未練はあなたの幸せを邪魔するネガティブな行為。


メリークリスマス :heart:
今日のBeBeは鑑定三昧でした(笑)
夜はうきわちゃんやうきわちゃんの家来とともに :ukiwa: 実家でクリスマスパーティーをしました。
久しぶりにテレビ見ました :smile3: 金スマ!!ものまねの青木さん素晴らしい!!

青木さんは置いといて :ooo: 今日は『未練』というやっかいな言葉についてお話します。
クリスマスイブの鑑定は正直精神的にキツイです :ooo:
なぜかというと未練と執着から解放されず苦しんでいる人達ばかり :ooo:
この未練や執着のエネルギーは私の身体を極限まで疲れさせます :ooo:

未練や執着のエネルギーの怖さや重さはハンパじゃない :sad:
発している本人は気が付かないのでしょうが、これを受ける方は正直しんどい。

ただ、『未練』や『執着』が露骨な間は『新しい出逢い』も『開運』もやって来ませんよ :ooo: :deredere:

魂年齢のお話をしましたね :ooo:
今日ふと思いました :ooo: 異常なまでに終った恋や手に入らない男性や女性に対して執着する人もまた、魂が幼いのかもしれません。
まだ幼い子供が欲しいおもちゃを買ってもらえなくて、泣きわめく様を想像してみてください。
手に入らないから泣く、わめく :ooo: 納得いかないから泣く :ooo: わめく :ooo:
だって欲しいんだもん!欲しいよ?!!欲しい欲しい欲しい。自分のことばかりの子供。
親のお財布事情を思いやれる訳も無い幼い子供。

魂は引き寄せられるものだと私は思います。
魂はいつも同質のエネルギー同士でなければ一緒にはいられません。
つまり、同じレベルの魂の持ち主同士としか一緒に学んだり成長したり出来ないのです。

もしも :ooo: 好きあった二人が一緒に過ごすうちに、どちらかの人が『この人といても自分を高められない、自分が成長しない、無駄だ、意味が無い、ときめく心も薄れてしまった』と一緒に過ごすことに違和感を覚えたり、相手との価値観や感性や何かのズレを感じたりすると不思議と魂は離れようとします。

つまりこの世に生まれて来たのは魂の修行と例えると、修行している魂は、学びの場に学ぶことや魅力を感じなくなった時、低めあい足を引っ張りあう関係を精算し、『高まる方』へ行こうとするのかもしれません。

もっともっと良質のものをキープしようと、もっと魂を磨き高めあえる何かを探しに行こうとするのかもしれません。

だからこそ、大切な人との別れ、決別に落ち込んでいつまでも立ち直る努力をしなかったり、いたずらに自分を卑下してみたり、別れた相手に異常に執着したり、未練がましく相手の事をいつまでも勝手に想い続けたり :ooo: そんなことは辞めましょう。

『彼とは終った』ときちんと現実を受け止めしっかり認め受け入れ、新しく自分の魂を磨き活かす方向へ気持ちを向けて下さい。

このやっかいな『未練』や『執着』というくだらない思い込みから解放された時、あなたには当然のごとく次なる魂の修行の場がやってくるはず。
そしてそこで魂を磨き高めあいあなたの磨かれた魂にふさわしいパートナーと出会えることになっているんですよ :smile2:

ここでネガティブでなかなか成長出来ない魂が幼い人というのは、パートナーに今度はいつ会えるのか?
それはどんな人か?どんな仕事をしていてどんなビジュアルか?と私に聞いて来ます。
本当に出会えますか?出会えなかったらどうしたらいいんですか?私結婚出来ますか?

魂を磨く努力もしないで次の物件を得ようと企む浅はかさ :ooo: 幼いぞ魂 :ooo: :su2: :su2:

しかし、安心してください。
新しい出逢いやご縁はあなたの気持ちがきちんと切り替わり、魂が磨かれちょっとだけ成長したらちゃんとやって来ます。どんな形であれきちんとあなたの元へ幸せを運んで来てくれるものです。

過去の恋愛の汚点に気づき、その恋愛から学んだ事に感謝し、未練や執着を手放し、本当に幸せになろう!
新しい出逢いを心から受け入れたいと願ったときにちゃんとソレはやってきます。

