お知らせ

浮気されても仕方ないかもね・・・。

aloha :smile2: ご無沙汰ちゃんです :su2:
昨日は五反田で2011年の風水対策についてのセミナーが開催されました。
私も後半の干支別風水対策を担当させて頂いていたので一昨日はほとんど睡眠も取らずセミナーの準備を進めておりましたが、無事に終ってほっと一息です。

今日、飛行機の時間まで少しゆとりがあったので原宿に寄り道しました。

竹下通りにはBeBeの大好きなRANDAの店舗があるので春先も使えそうなブーツを買いにいきました :smile2:

途中、kitsonで姉の彩にお土産を買いForever21とH&Mをチェックしてちょっと喉が渇いたのでお茶を飲もうとスタバに入ったらいきなり私の携帯が鳴りました :ooo:

鑑定専用ではなくプライベート用の携帯だったので誰だろうと思って着信を見てみると知らない番号が :ooo:
しかも固定電話からの着信 :ooo:
『間違いかな?』と思って出なかったらそれから何度も何度もかかってきます :ooo: :su2:

よっぽど緊急事態なのだろうと思い切って電話に出ると :ooo: いきなり女性の声で :ooo:

『あぁ!よかった出た出た!ちょっとご相談があって電話してるんですけど、夫の浮気の事でね!あの夫がどうやら会社の女性となんやらかんやら・・・』

いきなり相談内容を弾丸トークです。
紅茶を片手に困ってしまい :ooo: 『あの今ちょっと手が離せませんので・・・』と言うと。

『あ?そうですか・・・ちょっとねあなたにね色々聞きたい事があるからね、○月○日○時がちょうど旦那が新年会で帰りが遅いから、この時間に電話貰えます?あと主人の家族と同居してるんで義母が疑うと何ですから、名前は私の高校の時の同窓会の幹事だと言ってくださいますか?』

ご自分の都合だけ押しつけて電話切られてしまいました :ooo: :su2:

私の鑑定はメールか電話で事前に鑑定日時を決めて、電話鑑定の場合は当日ご相談者様から鑑定用の電話にご連絡をいただくことになっています。

確かに私・・・浮気のご相談は受けますよ :ooo:
しかし :ooo: この方ったら名前も名乗らず紹介者も告げずあまりにもご自分のご都合ばっかり爆裂弾丸トークだったので私ちょっとドン引きしてしまいました。

まず、人の携帯に電話してきて名も名乗らず、紹介者も告げず私の都合がその日その時間に空いてるのかどうかも聞かず :ooo: しかもお電話は相談者様からいただくことになっていることも無視。

たとえこの方がご主人の浮気に悩まされている最中であっても、人への配慮があからさまにここまでおろそかになってしまうというのははいかがなものでしょうかね・・・。

もしも :ooo: この方がご主人に対しても同じような態度をとっているのであれば、正直な所浮気されても仕方ないのでは?と思ってしまうBeBeなのです。
彼女のこういう自己中心的な主導権握りまくりなところを改善するだけでも、夫婦の関係はずーと良くなると思うのですよ :su2:

結局弾丸トークの主は一方的に用件をまくしたて電話を切りました。
わたし・・・その日のその時間帯は鑑定予約が入っているので無理ですよ :ooo: と、お伝えしたのですが聞こえたのかなぁ?

さて、東京のセミナーではまたまたメルファインさんが参加者の皆様に贈り物をご用意して下さいました :smile2:

可愛いピンクの袋に入っています :smile2:

内容はこんな感じ :onpu:

シートマスクと美容液のセット :heart: :heart: :heart:

セミナーにご参加下さった方はなんと通常よりもお安く買えちゃう特典も付けてもらいました :smile2: :smile2:
パンフレットには姉の彩と私とうきわちゃんのブログの紹介も載っています :ukiwa:

美容液を使った翌日はお肌に透明感が出てぷっくりお肌になりました :smile2:
自分撮りをするにあたり、ほしのあきちゃん風のアヒル口というやつにトライしてみましたが残念な事に、おちょぼ口になりました :deredere:

ついでに前髪を少し前に切りました :su2: 髪だけ平子理沙のつもり :ooo: ぷぷっ :deredere:

うきわちゃんからのお知らせ :ukiwa:

メルファインJFエッセンス
気になる方はこちらをご覧くださいませ :smile2:

mahalo
ついでにぽちっと応援お願い出来ますか?  『ぽちっ!!』
ありがとうございます :smile2:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    Be-Beさん、超かわええ~~\(◎o◎)/!

    私も平子理沙大好き! 目指してます!

    今回のセミナー、行けなかったんですが、また東京で催して下さい!

