恋愛

賞味期限切れの女たち・・・。

aloha :heart:
今日も忙しい1日だった :ooo: 帰宅してネットを見たらなんともビックリなテストを見つけてしまいました。
女の賞味期限テスト

確かに女性には賞味期限があるのかもしれません :ooo: 。
昔はそれをクリスマスに例えていましたよね :ooo: 確か24歳までが食べごろで婚期 :su2:
25をすぎると24日までは主役をはっていたクリスマスケーキが25日になるやいなや激安になる :ooo: :iyaiya:

そういえば若かったころ40過ぎのおやじに年を聞かれて、『25歳です』って答えたら :ooo:
『うわっもう腐りかけ?』
って言われたことがあったなぁ :ooo: あの頃は本当に25歳を過ぎたら仕事も減るし、オファーも減るしもうババアだわって本当に思っていたのよあたし :ooo: :su2:
それに年齢とか若さとかにやたらとこだわるおっさんしかいない業界にいたからかもしれないけど、もう若くないというだけで結構酷い事も言われたわね :ooo: :su2:

特にうっとおしいのが40代の既婚者のおっさん。
自分の奥さんがどれほど美しいか完璧かは存じ上げませんが、25?6歳くらいの女の子捕まえて酒の席でコンコンと説教するのよ(苦笑)
男を見る目がないとか、もう若くないんだから結婚を見据えてモデルなんか夢見てないでちゃんと働けとか :ooo:
俺仕事先紹介するよ :ooo: とかさ :ooo:
で、散々説教しといて帰り際にさりげなく手を掴んだり腰に手を回して来てこう言うのです :ooo: :deredere:
    『この後二人でしけこもうよ。』(古っ!!)

おっさん阿呆丸出し :ooo: :su2:

こちらとしては、仕事の打ち上げとか正直めんどくさいので参加したくないのですが、事務所の社長とかマネージャーにこれもお仕事の一環よとかなんとか丸め込まれて、渋々参加してるだけなのに、説教されて、太もも触られて、挙げ句のはてには、『しけこもうか』 :ooo:
これがキャバクラ嬢であればギャラが出るのに、素人の私達はノーギャラでこの仕打ちです(苦笑)
散々若くないだの、業界で通用する程のルックスじゃないとか、お前クラスなら掃いて捨てるほどいるよ :ooo:
なんて罵倒してたオヤジが『しけこもうか?』(あたしもしつこいね :deredere: )だって :ooo:

そういえば、昔私のことをブスだ!阿呆だ!天然の馬鹿だ!全く可愛くないし色気も無いのに何でお前モデルクラブに所属してんの?金で入ったの?って酷い事を言って私を精神的に虐めた男性がおりましたなぁ :ooo: 。
あまりに罵倒されるので :ooo: そうか :ooo: 私は馬鹿だし可愛くないし、色気もないので駄目女だなぁ :ooo: と洗脳されかけた時 :ooo: 彼は私にこう言いました。

『お前みたいな女の落ちこぼれは誰も本気で付き合ってくれないだろうから俺が付き合ってやるよ :ooo: 』さんざん自信を喪失させられけなされ弱らされ、彼のトークに洗脳されていた私は :ooo:
『そうか :ooo: 私のような惨めな女でも付き合ってくれるって言ってるんだからこの人、口は悪いけど良い人かも :kirakira: なんかこの人良い人かも? :onpu: 』って :ooo: 0コンマ3秒くらい思いました。

でも0コンマ4秒で目が覚めました(笑)
コイツ!!女を侮辱して自信をなくさせて衰弱させ自分を受け入れてくれるのはこのこの人しかいないと思わせるタイプの男として自分にまったく自信のない駄目男だわっ ❗ ❗

洗脳が一瞬で解けた私は大笑い :deredere: そそくさとお家に帰ったのでした :run:

皆さんもこういうタイプの男性の『お前は所詮○○だからほにゃららだ。』というトークに惑わされないようにしましょうね。
女性をけなして卑下して自分が優位に立ちたいだけの馬鹿男ですからね :su2:

賞味期限ネタでそんな不愉快な記憶が蘇ってきたBeBeなのでした :deredere:
あまりに不愉快なのでこれを見てなごむことにしました。
皆さんも一緒になごみましょう :smile2:
垂れまゆ

mahalo :onpu:

今日もぽちっとよろしくちゃん :smile2:
応援に感謝 :kirakira: :kirakira: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. ぽん より:

    「こんなコトやってちゃダメだよ」って‘泡の国のお姫様’にナガナガと説教垂れた後、シッカリその‘お姫様’に、‘この世の極楽’を満喫させて頂いて帰って行くオッサンが多い…、とゆー‘お姫様’のオハナシを、雑誌の取材記事で読んだコトが有ります。なんてアホで、ウダツの上がらなそーなオッサンだろ~、と思いました。多分、家でも会社でも、相手にされて無いんだろーなぁ…、と。 あ、BeBeさん紹介の、‘眉毛犬’の動画の、隣の紹介文に出ている「まるで人のように電話に出る犬」の動画が、私は好きです。なんてマヌケな図だろ~、とゲラゲラ笑ってしまいました。イヌ使って遊んでますね、この飼い主…。BeBeさんは、ウキワちゃん使って遊んだりしますか?。

  2. しの より:

    Be-Be様

    うわぁ~…でも、居ますよね?そういう男!!
    他人を貶めて、自分のプライドを守るから、やたら高圧的。そして、他人を不快にさせるプロですよ(笑)常に、余計な一言が多い

    タレ眉の犬、カワイイですよね!!
    猫がコテッと落ちる映像も好き☆

  3. うさぎ より:

    きゃー!BeBeさま!私の周りにもそんな洗脳男がいます!!