お相手や幸せを必死で探しまわらなくとも、あなたの行ない一つ一つ、積んだ陰徳一つ一つはちゃんと誰かが見ていますよ。
ちゃんと日常生活の中でごくごく自然の流れでソレはきちんとあなたの所にやってきます :smile1:

まずは、別れや失ったものに嘆いたり執着したりする行為を辞めて、むしろ魂を成長させて貰えたことに感謝して御礼を言いましょう。
全てを手放して抱えている未練や執着を手放し両手がすっかり軽くなったら、本当の幸せを両腕でしっかり受け止める事が出来ますよ :smile2:
大切なものは両手で持ちましょう。
要らない物は捨てましょう。

mahalo

本日もぽちっとお願いします!!
メリークリスマス!! :ukiwa:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to 未練はあなたの幸せを邪魔するネガティブな行為。

  1. こんにちは(*^_^*)失敗削除していただいてありがとうございました(*^_^*)同じ魂のレベルの人を引き寄せる。。きっと男女関係だけでなく友達関係もそうかなと思いました。ここ何年か同じようなトラブルに繰り返し見舞われていたので。。(@_@;)今疎遠になっているというか。。私がなんとなく相手の言動に????が増え対等にお付き合い出来ない。。(@_@;)あしらわれているように感じ距離をそろりとおこうと思うようになったのも。。仕方ないのかなと思いました。私の魂の年齢が低い(゜o゜)BeBeさんのブログを読んで学びながら修行します(*^_^*)いつか鑑定してもらえるようがんばります(*^_^*)

  2. Be-Beさん、メリークリスマス :kirakira: です。
    クリスマスに心に響くお話をありがとうございます :happy:
    う~double聴かなきゃ(笑)
    この間Be-Beさんと入れ違いで行ったハワイで居残り組発見 :!:
    来年は私もチャーターで行きたいな~(爆)

  3. 「いつ王子様が現れるの?」1番気になる事です。
    でも王子様が現れてくれない原因。
    それが、自分の心に未だ前の人を執着していると言う事。
    気がつきませんでした…。
    5年も経っているのに心の底では傷が癒えてなくて、執着してたなんて。。。
    魂は同じレベルに集まる…通りで前彼と同じ業職の人にしか声を掛けてもらえないわけだ(笑)
    早く成就して頂いて、幸せに来ていただきたいです。

  4. Be-Be様

    クリスマスもお互いにお仕事でしたね☆お疲れ様でした!!

    大事なモノは両手でシッカリ!持たなきゃダメですよね~っ(笑)

    今日は、たくさんのクライアント様が指名を下さって、とても楽しく、嬉しいクリスマスを過ごせました♪メリークリスマス☆o(^∇^o)

  5. sakuraさま

    お友達もやはり類は友を呼ぶで、似たような人間が集まるもの
    です(笑)
    恋愛もそうですが低めあい足を引っ張りあう関係よりも、
    お互いが高めあえる関係がベストですよね。

  6. kantsukiサマ
    ハワイはお買い物天国でした(笑)
    DIESELに入り浸っていたら、
    DIESELの店員さんから去年も会ったわよね?ってフーは言われていました(笑)
    来年もチャーターでいくぞ?!!

  7. ゆかサマ
    最近の王子は白馬にも乗っていないし全身タイツもはいて
    いないから現れてもなかなか気が付かないのかも(笑)
    執着してる人って醜いから重たくて生産性のないネガティブ
    な感情は捨てて軽やかになりましょう!!

  8. しのサマ
    クリスマスだって関係ないもんね?(笑)
    今日もしっかり仕事しました。
    明日は風水コンサルテーションで現場検証です(笑)
    外回りの現場検証は寒いぞ?!!

  9. BeBe様

    なんだか凄い寒さになってますよね(汗)
    寒い中になりましたが明日はどうぞ宜しくお願い致します!
    外回りの後はうちのチビを湯たんぽがわりにして
    あったまって下さいね!(少々暴れん坊ですが…笑)

  10. Yoshibay☆さま
    本日は素敵な贈り物ありがとうございました。
    とても可愛くてしばらくハンガーにかけて飾っておこうか・・・
    それともお正月の一張羅にしようか・・・悩める所です。

    これから数日かけて結果をまとめますので今しばらくお待ち下さいませ。

    ふ?まちゃんにも宜しくお伝えください。
    今度はもっと猫と遊びたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。