男と幸せが逃げて行く恐怖の逆パワースポット。


aloha :yuki:
昨日、今日と記憶がないほど忙しいBeBeです。
今日の福岡地方は大雪 :ooo: :yuki:
カメハメハ大王ならば風が吹いたら遅刻していいし、雨が降ったらお休みなので雪なら当然お休み :!:
しかし :ooo: 私はカメハメハ大王ではないし風水コンサルテーションにお休みはありません。

獄寒の中鑑定にお邪魔するとなんと嬉しいことにサプライズの贈り物を頂きました :heart:

うきわちゃん :ukiwa: のコートとtoyとおやつのセット :smile2: :smile2:
なんと見事なまでに私が欲しいものばかり :heart: :heart:
このピンクに黒ベルトのコートなんて犬用にしとくのはもったいない :!: :!: あたしが着たいわよ!
猛烈に悶絶級のセンスの良さ :heart2:
しかも牛アレルギーのうきわちゃんに優しい鶏のささみフリーズドライや鶏ささみのビスケットまで :heart:
鑑定が終って帰ろうとしたら外は真っ暗 :ooo: そして大雪 :yuki:
山の手の高級住宅街が立ち並ぶこのエリアは坂を下らなければ帰れません :ooo:
しかし、贈り物を早くうきわちゃんに見せたい私は20キロ走行で坂を下り更に一般道路を30キロ走行で呑気に雪景色を見ながらウキウキ気分でお家に帰りました。


そして本日は男と幸せが逃げて行く恐怖の逆パワースポットのお話をお届けします。

私は出張鑑定などでクライアントのお家に出向き鑑定を行なう機会も多く、今まで色んなお家や間取りを見て来ました。
セッションをしていてうっかり霊視すると家の天井近くまで物が積み上がっているお家や玄関に唐揚げのようなものが転がっているお家にも遭遇した経験があります。

さて :ooo: こういう清掃が行き届かない家や整理整頓されていないお部屋を世間では汚部屋というそうですが、こういう整理が行き届かない :ooo: つまり、汚い部屋や家に住んでいる人にいくつかの共通点を見いだしました :deredere:
あくまでも私見ですが、家のお掃除が出来ない主婦のご相談の何パーセントかは夫の浮気。
しかも、夫の浮気を責めまくる割にはご自分はノーメイク、ぽよんぽよんのお腹、偉大なるおヒップを当然のごとくその見苦しいお姿を棚に上げまくり夫の浮気を責める自分勝手な主婦の多い事このうえない :ooo: :su1:

夫が浮気するんです :!:
彼氏が浮気するんです :ooo: そういう事に悩んでいらっしゃる方 :ooo: ちょいとお部屋を見渡してみて下さいな。

あなたのお家やお部屋は快適な『気』が流れ快適生活が営めるホテルのような綺麗な生活空間ですか?
窓はいつ磨きました?トイレはいつお掃除しました?椅子やソファーにストッキングが引っかかっていませんか?
ソファーの上にあっていいのはクッションだけ :ooo: その他にバックや紙袋なんかが乗っかっていませんか?

テーブルの上はいつも美しく :ooo: 食器は夕飯が終ったらきちんと食器棚に洗ってなおしていますか?
一晩中食器が出たまま、シンクに洗い物がたまっている、三角コーナーは毎日お掃除してますか?

クローゼットの中はきちんと整頓されていますか?靴は?バックが床に置いてあるなんて事はありませんよね?
ベッドはきちんとベッドメイキングされていますか?朝起きたらそのままなんてことはないですよね?

テレビで不幸なニュースを耳にするとき :ooo:
例えば、幼児虐待や死んだ子供を冷蔵庫にいれて保存してたとか :ooo:
そういう異常なニュースを耳にする時に決まってくっついてくる決まり文句が :ooo:
『捜査官が家に入るとそこらへんにカップラーメンのカスやゴミが散乱し異臭が漂っていた。』
とか、『部屋は非常に汚く足の踏み場も無いほど荒れ放題だった』とか『洗濯物が放置されうんちくかんちく。』

不幸な事件が起こるその場所はいわゆる逆パワースポット。
そこにいるだけで、『気』が良くなり開運に導かれるパワースポットとは真逆の『そこにいるだけで間違いなく不幸になれる逆パワースポット』であるということ。

あなたのお家はその『逆パワースポット』になってやしませんか?

