ファッション

いとおかし。

aloha :heart:
明日は、今年2度目の2011年の風水セミナーが五反田で開催されます :smile2:
今日は移動と簡単な打ち合わせだけだったので打ち合わせが終り次第ダッシュで原宿へ :run:

BeBeは本当に原宿が好き(笑)
今日の目的はキャットストリートにあるセレクトショップへKate Ruberの新商品チェックだったのですが :ooo:
なんと :ooo: 閉店していました :gaaan3

日本での展開が少ないKate RuberはBeBeもうきわちゃん :ukiwa: もとっても大好きなブランドなのですが :ooo:
閉店なんて :ooo: 悲しすぎる :ooo: 🙁 🙁 🙁
仕方ないのでまたいつものH&MとForever21を物色にいきました :run:

今年の春夏コレクションでは引き続きウエスタンのラインが熱いみたいですね :su2:
Forever21ではどこかで見たようなフリンジブーツをゲットしました :heart:

このブーツ良く見ると2010年のD&Gの春夏コレクションのブーツに酷似してませんか?

ちなみにこちらがその2010年のD&Gのブーツ画像 :onpu:

なんか似てるよね :ooo: ?さすがはファッションアイコン ❗ Forever21 :heart:
D&Gだとちょっとお高いけどForever21でなら色違買い出来ちゃう(笑)

2011年の春夏もウエスタンの人気は衰えないようで色んなブランドから新作が発表されています :heart:
ちょうど1週間程前に似たようなフリンジのブーツの黒を購入していたので今回は春先でも使えるベージュをセレクトしました :smile2:
風水では揺れるものめがけて幸運がやってくるといいますから、フリンジブーツは私にとって立派な開運アイテム :smile2:

しかし :ooo: 私は靴ばっかりこんなに必要なのか :ooo: ❓

ラグジュアリーブランドの靴も当然大好きだけどそんなにうかつに買えないし(苦笑)
ビトンやシャネルのパンプスで近所の居酒屋にはいけないし(苦笑)
TPOにあわせて靴のブランドもセレクトします。
プチプラで購入した靴はどんどん履いて痛めても悔しくないので大好きです :heart: :heart:
ついつい買っちゃうからどんどん増えちゃいます :su2:

こちらは大好きな神戸のブランドRANDAのブーツ:onpu:
今回は竹下通りのお店で買いました :su2:

実は前回原宿に行った時にこのシリーズのキャメルを購入していたのですが、インソールが約5cm仕込まれていて脚長効果もある上に、このファーはとても上質なフェイクファーなので安っぽくも見えない所が気に入ってしまい今回は黒を購入しました :smile2:
ネットでは完売のモデルですが店頭にはラスト1点で残っていたみたいです :smile2:
実はネットで買うよりもお店で買う方が200円高いのよ :ooo: :deredere:

2月はまだまだ寒いですから :ooo: 足元はフワフワで暖かくしなくっちゃね(笑)

mahalo :heart:

今日もぽちっとよろしくちゃん :heart:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    きっと、今頃、お買い物三昧なはずですね(笑)

    D&Gのブーツ、Sweetであゆが履いてたブーツですよね!?
    ドレスとセットの!!高くて眺めて終わりにしてたンだけど…似たものを買いに行こうっと(笑)

  2. 由紀 より:

    BeBe様

    こんにちわ
    セミナー参加させていただきました♪
    さすがに東京日帰りは少々体に堪え、今ぼんやり休んでおります。
    声をかけたかったのですが、小心者の私にはそれもできず…でもとても気さくな方なのかな~という印象を受けました。
    いただいた資料を見ていると、社会的な動きなどにも興味がわきますね。大事なことです。
    今年もきっといろいろな企画をお考えでしょうし、私も
    臆することなく参加させていただきなと思います。

  3. Be-Be より:

    しの 様
    そうよそうよ!春もブーツよ☆
    ラグジュアリーブランドに手がでない時はとことん同じような
    物を探すのよ(笑)
    Forever21なら簡単に見つかるわ(笑)

  4. Be-Be より:

    由紀様
    こんばんは。
    セミナーにご参加下さったとの事!!
    お声をかけて頂きたかったです・・・。

    日帰りということは遠方からのご参加頂いたのですね。
    遠い所おいで頂き誠にありがとう存じます。
    今年はセミナーでもお話したとおり嫌な1年になりますね。
    夫婦においては非常に嫌な1年ですし婚約中の方なんかは
    ヒヤヒヤの1年です(苦笑)
    しかし、予防に勝る治療はない!!
    今回のセミナーの内容を参考にどうピンチの時こそしっかりと
    風水を高めピンチをチャンスに変えて行きましょう!
    またお目にかかれる日を楽しみにいたしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。