ファッション

2月は勝手に女子力アップ月間!!

aloha:heart:
私の空亡がもうすぐ終る :kirakira: 私は子丑空亡なので12月と1月は比較的おとなしい :ooo: :deredere:
一昨年の12月の空亡は階段から落ちて大けがをした :ooo: 翌月の1月は高千穂の荒立宮のご神体の真ん前の階段を見事に滑り落ち姉の失笑とうきわちゃんの家来のフーの大爆笑を取った :ooo:
派手な落下の割には擦り傷程度で済んだ :ooo:
その後、原因不明の咳に取りつかれ咳き込みながら1月を終え、2月に入るや否や咳が納まった :ooo: 。

そこで、空亡だからこそ今年も高千穂へ行こう ❗ ❗ と思い立ち :su2:
明日から泊まりがけで高千穂へ神社参拝&パワーストーンのチャージに行ってきます :run:

ハワイでチャージしてきたパワーストーン達も当然連れて行きます。
なんといってもWチャージ!!前代未聞のパワフルさ!!!どんなに重くてもめげません :smile3:

今日、コンビニでちょっと雑誌をチラリ見したら大好きな平子理沙さんの女子力についての特集が組まれていました。
彼女は私よりもお姉さんなのにとても愛らしくしかもSEXYで身体のラインも本当に美しい :heart:
ついつい憧れてしまいます :heart: :heart: :heart:
ネットで参考になりそうなメイク術のサイトを見つけました :smile2:
メイクの参考にどうぞ :heart:
メイクアップ術

最近、寒いのに気分は春色にスイッチし始めています :ooo:
マレーシアから帰国後の私の鉄板ファッションが大好きなピオニー柄のストールぐるぐる巻きファッション :heart:
エクストラバガンザでリリアンのお嬢さんであるジェニファーが可愛いドレスにさらっとこれを羽織っている姿を見て早速真似してみました(笑)可愛いと思うとすぐ真似っこして取り入れたくなるミーハーなわたしですが、このピオニーショールは分厚くない生地なのにとても暖かい :ooo: しかも肌触りが良いので長時間首に巻いていても痒くならない優れもの :smile2:
さらに、インパクトのあるピンクなので地味なお洋服がこのショール1点投入でめちゃくちゃ華やかかつゴージャスになるから嬉しい :smile2:

先日も東京のセミナーで巻いていたら参加者の方にブランドを尋ねられました :onpu:
さらに、おちょぼ口写真をアップしたらおちょぼ口ではなく巻いてるショールのブランドの問い合わせが来ました :su2:

このショールはリリアンのブランド『ハウス オブ トゥー』の物なので残念ながらデパートでは買えないので :ooo:
今回、風水メガモールさんにお願いしてBeBeのブログから購入する方限定のアドレスを作って貰い4枚だけ限定販売して貰える事になりました :smile2:

風水では、ピオニーの花を飾ると結婚運・恋愛運に良いエネルギーを与えると言われています。
リリアンは独身者がピオニーの絵をリビングに飾ると素晴らしい出会いが期待でき、既婚者が寝室に飾ると冷めきっていた夫婦関係が修復されると言っています :heart:
つまり :ooo: ピオニーって万人の愛情運をバックアップしてくれるんです :heart2: :heart2:
それを :ooo: 首から巻いて歩くわけですから :ooo: もう開運フェロモン全開 ❗ ❗

まずはショールをさらりとひっかけます :su2:

ショールをヨッコイショウイチと言いながら肩にひっかけます :su2:

大事なピオニーが正面に来るように柄を調整します :heart:

そして :ooo: おすまし顔をすると :ooo: 開運フェロモンが発動です :chuu:

商品名:Peony Shawl

ご希望の方は風水メガーモールで購入可能です :smile2:
Peony Shawl
限定4枚です :heart:

首に巻いたらまたパチリ :heart:

mahalo

ついでにぽちっともお願いします :smile2: ぽち :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    とっても鮮やかなきれいなスカーフですね!

    スカーフの巻き方動画でも見てみたいです(^-^)

    BeBeさまとてもエレガントです(^-^)

  2. Yoshibay☆ より:

    BeBe様

    おおおお????!!!!
    開運フェロモン・・・たまらん!!(失礼!)
    そんな可愛い顔を連続で見てしまったら私、オヤジ化してしまいます(笑)
    しかも『ヨッコイショウイチ』←ツボです♪
    ピオニーショール、私も巻いたら発動出来るかしら??

    高千穂のプチ旅行、お気を付けていってらっしゃいませ?。

  3. より:

    BeBe様、

    これまた美人が!どきどき☆
    髪が長いんですね?。かわいい♪
    ショール、可愛いですね。芍薬の絵が描いてあるなんて、着ているだけでキラキラしそうだわ。

    今頃、高千穂へいらっしゃるのでしょか。
    パワーアップ、楽しみにしてます♪

  4. Be-Be より:

    まさみさま
    このショールは華やかでエレガントなのに応用が効くの!
    DSL55なんかのちょっと一癖あるブランドのワンピにも巻ける
    優れものなのよ☆
    この写真で着てるワンピはDSL55のものなんだけど意外とマッチしてるの(笑)
    シンプルな黒のタートルに合わせても肩を出したデザインのドレスにもデニムとTシャツにも合わせられるからとっても便利!しかも開運力抜群(笑)
    これ無しじゃ生きて行けないから破れた時の為にもう1枚買おうと思って今サイトを見たらもう、すでに販売終了になってました???。と思ったら手違いでまだ残ってるみたい(笑)

  5. Be-Be より:

    Yoshibay☆さま
    ただいま帰りました!!
    ピオニーショールは今期のリリアンの商品の中でもBeBe
    の鉄板です(笑)
    ちなみに去年はキラキラしたスワロが埋め込まれた金色の
    三本足の蛙が私のお気に入りキーチェーンでした(笑)
    開運力のあるグッズでしかも可愛い物に弱いわたし。

  6. Be-Be より:

    明さま
    ただいま帰りました?!!
    髪の毛ずっと延ばし続けてるんですよ(笑)
    画像ではわかりにくいのですが実はかなり長いです。

    さらに、ショール巻いてるだけでなんだか私の香りが
    ピオニーです(笑)
    ピオニーの香り嗅いだ事無いけど???。

  7. ゆか より:

    そぉ~だったのか・・・

    おはようございます。
    最近、職場へ掛かる変態電話で困っていました。
    その原因(?)が何だか納得できた気がします。。
    手あれ防止に買ったハンドクリーム。
    すっごく良い香りなんですが、原材料がピオニー・・・
    芍薬でございます。
    すっごい良い香りで、ササクレも完治するほどの保湿力で、手を動かすたびにほのかに香るピオニー。。。
    恋する媚薬だったんですね(^^;
    変なものも引掛けてしまいましたが、確かに効果ありです。
    ちなみに、LOFTで1200円でした(笑)

  8. Be-Be より:

    ゆか 様
    変態電話・・・それ嫌ですね(苦笑)
    風水は品質管理が出来ませんからピオニーパワーで
    なんでもかんでも寄って来るのかも!!

    そういえば今日飛行機の隣の席の若いヤングからお食事に
    誘われましたが・・・私の子供でもおかしくないくらい
    ヤングだったので丁重にお断りしたのですが、
    これもやはりピオニーパワーかっ????

    とりあえず、1200円のハンドクリーム買いに行きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。