夫が家に寄り付かない :ooo: そのうち外に女作って外泊が多くなる :ooo: 結果愛人が本妻。
よくある話しですよ :ooo: 人ごとじゃぁありませんよ :ooo: そこのあなた :deredere:

仕事で疲れて帰宅してゆっくり仕事の疲れを癒したいお父さん。
でも家は汚いし奥さんも昔の輝きを失い色気も無く艶もないうえに、いつもゴムのデニムか伸びたパンツにマスカラもろくに着けないモグラのような存在感のない目で、しかも嫌みったらしくこう言うのです。
『帰りが遅い時は電話くらいしてっていつも言ってるでしょっ!!』

帰れば家は汚いし嫁は色気は無いし良いにおいもしないしついでにうじうじ浮気を責める :ooo:
あ?うっとおしいな :su2:

一方愛人宅では至れり尽くせりのおとっつあん!!
愛人宅でお風呂に入ればフワフワのタオルがスタンバイ :!: セクシーな下着でメイクもばっちり艶っぽい愛人ちゃんはど?や?ど?や?ええのんかい?とせっせと尽くしてくれるのです。(失礼)

私が男なら間違いなく綺麗なお家に住みたいし、ガミガミと意地悪ばっかり言う心が不細工な嫁さんにいじめれたくないし携帯こっそり盗み見されたりしない安心して暮らせるお家と可愛い恋女房が欲しい。

パワースポット巡りやテレビで人気の神社参りをいくら頑張ったところで、あなたのお家が『逆パワースポット』じゃ
チャージした良い気は家に帰ると枯れてしまい :ooo: 元の不幸な生活が満喫出来るだけです。

開運活動に精をだすのも良いですが、何よりもあなたのお家が『パワースポット』でなければ夫も、彼も、開運も寄り付きませんよ :ooo: :su2:

だって、その場にいるだけで明らかに不快な場所にいて幸せになれる訳が無い :ooo: と思う。

もっとやっかいなのは、汚いお部屋に住んでいるのに違和感を感じなくなっている人。

掃除をすると聞くと異常なまでに拒否反応を起こす :ooo:
ここまできちゃうと開運は厳しいよ :ooo: :su2:
そうならないうちにあなたのお家を「パワースポット』に変身させましょう。

それにはやはり物を捨てる事ね :smile2:

年末の大掃除の時期ですから思い切ってガラクタを捨てちゃいましょうね :heart: :heart:

mahalo

ぽちっと :!: 応援ありがとうございます。
皆様の御陰さまでランキングがアップ :!: です!!感謝 :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

15 Responses to 男と幸せが逃げて行く恐怖の逆パワースポット。

  1. こんにちは。
    捨てるー捨てるわよー
    分別が大変ですがすてまくってやるほぼ取りつかれ状態で~す

  2. BeBe様

    今日は大雪の中長時間ありがとうございました!無事に帰り着かれた様で安心しました。
    私もお家全体のパワースポット化を目指して(笑)お掃除頑張りまっす!

  3. BeーBe様

    ウキワちゃんカワイイコート貰ってる…いいなぁ~…想像しただけでカワイイっ(>_<)

    玄関に転がってる唐揚げみたいなモノ…何だろう??気になる(笑)

    何はなくてもお掃除ですよねっ☆自宅の居心地が悪ければ、そりゃ、帰ってこないわ(笑)

    明日は、家も身体も年末大掃除でっす!!今年の汚れと疲れは今年のウチに☆
    晴れてよ~っ!!

  4. パピヨン

    Be-Beさん、こんにちは(*^_^*)

    『犯罪がおきたマンションは、外側から見ただけでどの部屋かわかる、必ず一番汚れたベランダの家』
    と、レポーターの東海林のり子さんの言葉にあるそうです。

    なるほど! 
    まさしくBe-Beさんの言う、逆パワースポットのなれの果ては事件現場にまでなってしまうのですね~(+_+)

    やはりお掃除は大事だ~~
    先日大掃除もかねて、いつもはカバーしか洗わない座布団を、『よし、今日は座布団本体を洗ってみよう!』

    と止せばいいのに風呂おけにいれて足で踏み洗い、きれいになったのはいいのですが、水を吸った座布団の恐ろしい程の重さ・・・

    脱水かけたくても重いし、洗濯機もうまく回ってくれず、コインランドリーを往復し、結局は生渇きのまま完璧に乾いたのは7日後。
    こんなに大変な思いをしたのに
    『座布団は洗うものではなく、古くなったら取り換えるものだ』と周囲に言われる始末・・・

