもBe-Be様のお喋りは楽しくて大好きです☆
    聞いてるの楽しいですよ♪

  3. Be-Be より:

    仁美 様
    はっきり言う方が本人のためだと思ってたけど・・・。
    はっきり言わずに曖昧な方がいいのかも・・。
    なんて考えているBeBeなのですよ。

  4. Be-Be より:

    しの様
    私どうやらお手伝い以上のことをしているみたい。
    要するにおせっかい(苦笑)
    人間には学ぶべきことが沢山あるのに・・・。
    例えば、『このまま真っ直ぐ歩くとドブにはまりますよ。』
    って、私はついつい教えてしまうのですが、本人にとっては
    ドブにはまって学ばなければいけない事もあるということ。
    お手伝いならばドブにはまらないように気を付けましょう。
    程度の警告で充分なのに、私はドブにはまってそのあと起こる事まで喋ってる・・・。
    お手伝い以上の事をしてしまっては本人の為にならないし、
    未来を曲げてしまっているのかも・・・。

  5. ふむ☆ふむ より:

    BeBe様

    おかえりなさいませ ❗
    TVでチャーター機のニュース :TV:を見ました(チャンネルが入るもので :onpu: )。 日程も一緒だし、もしやBeBe様…とTVにかじりつきましたよ :smile2:

    ところで、BeBe様のセッション、いつも心強く感じ、電話を切った後はスッキリします :up:
    そして、セッションの時の言葉や約束を思い出して、 日々気を引き締める感じです。
    言いすぎている…とは思わず、切れ味があるという表現がしっくりくるかな(笑)。

    また、元気の出るセッションをお願いします :heart2:

  6. Be-Be より:

    ふむ☆ふむ様
    いい勘してますね!!(笑)
    テレビ局も同行していたようでした。

    私のセッションちゃんと切れてますか?(笑)
    切れ味かぁ・・・。
    切れ味大事ですよね。

    何はともあれ、
    もっともっと内在心を磨かねば・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。