    もう一度Be-Beさんと会いたい~~(*^_^*)

  2. Be-Be より:

    パピヨン様
    えっ?おちょぼ口可愛い?(苦笑)
    やっぱりJFエッセンスの威力かしら(笑)
    今日もお肌ぷるんぷるんです☆
    またお目にかかりたいなぁ?!!
    今度は旦那様にもお目にかかりたいにょろ。

  3. 仁美 より:

    ビビさま。

    可愛いですね。
    可愛い女性をみると幸せになるのは何故かしら

    29日のセミナー楽しみにしております。

  4. より:

    BeBeさん

    えへへ~お土産あるの???
    楽しみ楽しみ~!!!

  5. Yoshibay☆ より:

    BeBeさま

    か・・・可愛い

    惚れてまうやろ???(笑)・・・・(汗)

    シツレイシマシタ。。。

  6. より:

    BeBe様、

    美女、美チワワのお写真♪
    セミナー、いつの日か参加したいです。

    反面教師を見習って、自分はそうならないようにしないと、と思ってはいるのですが。。。周りはどう思ってるのかしら。気をつけないと!

  7. しの より:

    Be-Be様

    楽しかったです~!!
    自宅で読み直して、さらに対策!!お土産もあって、とってもおトクなセミナーでしたっ☆

  8. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは :happy:
    先日はとってもためになるお話をありがとうございました!
    最後は挨拶もせずに帰ってしまったことをお許しくださいませ。
    ほんとに相変わらずお美しくて、Be-Beさん見てるだけで来た甲斐があったと思いました(笑)
    インフィニティジュエリーもすごく素敵で、もうすぐ手元に届くかと思うと
    これまたセミナー中に一人にやついてしまいました。。。
    次は福岡かハワイでまたお目にかかれることを楽しみにしております!
    本当にありがとうございました :heart:

  9. れん より:

    BeBe様。
    か、かわえぇ♪
    あら(笑)失礼致しました(笑)おちょぼ口のBeBe様も素敵です♪
    今年は福岡でもセミナーなど、なにかやって下さるとありがたいな~なんて思っています。
    素敵なBeBe様にお会いしてみたいです☆

  10. Be-Be より:

    仁美様
    あら☆褒めてもらえてご機嫌です(笑)
    29日ちゃんと声をかけてくださいね!!
    お目にかかれるのを楽しみにしております。

  11. Be-Be より:

    彩様
    お土産はお揃いのコスメbagです。

  12. Be-Be より:

    Yoshibay☆ 様
    くくくっおもろいやんけぇ?!!
    失礼しました(笑)

  13. Be-Be より:

    明様
    思っていてもなかなか難しい反面教師(笑)
    私も人の振り見て我がふりなんとかです・・・。

  14. Be-Be より:

    しの 様
    風水はきちんと取り入れれば3割の運気アップが期待出来るの
    ですから!!
    しっかり対策してくださいね?!!!

  15. Be-Be より:

    kantsuki様
    髪型すごく素敵でした!!
    そうそう!!インフィニティージュエリーの威力で私も
    年明けいきなり嬉しいことがありましたから、きっとkantsuki様
    にも訪れますよ?(笑)今期の姉のインフィニティシリーズは
    エレガントなだけじゃない可愛いい魅力がたんまり詰まってますから!到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

  16. Be-Be より:

    れん 様
    っていうか・・・天神あたりでお茶でもしましょうよ(笑)
    今年はお目にかかりとうござりまする。

  17. 礼子 より:

    BeBeさま

    こんにちは :onpu2:

    さすが :kirakira: モデルさん :heart2:
    前髪を切っただけで随分とイメージが変わりますね~ :kirakira:
    写真のお顔大好き :heart:
    リップ :chuu: のお色が素敵です :kirakira:

    本日21日AM10:00~『RANDA』のSALE(最大80%OFF)が
    始まっています :love:
    大変お安くなっていたので、また買ってしまいました :nikoniko:
    BeBeさまも買っちゃう ❓

  18. Be-Be より:

    礼子 様
    今期はファーものが充実のRANDA!!
    ネットの方でセールも始まったみたいですね!

    ファー&フラット系のブーツが可愛いけど、
    最低6cmのインソールが必要なBeBeは今回ネットではなく、
    店舗まで行きインソール片手に試着しまくりです(笑)

    ブーツの筒がくるぶしとふくらはぎの微妙な所で切れて、
    少しでも足が細く、長く見える丈にこだわり・・・
    しかも黒以外のレギンスと手持ちのミニスカとの相性が良く
    しかもインソールが仕込めてさらに安っぽくないファー素材
    を実際に見て触って納得して・・
    同じシリーズをまた色違いで3足買っちゃいました(笑)

    今年はBeBe的にはペタンコファーが可愛いです!!
    春に向けて新しいラインのスタッズものとフリンジ物も抑え
    ました(笑)

  19. meru より:

    BeBeさんお久しぶりです!
    美肌とぱっちり目がまさに平子さんのよう?
    そして艶髪がうらやましすぎます・・・?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。