    しかし、その二日後、覚えの無い宅急便が来て、中に『本鴨ハンバーグ詰め合わせ』が!
    秋口にデパートのグルメキャンペーンに何気に応募していたのが当選していたのです!
    座布団が報われたんでしょうか!? 懸賞なんて本当に当たった事ないんですよ~~ヽ(^o^)丿

    ですが、Be-Beさん、座布団は洗わないほうがいいですよ、あの重さはちょっとした『岩』です(^_^;)

  5. ウキワちゃんのコート可愛い。ほしーい。
    寒いので引きこもりがちの暗い気分が
    画像拝見してウキウキしてきました。

    実家住みなんですが、
    家族の女子組が掃除拒否して、綺麗にしても汚していかれるので
    見事なまでに汚部屋。いや汚ウチで困ってます(^_^;)

    私が小さい時は、問題ばかり起こしてたのですが今思うと
    安らげない家でイライラしてたんだろうな。

    年末の大掃除めげずにがんばります。

  6. まぁ、あなた独身だから何でも言えるゎなぁ。

    私も結婚する前は同じようなこと思ってましたよ

    しかし
    結婚は生活です。
    毎秒 毎分 毎時間 毎日 そんなホテルな生活出来るわけないでしょうが。
    あなたはご結婚されてますか お子さんいますか
    多分文面から言うと無理でしょうね。
    ホテル並みの生活はされてても
    きっとどこかで 手を抜いてる 目を覆いたくなるような瞬間を過ごされてもいるでしょう。
    結婚生活とは日常です。
    子供が笑って 泣いて 物を壊したり 汚したり
    部屋にオモチャ散らかしたり それが日常。
    でも温かいですよ、 ふわっとした温もりがありますよ。
    我が家は程良く片付いていて 程良く散らかってますが
    みんな仲良く和気あいあいと家族の過程の温もりかんじてます。

    お尻が大きいなんて 全く関係ない。

    まあ 結婚してお子さん産んでから言ってみて。
    説得力無いですからね、

    それと余りにも言葉に愛が感じられませんよ、あなた。

    以前テレビでてた 細〇数子やデヴィさんみたい。
    性格も生活もあのマンマかしらね、と思えてしまいます。

    何もやっかみで言ってるわけではありません。

    同じスピリチュアルな世界に携わっているものとして
    もう少し思いやりのある文章をお書きになったほうが良い。
    万人が見ているのです、気をもう少し配られた文面になさった方が良いですね、

    綺麗でホテル並みの家って逆に冷たくて
    私が旦那なら 息切れしそう。

    ちなみに あなたが嫁でも息切れしそう。

  7. のりりん

    Be-Beさん、こんにちは♪

    あなたのお部屋はこんなじゃありませんか?の
    ご指摘シリーズにはいくつか
    「あ、そこはちょっとまだ…」「今からやろうと…」
    な点がございますので(笑)これから大掃除頑張ります。

    うちの夫、お疲れでも一所懸命家に帰ってきてくれるのは
    とてもありがたいのですが、終電で寝込んで
    とんでもなく遠くの駅(相互乗り入れのなせるわざ)まで
    行ってしまった時でも、ホテルに泊まればいいのに
    深夜にタクシーを飛ばして帰ってきます。
    起きた場所によってはタクシー代の方が倍ぐらい高いので
    それがちょっと困りものです。(苦笑)

  8. Be-Be 様

    いいですね~。
    Be-Beさんの痛快毒舌トーク!!

    ここ最近子供の行事が重なり
    疲労困ぱいでやる気を失っていましたが、
    読んでモチベーション上がりました!!

    気持ちよく新年迎えられるように
    お家をキレイに頑張ります!

  9. くーまる

    Be-Beさんのコメント欄をお借りして申し訳ありませんが、ちょっと言わせて下さい

    めりさんへ

    結婚して子供がいることがそんなにえらいんですか。
    世の中には、なかなか結婚できなくて悩んでいる人がたくさんいるし、不妊治療中の人もいっぱいいます。
    言葉に愛が感じられないのはそっちじゃないんですか?
    私はBe-Beさんに鑑定してもらって、人生が変わったと思っている、Be-Beさんのファンの一人です。
    Be-Beさんの言葉にはすごく愛がありましたよ!
    私があなたの子供だったら、他人のブログにこんなコメント入れるような母親は恥ずかしいです。

  10. 宝物ちゃん

    bebeさま こんにちは。
    とんでもないクリスマスの夜にして
    引き出しもいっぱい開けていただいてありがとうございました。
    あんなにいろいろご指摘受けたのに、
    あんなに笑ったのは久しぶりです。

