ファッション

まだまだ五黄だ!マレーシア!帰りの日本はグランドデューク。

本日エクストラバガンザ in KL参加の為マレーシア入りしました :smile2:

昨日張り切ってリリアンの弾丸トークの録音用にipod touchを購入したら、MacのOSが10.4.11だったので、第四世代のipod に多応しておらず今、PCの前でいじけています(苦笑)
五黄へ突入するので方位除けに玉依姫様にもご挨拶してきたのですが着くや否やトラブル発生(笑)恐るべし五黄!
ただの確認ミスですが(笑)

6日?12日までは風水漬けの1週間になるのですがこの期間はメール鑑定のみ、お受けいたしております。
*(6?11日までの)スカイプでのご予約の枠は全て埋まってしまいました :ooo:
メール鑑定ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

さて、真冬の日本からいきなり30度のマレーシアに到着 :ooo:
当然夏服は現地調達ですから先程大好きなDIESELへ行き、マレーシア滞在中のお洋服を購入してきました。

今期のマレーシアのDIESELはかなり可愛いです:!: ❗ ❗
DIESELっぽくなくてDIESELな感じがかなり私のハートがっちり掴んでいます :ooo:
こちらのDIESELではちょっと長めの丈のTシャツワンピとトリッキーなワンピが流行ってるみたいです :ooo:
とりあえず1枚で着れるしレギンスやタイツと組み合わせてコートを羽織れば日本でも即戦力なデザインなので興奮して鼻血が出そうです。
すでに滞在数時間にして帰りのオーバーチャージが怖いのですが :ooo: 。

せめて風水グッズはシッピング(船便)でリリアンのオフィスから日本へ送る事にしよう :su2:
今回は2011年バージョンの風水グッズを揃える事も目的なので大忙しです :run:
姉の彩と共にしっかりと風水情報を集め日本では手分けして皆様に公開して行きますね!!!
リリアンから発信される最新の風水情報をどうぞお楽しみに :smile2:

mahalo

宜しかったら :ooo: ぽちっと ❗ お願いします :ukiwa:
応援ありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. 仁美 より:

    ビビさま

    旅先からの更新 誠にありがとうございます。待ってました!
    いきなり暖かそうですね。ビビさまと彩さまにとって、楽しく実りあるご滞在でありますようお祈り致します

  2. のりりん より:

    Be-Beさん、こんにちは。

    マレーシア、いいですね~。
    私は真冬の日本から常夏のシンガポールに行ったことがありますが、
    開放感からか、本当に別世界に感じられますよね。
    風水のお勉強も食もショッピングも、
    みんなまとめて楽しんできてください♪
    お財布の開放しすぎには要注意で(笑)

  3. Be-Be より:

    仁美様
    暑いよマレーシア・・・。
    今日は早起きしてリリアンのオフィスに行って風水グッズの
    セレクトをしてきました!!
    その後お気に入りのタイマッサージに行ったらさっきから揉
    み返しが来てます(苦笑)

  4. Be-Be より:

    のりりん様
    お財布も・・・すでにじゃんじゃんバリバリ大解放!!
    でございまして・・・さっきリリアンの金運の上がるお財布を
    買おうかと悩んでいたところだったのでやはり買おう…。
    今年は如意の飾りがついたバージョンがとてもお金が入りそう(笑)お財布は赤ですよ!!金運アップは赤いお財布!

  5. riia より:

    Be-Be 様

    あけましておめでとうございます★
    今年もよろしくお願いしま?す?
    今年は初夢・・・見たんだか見てないんだか、記憶にございませんでした(@@)
    日本列島は寒波に見舞われて寒い&乾燥対策に追われてますが・・・お国変われば気候も全く別ですね。
    風水のお話楽しみに待ってます。

    PS, 例の物リリアンの所にありましたら、よろしくお願いしまーす。

  6. 由紀 より:

    BeBe様 こんばんわ

    お買い物も満喫されているようですね♪
    ブログを読ませてもらうようになってから、私も感化されたのか?ファッションやメイク代にお財布の紐もずいぶんゆるんでいます(笑)
    なんだかオシャレを楽しみたいな~と思ったからなんですけどね!
    アイシャドウなんて、どうせわからないしともう何年も同じものを使い続けていましたが、せっかく買うのならと少しいいものにしてみましたが、なんとなく気分が上がりますね~!
    では、勉強にお買い物に楽しんでくださいね!
     

  7. sakura より:

    BeBe様こんにちは(*^_^*)

    五黄というのは気学ですか?最近気学の方位というのをしりました。こわーいことが書かれていて。。方位が怖くなって決まっている病院の検査が凶方位でいくのを躊躇するありさまでした。五黄でも必要なことなら勇気もって検査に行かなければいけませんよね。。お勉強に行かれているBeBe様に勇気をもらいました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。