    お仕事、一生懸命してるし他の人からは言われたりしないのにやたらと「お前は本当に馬鹿だ。何もできん。」などなど能力もないし、いい歳なのに結婚もできないしだめなやつだ!と洗脳されてました(>_<) いつしか私ってだめなんだな・・・と思っちゃってました。
    でも!BeBeさんのブログを読んで良く考えてみたら・・・あれ?馬鹿だと思っている私がたま~に能力を発揮したりみんなに褒められたりすると、こいつ悔しいんだ・・・と気付きました!自分の自信のなさが浮き彫りになるから攻撃するネタ満載の((-_-;))私の自信をなくさせて自分より下がいるって思いたいんですね。
    きっと私を畏れているのですね(^◇^)BeBeさんのおかげで洗脳が解けました(*^_^*)ありがとうございます♪

  4. ケロリン より:

    「しけこまない?」さえなければ「お節介だけど(それなりに)一生懸命に生きてきたんだろうなあ」で終わる人々だったのにですね^^ 多分・・・違います? 
    というか、「賞味期限テストであと4年」と出た私は、そういうおっさんの説教を聴いたあげく、「しけこまない?」と言われたことさえないです。
    きっとそのおっさんは、「自分の話は若い彼女(BeBeさん)には参考になるだろう」と思い、「そろそろいいかなあ・・・」と思って「しけこまない?」と切り出したんだが、全てBeBeさんにはお見通しだった、という残念な方なんでしょうね~。(分かりませんが)
    賞味期限テスト、すごいですね!
    たった3つの質問で当たってました!
    私だってやる気になれば色気も出せる!と思うんですが、その場にこぎ着く前に「終わってる」みたいです^^;
    もうおっさん曰くの「腐りかけの25」としたら、既に3回ぐらい生まれ変わってる年なんですけど、「初デートのぎこちなさ」みたいなもので満足してます~^^
    それと、眉毛犬、眉毛を隠して見ると「やる気満々の勝ち気な」印象があるんで、「化粧でポイントは眉毛!」というのがよく分かりました!
    私は眉毛が濃いんで剃るときっと青ひげ状態・・・。
    その上に書くとどうなるんでしょう^^・・・。

  5. かなひ より:

    ビビ様

    先日はコメント欄にお返事を頂き、ありがとうございました。

    少し前の話になりますが、風水セミナーの際、お会いできて、本当に本当に嬉しかったです。(入口受付で話しかけてしまった者です)お忙しいのに、お話して下さって、ハグしてくれて、感激しました!
    緊張のあまりぎこちなくなってしまい、悪い印象を与えてしまってないか心配です…。
    ビビさんは、フンワリ良い香りがして、綺麗で、幸せな気持ちになりました。
    声まで可愛くて羨ましいです。

    また、セミナー等ありましたら、伺いたいです☆

    ご活躍、お祈りしています~

  6. より:

    こんにちは!

    私だったら、爆笑しながら「貴方って、なんだか足で踏みつぶしたくなるような人ですね♪」と言うだろうな。。。

  7. Be-Be より:

    ぽん様
    泡王国のお姫様達も肉体労働してるんだから、おっさんにガタガタ言われたくないわよね(苦笑)

    BeBeはうきわちゃんに色々かぶせたりブーツ履かせたりして
    遊びます。
    うきわちゃんは迷惑かもしれませんが、BeBeはとっても
    楽しいです。

  8. Be-Be より:

    しのさま
    駄目男ほど、俺様なんだよねぇ?(苦笑)

  9. Be-Be より:

    うさぎさま
    よかったわ!!洗脳が解けて(笑)
    『いい年なのに結婚も出来ないって』また意地悪言われたら
    結婚しない女は人間失格なのですか?
    精神的に苦痛なのであなたを訴えていいですか?って、
    聞いてみたら?(笑)

  10. Be-Be より:

    ケロリン さま
    おっさんの話で今まで感動したことないなぁ(笑)
    つい先日、『ペチャパイの女は最低だやる気も起きないし女としてはありえない』と罵倒していた自称おっぱい星人というおっさんに偶然近所のモールで遭遇した。
    横には奥様とお子さんが一緒でした・・・。

    しかもおっさん・・・私に気が付いてたけど知らん顔(笑)
    私はすれ違い様に奥さまの胸元に釘付けになった。
    あまりに・・・凹凸がなさすぎて。
    その平坦な胸元をうかつにも二度見してしまい・・・。
    更におっさんの顔を見てにやり。

  11. Be-Be より:

    かなひ様
    あら!!あの時のレディですね(笑)
    セミナーへのご参加ありがとうございました!!

    またお目にかかれるのを楽しみにいたしております。
    次回はもっとゆっくりおしゃべりしたいです。

  12. Be-Be より:

    明さま
    いいですね?それ(笑)
    次回からそれ使おう(笑)
    それか、『あなた鼻毛出てますよ』。って意味不明な事
    言ってみたりして混乱させてみようかしら?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。