    温かく厳しく仰有ってくださって、ほんとうに
    ありがとうございました。
    お掃除も頑張ります。 けけけも まゆげも
    なんでも・・・いっぱいありすぎて。
    でも、きっっぱりと新たな道筋が見えてきたような気がしてなりませんので、
    ほんとうに感謝しています。
    bebeさまには、異星人のような私でしょうけれど
    これからも宜しくお願いいたします。

    唯一、私は宝物なのに、自分でだめにしちゃうの、
    宝物って言葉に、今でも涙がでます。
    どうしたって宝物じゃない今なので・・・
    だめだめな私なので、
    せっかくいただいた言葉が、ほんとうだったなぁと
    思えるよう、心の支えにします。

    また、いろいろ教えてください。どうも異星人
    判断を間違えそうで。

    いまだに裏側ってどうするんだっけと悩んでます。
    ちょっと楽しい悩みかもですね。
    ほんとに、ありがとうございました。

  11. パピヨン

    私も言わせてください。

     めりさんへ。

     ふわっとした温もりのある家庭をお築きのあなたが、ドロドロした目に入るだけでも超気分の悪くなるネガティブオーラ全開のコメントがかける事が不思議でなりません。

     本当に幸せなんですか?
     あなたの方が息切れしてるんじゃないんですか?

     Be-Beさんのブログが気に食わないならそのまま通り過ぎればいいだけの事。

     わざわざ文章考えて、それを、皆で楽しくやる気を起こしてるコメント欄にぶち込んでくるなんて、そのパワーをもっと生産的な事に向けたほうがいいのでは?

    まあ、結婚して子供が出来てから言えなんていう狭い心の持ち主には何を言っても無駄だわなぁ。

    (Be-Beさん、荒れてしまうようでしたら私のも含め、あの変なコメント削除して下さい、目にした皆に変なエネルギーが伝染しないように)

  12. Be-Beさんは結婚なさってますよ。
    私はBe-Beさんに鑑定していただいて、自分のマイナス思考や逃げ癖を指摘してもらい、少しずつ前向きになって、気持ちも安定しています。時々毒舌だなぁと思うときもありますが(笑)愛のある毒舌だと思っていますよ。小気味いいなぁと思っているくらいです。

    Be-Be様、もし内容で困られるようでしたら、掲載せず削除して下さいませ。

  13. のりりん

    二度目でごめんなさい。
    私のコメントも削除していただいて構いませんので。

    私も結婚して子供が二人います。
    家の中は程よく片付き程よく散らかってますが、
    いつももっとホテル並みにきれいにしたいと思ってますし
    (美しく片付いた部屋は気持ちいいですから)
    Be-Beさんのブログを読んで不快になったことはありません。
    むしろ、よっしゃー目指せグランドハイアットの部屋!
    というモチベーションになっています。

    家と自分をきれいにしようとすることは、
    自己を律する姿勢を持っているということだと思います。
    もしも私が男だったら、
    いつも可愛くおしゃれにキメていて
    お掃除もがんばるわよ~!という奥さんがいる家は
    帰るのが楽しみだと思いますよ♪
    「あなた!カバンが玄関に置きっぱなしじゃない!!」
    とカリカリしている奥さんはちょっと嫌ですが(笑)

    年末にコメント欄が荒れ模様で大変だと思いますが、
    どうぞ気分転換をされて、
    清々しい新年をお迎えください。
    来年もBe-Beさんの痛快トークを楽しみにしています。

    あ、厄落としでポチッとしておきましたから!

  14. めりさん、

    「同じスピリチュアルの職業」と書かれてますが、本名とか名乗らないのですか?素人の私でさえも、文章の書き方等から不安感がとても伝わってきます。。来年は良い年になるといいですね。

  15. 私も2度目のコメントですみません。

    Be-Beさん仰りたいのは
    身も心も綺麗に、
    自分も周りもハッピーにしちゃいましょうって事だと
    思います。

    きちんと掃除が行き届いた綺麗な部屋に
    美味しいご飯と明るい笑顔があれば
    誰だって早くお家に帰りたくなると思います。

    愚痴ばかり言って努力しないのはいけませんよって
    事だと思います。

    私はBe-Beさんの痛快毒舌トークは毎回
    お腹を抱えて笑っています。

    いろんなご意見のある方もいらっしゃるかと思いますが
    Be-Beさんには変わらずにいてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。