恋愛

W君の悲劇・・・恐怖の

きゃ?っ私殺してしまった・・・おじいさまを刺し殺してしまった・・・。
という薬師丸ひろこさん主演の映画がまだ私が小学生くらいだったのかな・・・流行ったなぁ :su2:

今日はこのWの悲劇とはあんまり関係ないW君という人の悲劇のお話をお送りします :deredere:

私がハワイに行っている間に私のメールBOXには100通を軽く超えるお問い合わせや近況報告やら何やらかんやらのメールが貯まっておりまして、一昨日から頂いたメールへの回答なんかにお答えしております。
まだ回答が届いていない方 :ooo: 申し訳ございません :ooo: 緊急性のないメールは後回しにさせて頂いておりますが、必ずきちんとお返事をお送り致しますので今しばらくお待ち下さい。

その100通を超えるメールの中になんとも面白い(すみません)メールが紛れ込んでおりました。
ご本人に確認すると無料で答えてもらえるのであれば喜んでネタにしてください :su2: という事でしたので :deredere:
今日のお話はこのメールのお話です。

あまりに長い内容なので割愛して簡単にお話しすると :ooo:
今回メールを下さったのは35歳ウサギ年のWさん(男性:独身:子供2人:バツ1)
来年の風水対策を知りたくてネット検索をしていた所私のサイトにたどりついたのだそうです。

W君は今まで派手めで華のある女性とばかりお付き合いをしてきたそうです。
前の奥様もとても華やかな美人さんだったそうですが、離婚の理由は奥様のブランドへの執着。
自分のものだけでなく子供のお洋服までブランド思考で経済的にとてもW君は苦労をしたそうです。

元々、派手な女性が好きなのでブランド物や物を買い与える事は男としてのステイタスだと思っているので構わないのだそうですが、それも度を超えるとやはり限界だったのだそうです :su2:
奥さんの浮気をきっかけに離婚 :ooo: その時W君は次に結婚するのなら少々自分のタイプではなくても、堅実でブランド物なんかを欲しがらない質素かつシンプルな女性を選ぼうと決意したそうです。

その後、ネットで知り合ったAさんはW君より12歳年上(自己申告:まだ裏は取れていない)だったけど :ooo:
ブランド物も欲しがらなければ派手なお洋服も着ない希望通りの女性。
連れて歩いて他の男性が振り向いたり、同僚に紹介しても羨ましがられたりというステイタスはなかったけれど
結婚の現実を知っているW君には彼女のような女性がいいのだ!!と思い込んでいたこともあって『結婚を前提にお付き合いして欲しい』とすぐさま彼女にアタック ❗ ❗

47歳(50歳かもしれない)の彼女にとっては願ったり叶ったり!!
答えは当然『YES』彼女はW君に家に早々に引っ越して来てしまい現在同棲8ヶ月。
毎日彼女から結婚を急かされているそうですが :ooo:

Wの悲劇はここからなのです :ooo:

確かに彼女はブランドものは欲しがらない :ooo: 贅沢なお洋服やBAGをねだる事もない :ooo: お洋服はシンプルな黒のトップスにスカート :ooo: ユニクロの姉妹ブランドguをこよなく愛する。

ただひとつの事を省くと :ooo: とてもエコ :ooo:
その一つとは ❓

彼女はブランド物を欲しがらないかわりに食にこだわるそうです。
ここまでなら『ふ?ン健康志向なのね。』で済むのだが :ooo: 彼女は徹底している。

ジャンクフードは一切口にしない :ooo: お米や野菜お魚はすべてお取り寄せの無農薬野菜。
カップラーメンや即席ラーメンは身体に悪い、缶詰も汚い、全てにおいてきちんとした食材でなければ :ooo:
肉は食べさせて貰えず :ooo: その割には料理が上手い訳でもない :ooo: ラーメン好きのW君はしばらくラーメン屋さんに行っていないらしい :ooo: マクドナルドもモスバーガーもNG。コカコーラもNG。
外食もファミレスのような所は材料が悪いのできちんとした食材を浸かっているレストランでなければいけない。
この食費というのが実に高額なのだそうな :ooo: 。

味噌だって毎日の食パンだってミルクだってバターだって何だって全て健康志向。
それはそれはとんでもないエンゲル係数 :ooo:

しつこいようだが、彼は派手な女性が好きだ :ooo:
本当は連れて歩いているだけでステイタスになる華のある女性が好きだ。
ボンッキュッボンっなセクシーかつスタイルの良い女性がいい!
彼女が美人だってお友達に自慢したい!(アホですか?)
彼女が持っているブランドBagは俺がプレゼントした物だよ :deredere:
彼女が喜ぶんなら男として当然だよ!俺って本当にグレートだろ!!
彼女が喜ぶのであれば1年に1度や2度の記念日くらいブランド物を買ってあげる事は、男の義務だしそれが男のステイタスだ ❗ ❗

彼はそう思っていたが :ooo: 一度 結婚で学び今度は正反対の女性を選んだ。
結果 :ooo: ブランド物を買っていた方が良い事に気が付いてしまった :ooo:
しかもその方が自分の好みの女性とお付き合い出来る。(都合のいいヤツだね :ooo: )

結局彼が私に泣きついた理由は :ooo:
僕はどうしたらいいのでしょうか?BeBeさん :ooo: 僕はこのまま白髪が増え肌もシワシワになって年増の女性と結婚しなければならないのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?
彼女と付き合うようになってどんどん若さを吸い取られているようで、友人からも両親からも別れるように言われているし決してタイプではない彼女と結婚してこのまま高額な食費を払い続けるのかと :ooo:
しかも彼女は本当はもっと年上で年齢をごまかしているんじゃないか?最近彼女の年齢詐称が気になります。

とのこと。

BeBeちゃんの毒のあるお答え。
12歳の年の差はまぁおいといて :ooo: ただ :ooo: あと3年で彼女は50歳。
年をごまかしていたらもう50歳かもね :smile2:
派手なお姉ちゃん好きのW君には気の毒だけどうっかり結婚してやっぱりおばちゃんは無理だよ?っ!!て言ってやっぱ別れてよ!って言っても50歳の女性が簡単に離婚してはくれないと思うのよ。
それに、一目を引く女性が好きなんて言ってるW君は今後『派手な女を連れて歩いて自慢する』という非常にくだらないステイタスは捨てなきゃいけない訳よね :ooo:
それがはたして本当にあなたの幸せなのかしらね?

堅実な女性がいい :ooo:
ブランドものを欲しがらない女性=見た目が地味な女性。
見た目が派手とか地味とかさぁ・・・。
そういうこと考えて女性と尽き合おうとするからこんな結果になるんじゃないの?
見た目が派手でもちゃんと堅実な女性は存在しますよ。(つちのこくらい珍しいかもしれませんが :ooo: )
人間を見た目で判断してるから学ばないのよ :ooo: 。

同じだけお金を使うなら消えてしまってう○こ(失礼)になる高級食材よりも後々転売可能なブランド品の方がよっぽどマシだと思うのは私だけでしょうか?

確かに、身体の事を考えると無農薬、ジャンクフード、高級な食材の方が良いのでしょうがBeBeはスーパーの野菜でいいですよ :ooo: そんな所に見栄はったって仕方ないし :ooo:

でも、結局年齢差も気になるし食生活も合わないし、最終的にはタイプじゃない女と結婚しても結局前の結婚と同じような事になるんじゃないかしらね :ooo:

私ならせめて価値観ぐらい合う人にするけどね :ooo: :su2:

mahalo

今日もどうぞポチット ❗ 応援宜しくお願いします。


鑑定再開のお知らせ
12月22日より対面を省く電話鑑定、メール鑑定を再開いたします。
鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

POSTED COMMENT

  1. pussycat より:

    我が家は、その女性と同じ「いいものじゃ無いとダメ。」
    に近くて、お野菜はお取り寄せの有機栽培。
    お肉も有機栽培の食物を食べて育った動物達。
    ラーメンも有機の小麦粉を使った物。小麦粉・パン粉バターも有機国内産(県内)。
    確かに、お値段は張りますが、野菜の甘味が違う!
    ゆでても、焼いても、形状が残ってる。色鮮やか!
    と有機も利点はありますけど…。
    だけどね。
    結局は御自分が一緒に居て「居心地がいいな。家に帰りたいな」と感じる方と一緒がベストですよね。
    多分、そのお姉様と別れるのは大変と思いますが、
    分かれた方がW様の為ですよね。
    と、勝手に意見してゴメンナサイね。

  2. natsuko より:

    BeBe様 はじめまして。

    最近、魂年齢の事やスピリチュアルの事が気になり、
    たまたま「魂年齢」とインターネットで検索した時にBeBe様のブログを読みました。

    日常的な事も載っており、読んでてとても面白かったです。

    今年8月の日記に載っていた魂年齢の件ですが、
    私は占い師の方に魂年齢が高いと何人かに言われた事があります。

    魂年齢が何歳であるかというのは、やはり能力のある方に視て頂かないと分からないものでしょうか?

    自分で分かる方法は難しいでしょうか?

    お忙しい中、このような質問をしてしまい、すみません。

    可能でしたら、教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  3. Be-Be より:

    pussycat様
    有機栽培の食事で育った動物!!
    私もチワワのうきわちゃんにはなるべくオーガニックな
    ものを食べさせてるなぁ(苦笑)
    ペット用でもちょっと価格設定が強気なんですよね(笑)

    >「居心地がいいな。家に帰りたいな」と感じる方と一緒がベストですよね。

    ってその通りだと思います。
    家に帰ると疲れる奥さんなんて嫌だなぁ・・・。

  4. Sarah より:

    何だか、面白いというか、なんというか。^^

    品質の良い食材にこだわるってのは、ある程度は我が家もしていますが、こだわり過ぎるのもどうかな~と思いますね。(一応、食が専門で、食育講座とか、たまーに依頼されてしたりもしてますが…バランスが大事ですよねぇ^^) 

    前は、宅配の野菜を買ったりもしていましたがね、波動測定をしてる方が勧められたのを買ってみたり。。 でも、スーパーの野菜だって、農薬を如何に除去するか・・・?そこんとこ賢くすれば、ま~栄養価は違えど、毒素は大分除去出来たりしますしねぇ。 美味しく作ってあげられなければ、わざわざ宅配を頼む意味がないですね。

    Wさんは、人の内面の賢さを見抜く目の欠如かな~と。

    見た目派手だって、賢く節度のあるお金の使い方をする人であれば良いと思いますし、黒い服の上下?を着るような方が、他の方を幸せな気持ちにする事出来るのかしら?と思ったり。。 

    個人的には、シンプルかつ品質の良いものを少量、またはポイントに・・・がすきです。でも、夫と出かける時は、夫の「花」になるつもりで。笑

  5. Be-Be より:

    Sarah様
    おお!深いぃ?お話ありがとうございます。
    確かに黒い服の上下もしくは黒のニットにデニムが許されるのは
    黒木メイサちゃんくらいなものでしょう(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。